« 腹筋エクササイズ | トップページ | ダイエットも色々あるんだね »

犬のご飯

ウチの愛犬モグは食に関しては結構我侭です。餌の基本はドライドックフード。開封直後はそのまま食べますが、2日後にはもう食べません。きっと匂いが薄れていくからだと思いますが、開封直後の匂いも何がいいのか人間にはさぱり分かりません。仕方なくこれにウエットタイプの餌を少量混ぜて食べさせます。

こんな感じ。Food

 

 

ドライフードはサイエンス・ダイエットの”シニア小粒”。これに今日はシーザーの”プチ★ラグジュアリー 本格ビーフ”を少量混ぜます、小さじ2杯といった感じ。これでワンコ大喜び、ムシャムシャ食べます。

現場写真1Eat1

 

 

もう一気に食べます。Eat2

こんな感じウガーup

 

これは夜の話。ウチは朝晩の二食制なのですが、朝はなかなか食べてくれません、理由はきっと人間の食事の匂いがするのでそっちに心奪われるから。

でも、夜と違い朝は時間がありません。皆さん何か工夫していますか?まぁ、躾が足りないと言われればそれまでなのですが(人間の食べ物も少しあげちゃうcoldsweats01 )。

|

« 腹筋エクササイズ | トップページ | ダイエットも色々あるんだね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/46857641

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のご飯:

« 腹筋エクササイズ | トップページ | ダイエットも色々あるんだね »