« パチスロ交響詩篇エウレカセブン実践記 12/7 | トップページ | 初心者の為のパチンコ・パチスロの考え方 »

行こう! 空島へ

宮城県は昨日の寒さが幾分緩和され、家の中はポカポカ陽気。

昨日寝不足だったもぐらは、陽気にあてられ朝からスヤスヤ・・・sleepy

なんか幸せ、こんな陽気の中落ち着いた気分で寝れるなんて。とか思っていたら大掃除教室(なんだそりゃ)に通う夢を見て苦痛に目を覚ます。

ん~catface まだ眠い、この所少し寝不足だったからなぁ。

腹減ったし取り敢えず飯でも食うか。

コンビニ弁当GET delicious delicious delicious ふぅ、食べた。何かしようと思ったがやっぱり眠い。

もっかい寝よう。古い諺に”武士は寝い時に寝る”ってあった気がするし。

午後の睡眠は変な教室に通うこともなく、たまにウトウトと目が覚めつつ、まるで雲に乗っているかの様に快適に眠れた。そうか、夢心地っていうのは雲に乗ってる様な気分なんだな。

空島に行けば毎日良い睡眠が取れるんだ、きっとそうだ。 行こう空島へsign01 とか調子こいて出発したら全滅しちゃうんだろうな。

|

« パチスロ交響詩篇エウレカセブン実践記 12/7 | トップページ | 初心者の為のパチンコ・パチスロの考え方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/46972932

この記事へのトラックバック一覧です: 行こう! 空島へ:

« パチスロ交響詩篇エウレカセブン実践記 12/7 | トップページ | 初心者の為のパチンコ・パチスロの考え方 »