« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

早朝クロスウォーキング

薬の変更のおかげか、不眠が解消されつつあるもぐらですが、相変わらず早朝覚醒はたまにあります。

そんな訳で(どんな訳だよcoldsweats01) 本日も4時前に起床。

布団を出てしまうと寒いこの時期、光熱費節約というわけでも有りませんがプチダイエット期間ということもあり、早朝ウォーキングを行う事に。
早朝ウォーキングは、実は今週2回目。

第一のウォーキングアイテム クロスウォーカーを装着 コチラ
何をするにも形から入るもぐら。もはや、ウォーキングに行くには、コレを穿かないと落ち着きません。 これで、ウォーキング開始の第一段階を突破であります。

次に防寒対策も兼ね、サウナスーツを上下装着。
サウナスーツはいいですよ。少し暖かい日(真夏は勿論キケン)だと汗をたっぷりかけますし、寒い日は防寒にうってつけです。

ウォーキングを始める方は、是非一着御用意ください。装備品にお金を使うと、飽きっぽい人でも少しは続けられる気がしますしねcoldsweats01

おまけに万歩計も装着して準備万端。
ぃゃ最後の防寒対策である手袋をしていざ出陣sign03

出陣時間は不振人物通報されない様限界時間として勝手に決めている朝5時。
早朝や深夜に住宅地を歩いていると、不審者扱いされて通報されそうですよね?

テクテク・てくてく、散歩中の方(早朝は例外なくご高齢の方、不思議だね)に、軽く会釈程度の挨拶を交わしつつ、いつものコースを歩いていきます。
このコースは5000歩弱終了してしまうので、本日は5000歩突破を目指し、家を通り過ぎ更に歩き続けました。

努力の結果、本日の歩数は5,672歩 scissorsぃぇぃ。

この後間髪入れずに、部屋中クイックルワイパーをかけて、腹筋・LEG MAGIC Xと朝から体を動かし続けた日曜日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロスウォーカーで日常ダイエット、その使い方は?

昨年末より、クロスウォーカー頻繁に着用しています。街を歩くだけでも運動になる”気”がしますし、たまに行うウォーキングになると、効果があるような気がしてなりません。

そんな方は世の中に多くいらっしゃるでしょうが、その着用タイミングに疑問が生じました。

コレはどのタイミングで穿くんだ?

  • 運動の直前(外出前)
  • 朝起きたらすぐ(外出有無に関わらず)
  • 風呂上がったら(寝てる間も穿く)

ワコールのHPのQ&Aを見ると、“圧迫感を感じなければ着用したまま寝てかまいません” と書いていますが、本当にそんなもんなんだろうか。

皆さんはどうしていますか?
私は基本的に運動・外出前に着用しますが、それだと毎日パンツ2枚使っちゃって洗濯物が増えますよねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛用のダイエット器具 LEG MAGIC X

ショップジャパンから先日送付されたDMに、1日3セットでXXXcmシェイプアップ成功sign03と書かれていました。
1セット60秒と大々的に書かれているからには、3セットは3分なのでしょう。では、付属DVDの13分の運動は一体sign02 という疑問もわいてきますが、運動すると確実に下半身効きます。特に内腿(これは個人差あるかな?)

色々な理由から毎日エクササイズ出来ていませんが、健康維持の為そして、夢の下半身シェイプアップの為、多少高価に感じるかも知れませんが、皆さんも是非お試しアレ。

一度使うとビックリするほど“キツイ運動だけど1分なら微妙に耐えられそうだ”と思うはず。
継続するコツは、常に生活するエリア周辺に格納しておき、気が向いたらすぐに使えるようにすることです。
凄くコンパクトに折りたためるので、収納場所はとりません。

もう少ししたら、1ヶ月のエクササイズ日数とシェイプアップ効果、その間の食生活(間食しすぎhappy02)、などなど、ご報告しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロめぞん一刻実践記 1/某日

ここ数日、倦怠感・無気力に見舞われ何もしたくない状態が続き、この間ブログ更新はもとより、エクササイズも中断してしまった。
新年の抱負としてエクササイズは継続して続けようと決意したばかりなのに。自己嫌悪down

そんな状態だったが、昨日あたりから徐々に回復の兆しを見せ、今日は外出してhospitalにいけるほど回復した。回復してきたので、ブログでも更新してみようかとPCの前に座ると、恐らく25日か26日頃のパチスロ”めぞん一刻”実践メモが残っていたので簡単に実践結果報告。

この日は、設定差の小さい子役確率や、分母が大きく中々収束しない(それでもボーナス確率よりは分母が小さいけど) 子役は、設定推測の軸に据えずにボーナス確率と当選契機に着目して実践してみた。

初当たりは投資450枚 270Gで一枚役から赤赤赤BIGを獲得、当選契機・出現ボーナスともに良い感じです。
ここから大きく嵌ることも無く、1000G回した時点でBIG5回/REG3回とボーナス合算確率1/125と設定6を突破しています。
スイカ重複がないことを除けば懸念は有りません。BIG中の7揃いも一回したしscissors

続けて2000G消化。この時点でもBIG8回/REG8回と、ボーナス合算も同数値をキープし、安定した出玉推移を示しています。
1回だけスイカ重複が出現しましたが、それでも心もとない(その分やたらとチェリーで重複してる訳ですが coldsweats01)。

初の500G越えを経由して雲行きが怪しくなりかけましたが、3000G経過時点でもBIG10回/REG10回と、ボーナス合算確率が1/150と2000G迄よりは若干下がりましたが、それでも設定6を上回っています。
1枚役重複も1/600と、目安としている数値の複数が設定6を超えているだけに、出玉が多少削られた程度では、止めるに訳にもいかず継続することに。

しかし、この後急激に台の機嫌が悪くなりました。たった一回の500G越えを除けば350G以内にボーナスを引いていた台が、480G青青青BIG、479G青R、510Gの第一天井越えと散々な展開になり、4000G消化時点でBIG11回/REG12回と、ボーナス合算確率1/173.9と、設定6の近似値に落ち込みました。

ここで深刻に悩みました。2000枚以上あった出玉は500枚程度と風前の灯。1枚役重複も後半はめっきり出ていない。スイカ重複も3回だけ。今なら少~しだけ勝ってる。
どうも、中間設定のマグレの感じがする。。。ん~think
後半、出玉が大きく削られた理由はARTが引けなかったのが大きいですが。高設定の機械割り通りの出玉とも思えない。

はい、決断! 撤収

総ゲーム数 : 4652G   BIG 11/ REG 13
                   1枚役                          1/930.4
                   赤白赤/赤赤赤BIG合算  1/930.4
                   総投資 450枚   回収 約521枚   トータル +61枚

高設定の数値にも見えるけど、肝心の予想設定は相変わらず不明。
めぞんは展開に左右されやすい台で、設定推測も難しいけど・・・楽しい

Who今日のビックリ液晶演出。

誰?
もしかして一之瀬さんの旦那さん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風呂掃除 凄いぞスクラビングバブル

スクラビングバブルを使い始めて早一月。スクラビングバブルをブログに掲載するのは3回目、他に気づいたことが無ければ恐らく是が最後になるだろう。1ヵ月使い続けた効果は有ったのだろうか。

1ヵ月前はこんなでした。一回使っただけでは、金属部に付着したウロコ達は消滅してくれず、少しガッカリでもあり、一回じゃ分からないとも思った記憶があります。

もう少し実感しやすい様に、白い部分にスクラビングバブルを使って効果を確かめたところ、意外なほど効果が有り感激しました。こんな感じ。
これで少しはスクラビングバブルを信用して使い続けることにした訳です。

風呂掃除は大抵3日に一回のペースで行い、その都度水道蛇口と鏡にバブルくんたちを噴射しています。現在まで、使いはじめから14回程使用した事になります。

Faucet_1_10 さて、お掃除の結果をご覧下さいませ。 

1ヶ月前の記事と別部分を撮影してしまっていますが、以前とは比べ物にならない程綺麗になっています。
蛇口が濡れていて分かりづらいので、雑巾で拭きあげてみました。
 

Faucet_2その画像がコレ。

分かりづらいでしょうか?ウロコはもう気になりません。も少し見やすくしようとズームアップsign01

 

Faucet_zoomどうでしょう。凄く綺麗じゃないですか?

前回は、蛇口の根元の部分を撮影していましたが、コチラも以前より遥かに綺麗になっています。

 

皆さんもスクラビングバブルを使ってみてはどうでしょう。
他の風呂用洗剤より若干効果ですが、蛇口と鏡だけなら1ヵ月使い続けても、2本目がまだ残っています。

コネタ
不眠で夜長を持て余している方々、暇つぶしに点つなぎでもどうですか?
やり方は簡単。多数の点にそれぞれ番号が振られており、コレを線で繋いで行くと何かの形になるという単純なものです。
ですが、単純と言えども侮る無かれ!後半になると点の数が300を越えます。happy02ワォ
Ten_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロあしたのジョーはキン肉マンか

本日新台入れ替えでパチスロ〝あしたのジョー〟を入れた店に行ってきました。

空き台に着席し3千円ほど投資した所で、初BATTLE BONUS(以下BB)ゲット。
BB自体は純増30数枚と少ないものの、運良くジョーRUSHに突入しました。訳も分からず打っていると、BB3回目で力石にあえなく敗退し、出玉は300枚弱。その後数回BBを引くもそのままコイン全ノマレ。

短い実践で実践結果は-150枚でしたが、何となく気づいた点を。
間違ってたらゴメンネ。

  1. チェリーはBB重複よりも状態UPに貢献?
  2. スイカはチェリーよりBB重複しそうだが、状態UPにも貢献?
  3. BB中のバトルは主に力石が攻撃。北斗でいえば、アッパー剛掌波、ストレートがキックといった感じ
  4. BB開始時のオーラの色は緑以下だと大した期待できない。
  5. ベルは押し順6択だが、押し順不正解でも、左リールの赤7・青7・黒バーに正解すれば、ボーナス図柄・ベル・ベルが揃う?

メインのゲーム性はキン肉マンをパクって、ボーナス中に今風のボーナス図柄揃いを追加して、ジョーRUSH突入確定ボーナス図柄が追加されている程度。
キン肉マンよりARTの出玉性能が良いのか、随所で間違いが(500~800枚程度一撃で出ちゃう感じ)目撃されたが勘違いして追い過ぎるのは禁物だな、と思った。

正直魅力を全く感じなかった。ツマンネ
(あしたのジョーが気に入った方には申し訳ない)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロめぞん一刻実践記 1/24

最近の実践では初当たりが早いのをいいことに、初当たりが若干重めのパチスロ”めぞん一刻”を打ちにパチスロ屋へ。

めぞん一刻がイベントコースの一角となっているため、数日出ていない台に着席して、いざ実践開始sign03

周りがソッコーでボーナスを当て始める中、投資250枚で特リプから青レギュラー 。これでも初当たりとしては、早いほうですが6台島の中では4番目。
しかしこのREGからドラマチックタイムへ突入し100G継続と、出してとしてはまずまずか。
持ちコインで、スイカAから再度青レギュラー。またもやART100をゲット。

この時点で不問オレンジは3/200。十分高設定の範囲内です。

その後白レギュラーを挟み(どんだけレギュラーに愛されてるんだ俺 weep)、一旦出玉が飲まれるものの、追加50枚で待望の白赤白のBIGボーナスsign01しかも1枚役からです。
ここから続けざまに1枚役から青レギュラーを2発。(またバケかよ。。。泣きたい)

でも、BIGだろうとREGだろうと、1枚役からの当選が多いのは高設定の挙動happy01ムフッ

出玉は下皿から増えもせず、減りもせずという微妙な展開の中、なんとBIG中に7揃いが3回sign03sign03
そう、噂のウェディングモード突入です。隣が・・・羨ましぃ~ 

それを横目にBIGを消化していると、BIG中響子たんの萌え水着発生!ジャキーン7揃いscissorsヤッタネ
驚くことに、数ゲーム後に再度萌え水着発生up あと一回だ!とか考えていたら、”頑張ってくださいね”・・・・そう、2回目の7揃いはBIGの最終ゲームでした。bearingザンネン

撤去前に響子さんとウェディング出来るのだろうか、俺sad

このBIG後のART終了時点で数値をまとめてみると、子役数値はよい数値もあれば悪い数値もある、その上ボーナス確立が若干悪い。
普通なら迷いつつ続行する展開だが、隣がウェディング入りつつボーナスを量産しており、これぞ高設定で爆発する展開という感じ。

普通考えたら6台島に高設定は2台ない。今なら800枚くらいある。止めるんだ・止めるんだ・響子たん・響子たん・響子たん・萌え。続行sign03

はて今日の結果は如何ほどに。

総ゲーム数 : 3276G   BIG 7/ REG 8
                   1枚役                         1/1092
                   通常時オレンジ            1/5.99
                   押し順不問オレンジ       1/73
                   特リプ                          1/145
                   一枚役                         1/819
                   赤白赤/赤赤赤BIG合算  1/819
                   総投資 300枚   回収 約0枚   トータル -300枚

予想しづらい数値になってしまったが、期待込みで中間設定の引き弱。

こんな展開の日は、打ち込んだ台の設定を本当に知りたいと思います。台の設定が毎回確認できれば、設定ごとの感触というかそんなものが少しは掴めるのに。

Tiger本日唯一のトラ柄
cryingもっと見たかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬なのに熊に変身!

愛犬家の中でも、犬に洋服を着せる人以外には決して理解して貰えないだろうけど、犬に洋服を着せるのが好き。
ついでに、ウチの犬も服を着るのはまんざらでもない様子。多分彼の頭の中は、洋服着る⇒出かける⇒嬉しい。この三連コンボが出来上がっており、洋服を着るだけで楽しくなっちゃうのだと思う。

そんなある日、熊の様な洋服を購入し、早速着せ替えてみる事にsmileワクワク

Before
Rucksack_1着替え前はリュックサック背負って、
ハイキングモードsun
 

 

Rucksack_2_2別な角度からもパチリcamera
 
“散歩行こうぜ散歩”dog

 
よくよく考えると、熊は冬は冬眠中で滅多な事では姿を見かける事も無い筈ですが、何故か熊に冬のイメージがあります。
皆さんは、そんなイメージありませんか?

さて本題のお着替えタイム

After
Bear_1じゃーん!
 
 

 

Bear_2この耳と尻尾が熊っぽい
happy02カワイイー
さらにcameraパチリ

 

自覚していますが、完全に親(?)バカです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この薬達は本当に心と体を守ってくれてるの?

日常的に服薬を続けているが、本当に薬達は心と体を助けてくれているのだろうか?

最近、薬を立て続けに変更している。
不眠に伴い体のリズムが狂っていると感じた事が変更してもらった主な原因だが、先週出してもらった薬では寝つきが若干よくなったものの、早朝覚醒モードから中々抜けられなかった。

そんな状況や精神状態を説明して、今週また薬を変えてもらった。
今日がそのデビュー戦だが、こんな時間に起きてる時点で寝つきはよくない。
まぁ、薬を変えてもらっても初日はいつもこんな感じなので、一週間は様子を見てみるけど。

毎食後にコレを飲んで
Aftermealプロチアデン25mg×1
スルピリド50mg×1

 
 

夕食後は上の薬に加えて更にコレも飲んで
Supperプロチアデン25mg×1
デプロメール75mg×1
リバロ1mg×1
 
 

一日の終わりの就寝前に更に飲んで
Nightミンザイン0.25mg×1
クアゼパム20mg×1
メデタックス2mg×1

 

リバロは何となく効果が出ている気がする。
服用開始時より体重も減っている(急激な減少の後に急激な増加があったが、ピーク時よりは体重は減っている)のも、コレステロールには効いている気がしないでもないが。定期的な血液検査の結果からも効果は有る様だ。

問題は心を守ってくれる筈の薬達。
睡眠障害とか、突然嫌な記憶が蘇り落ち込むとか、無気力になるなんてのは、もう沢山だsign03
いつの日か、昔のように戻れる日が来るのだろうか。
戻れないまでも薬のベストな組み合わせで、その状態に持っていけるのならば、早くその組み合わせを発見したい。

ただ、一年近く頻発していた頭痛は薬を変えてもらってから少なくなってきた。コレは少し明るいニュース。
このまま慢性的な頭痛からはサヨナラしたい。

今すぐ人生にサヨナラできないなら、早めに病気とはサヨナラしたい。

自分の価値を高められるなら高めたい。いくら考えても、今の職場に私が必要だという実力も自信もないし、仕事をしていて楽しいと感じられたのは何年前だろう。
みんなこんな思いで働いているのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玩具を壊しちゃう犬

愛犬もぐちゃんは、玩具が大好き。押すと“ピっ”と鳴るヤツが特にお気に入り。

与えると不動の構えで誰にも渡しません。
Toy_1こんな感じ

 

 

Toy_2“頂戴”なんて言うと

う゛~(渡さん!)

 
 

先日TOKIOの番組の特番で犬の躾をしていた。
こんな犬には、〝お気に入りを二つ出して取り替える訓練から始めると、飼い主に玩具を返す犬になる〟なんてやっていました。

それを見て思いましたgawk
ウチの犬は二つくわえて逃げるか、一つで遊び倒すまで他の玩具は見向きもしない。
このドチラかです。

そんなもぐちゃんの遊び方は、至ってシンプル。

Toy_3ガッチリキープして
ウガーup

 

 

Toy_4フンガーup

 
 

Toy_5開始1~2分でこの有様
そう、遊び=破壊なのです。

 

 

このまま放置すると、家の中が雪景色

Toy_6_2

撃破!   

 

皆さんの愛犬に破壊癖ありませんか?
因みにもぐちゃんは、スリッパなど玩具以外の物を勝手に破壊したりはしません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか違うぞフルーツパンチ

遠い昔、母親が“新発売だよ”と買ってきてくれたファンタフルーツパンチ
一口飲んですぐにフルーツパンチの虜になったのですが、暫くするとその姿を消してしまいました。

そんなフルーツパンチが復刻版で再登場sign03 これは買わない訳にはいきません。

Fantaコレ
縮小したらボヤけちゃったけど

 

 
 

 

遠い記憶では300ml位の丸っこい瓶だった気がするが、見た目の違いはそんな事ではなく

もっとピンク色だった気がする。think

まぁ、味が良ければ全て良しということで、早速開封して一口・・・・“こんな味だったか?”

たしかにフルーツパンチを飲んでいた頃から、かれこれ20年程たっています。
記憶が違うのかも知れないし、味覚が変わったのかも知れませんが、求めていたものと違う。

こんなのフルーツパンチじゃないpout

記憶のファンタは、フルーツパンチじゃなかったんじゃないか?って疑惑はさておき

コカコーラさん、もう一回ピンク色で発売しなおして下さい。
お願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ 大江戸桜吹雪初打ち実践記 01/19

エウレカは気難しい女の子、種族の違いを超え仲良くなるのはそんなに簡単な事じゃない。今日は負けたくないので名奉行にお願いしよう、”7”揃いまくれsign03sign03

なんて事を考えながら実践開始すると、投資200枚で7BIGゲット、最近当たりが早くて助かるよscissorsヤッタネ
7揃いは無かったものの高確中BIGだった為、ARTに突入です。このARTは金BIG一回を織り交ぜつつ、4連荘まで伸びてくれました。低投資の上幸先良いです。

ART中にレア役引いて次のゲームに町娘出てきたら、上乗せ確定ですよね?
何となくそんな気がしました。それ以外に町娘が突然出てくる意味分かんないし。ART中に町娘が居れば、継続確定的な役割を担っていると見た。

なんにせよ、高確移行率・ARTストック率・レア約確率など設定推測要素は解析待ちなので、ボーナス確率を軸に慎重に立ち回ることとします。

ART終了後少しハマリ、272Gで北町ミッション。6回当てろって出来そうで出来ないよweep。4回ならイケル気がするのに。
ARTに入らずションボリしていると、見かねた名奉行が65Gにプレゼントしてくれた7BIGから、ART連開始sign03 途中7BIG2回を挟みなんとART18連しました。

ART中に歌が流れるとART継続確定なのかなぁ、初めて聞いたけど必ず連荘した。
ARTの継続といえば、継続ミッション。この継続ミッション有無で、一回の抽選で複数ストック当選や上乗せが分かったりしないでしょうか?ミッション無しは単発や複数ストックの最後、ミッション有りは複数ストックの途中、なんて感じで。
他には、ART継続ミッション失敗後の”延命中”1G目って昇格率高くないですかね?自分の台含め1G目の9枚役で昇格したのを2回目撃しました。

この時点で出玉は1500枚を超え、REG確率は設定1以下ながら、BIGとボーナス合算は6を超えています。ボーナス確率を軸と宣言したからには、連荘が途切れても続行あるのみです。

なんてカッコつけたら、昨日の二の舞かsign02と疑いたくなる様な中ハマリの連続。しかも前回実践ではあれほど揃いまくったBIG中の7が、今日はサッパリ揃いません。
中ハマリを4回繰り返した所で、ボーナス合算確率が設定6を下回りました。面白いけど、負けるのはイヤなので今日はコレにて撤収としました。

総ゲーム数 : 2443G   BIG 8(7BIG5回,金BIG3回)
                               REG 2
                               ART 19回
                   * ART連荘最大数18連

総投資 200枚   回収 1096枚   トータル +896枚。

前回も今回も、BIGは金さんより7が多く揃っています。サンプルが少ないので何とも言えませんが、1:1じゃないのかも。設定推測に使えるかな?
この台のトータル評価は、ボーナス確率は良くないですが、めぞん一刻にエウレカの要素を足した感じの台で好きになれそうです。設定状況次第じゃ、これからのメイン機種に仲間入りしそう。流石平和さん、いい仕事しています。

本日の予想設定は6以外のどれか(ワカリマセン)。楽しんで勝ち逃げ出来たので良かったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン実践記 1/18

昨日はエウレカを打ちそびれたので、今日こそは!と気合を入れてパチスロ屋へ。

昨日のセブンスウェルイベントは余り出ていなかったので、昨日終日稼動でへこみまくりの台を上げ狙いで実践開始です。

初当たりは投資100枚で強チェリー一発でART。良いよ、良いよぉ~

このARTを皮切りに程よい確率でARTに突入し、いい感じでART中にハズレが出現します。ARTだけみると十分高設定の数値なのですが、ボーナスが引けません。ボーナス確率は十分低設定の値。

think 悩みどころですが、設定判別の軸をARTに据えている為、ここは我慢の二文字。高設定でもボーナスが引けないことはあるさ。

途中強チャンス目から赤REGが出現し奇数設定の線が強くなってきましたが、相変わらずART中のハズレ確率は高設定ライン、通常時のART突入も体感的に悪くない。悪くないのだが、1233G持ちコイン壊滅。
この時点でART中のハズレ確率は1/81.1、ART確率は1/100.1、ボーナス合算1/170。

ここでヤメると設定5を捨てる可能性がある為、もう暫く打ち込もうと再開すると怒涛のハマリを喰らい、天井目前の905G 追加投資850枚で、驚きの自力ARTcryingcryingcrying。やっちまった。

しかし、プチ奇跡が発生し自力ARTの持ちコインから赤7、ART、赤REG、白7と上手く繋がり、1000枚強のコインを獲得。

ここで再び悩みます。
ART中のハズレ確率1/95.1、ART確率1/156.9、ボーナス合算確率1/329.5。ここまで設定5を捨ててはいけないと頑張ってきましたが、今止めればプラス収支をキープできると考えると少し心が揺らいできました。
ART中のハズレ確率は中間設定値に落ちましたが、まだ誤差の範囲です。しかしここまで回して、ボーナスが少なすぎる。強チェリーも強チャンス目も中段チェリーも全てがスルーします。

悩みに悩んだ末に続行としました。
ここでまた怒涛のハマリを喰らい、天井に手が届きそうな857Gで白REG。ポキっと何かが折れた気がしました。もう追えません、勘弁して下さい。

総ゲーム数 : 4247G   BIG 6/ REG 5
                   チャンス目からのREG 赤2回 / 白0回
                   Cモード 22回  ハズレ確率 1/83.4

                   総投資 1100枚   回収 100枚   トータル -1000枚

そもそも、ART数値のみで設定推測するのは少し危険な台だが、本日はそれを再認識。予想設定は、期待込みで3としたい所ですが、1だろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロめぞん一刻実践記 1/17

今日は7のつく日”セブンスウェル”の日、エウレカを打つためにいざパチスロ屋へsign03

出発前にスロマガ付録のエウレカシールから、”チェリー”と”アネモネ”のシールを携帯に貼り、中段チェリーとアネモネカットインからの強チェリーを引く準備は万端。

入場抽選の時間になりガラガラを回すと、驚きの35番shockガーン
もう、無理座れません。
チェリー引きまくりの夢とともにチェリーシールを常連仲間に手渡し、もう一つのイベントコースとなっているめぞん一刻の島へ。

実践開始後すぐに、chickピヨッ。
おっ、今日も設定変更台に座れたか?などと考えていると
chickデカピヨッchickデカピヨッchickデカピヨッ

Piyoおおー、
当たっただろ、コレsign01

 
 

42Gで特リプから赤赤赤BIGをゲットです。しかも、ART抽選ではSUPER WIN。100G以上のARTゲットscissorsヤッタネ
このBIGからストック機の様な連荘スタートsign03

  • BIG後12Gで特リプから白赤白BIG
  • 更に8Gでスベリリプから青青青BIG
  • ついでに15Gでスイカから白バケ
  • もういっちょ、17Gでスイカから白赤白

しかも・・・・
777じゃじゃーん。
響子さん・・眩しいすぎっス
 

 

 

 

ARTは450Gまで伸びたものの途中ボーナスはなし、しかも不問オレンジはたったの2回。

thinkん~、マグレっぽい。
とはいえ、ボーナス確率1/100をきっている台をヤメるのは心苦しい。設定推測している意味を見失いつつも、分母の大きい要素で推測している為サンプル数増やすべく暫く続行します。

黙々とハマリ続けるも500G近くまでARTだった為、最深天井までいっても追加投資不要な位コインが有ります。
特リプが出ないのが気がかりですが、心なしかカウントしていない通常オレンジやスイカAも良く出るような気がします。
どうせならハマるなら最深天井で初ウエディング・・・なんて考えていたら、898Gで1枚役から赤白赤BIG。

think 最初が引きすぎだったとはいえ、ART450Gノーボーナスだった上に900G目前でボーナスか。微妙すぎるぞ、オイ。

この当たりから少しボーナスが軽くなってくれればと思いましたが、いつもの様に中ハマリを繰り返す展開に。

2000Gを過ぎた所で設定推測。

ボーナス確率中間、特リプ中間、不問オレンジ問題外、一枚問題外。

wobblyダメだー、これからボーナス確率が下がりまくり、出玉の飲まれる様が目に見えるようです。少ない勝ちですが撤収。

本日の結果

総ゲーム数 : 2016G   BIG 7/ REG 3
                   1枚役                         1/2016
                   押し順不問オレンジ       1/175
                   特リプ                          1/87.7
                   赤白赤/赤赤赤BIG合算  1/1008

                   総投資 100枚   回収 約923枚   トータル +823枚

本日の予想設定は低設定、イベントコースだし感触的に、1じゃないだろとは思うので設定2 or 3かな。

目指せウエディングsign03 大好きトラ柄happy01 響子さんステキlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ 大江戸桜吹雪初打ち実践記 01/14

今日は行き着けの店が新台入れ替え。
マジカルハロウィンが入るだろうとウキウキしながら店に行くと、なんとマジハロは4台、大江戸桜吹雪と夢幻が如くが各6台。

ん~こりゃ厳しい。

入場抽選の結果マジハロには座れない番号。夢幻よりは大江戸の方がマシという事で、大江戸桜吹雪に着席。さて、BIG中の7揃い1/40の実力や如何にsign02

Edoこんな感じ。
左リール枠内にチェリーを狙って
左太鼓出現時のみ気をつければ
取りこぼしはなさそうな気配
 
 

 

12時と同時に実践開始sign03 コイン持ちはそれほど良くなさそうだが、他のART機と比べてとりわけ悪い訳でもなさそうだ。
記念すべき初ボーナスは投資150枚 50Gで7BIGscissorsヤッタネ
最初のBIGから追加投資することなくボーナスが引けていたので、なんとかなるかsign02とも思ったが、結局負けてしまったので実践内容より感想を。

液晶演出
レバーONカットインが無いと期待薄。
ルーレット演出では縦回転から横回転になればアツイ。
変なもの持っててもアツくない(下の写真の通り)。
トラ柄は激アツ。
ルーレットにトラ柄枠が入っているだけでも期待度UP。

BIG中の7揃い
金BIGでは3回中3回発生したが、7BIGは4回中1回しか7揃いが発生しなかった。何かあるかと疑ったが、周りをみるとそんな事も無いようだった。
7揃いしやすいので爺BIGでも十分楽しめる。娘BIGはチャンス予告で提灯が告知されるとイラっとくるから嫌い。

ART連荘
7揃い回数×2セットが最高だった(5回揃いで10連)。大連荘のカギは、高確中のART獲得やREGミッションの6回成功だと思うけど、達成できていないので不明。
レア役出現率や上乗せに設定差があれば、この辺も関係するのかな。

ART性能
それほど増加した記憶がない。本当に40枚/1セットなのか?

総ゲーム数 : 3030G   BIG 7(7BIG4回,金BIG3回)
                               REG 6
                               ART 19回
                   * BIG中7揃い最高記録5回

総投資 500枚   回収 0枚   トータル -500枚。

BIG確率は中間設定、REG確率・ボーナス合算は設定6、機械割りは設定1以下という困った台だった。高確中やART中にボーナスが上手く引ければもう少しマシだったのかな。
BIG中の7揃い確率にもう少しART連荘がついてくればもっと楽しいのに。

Negiガッカリ液晶演出
フツーに外れる。
ビックリ箱が一番熱い??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1分なら楽勝になってきたぞLEG MAGIC

男女男男女 男女♪ 男女男男女 男女♪

ん~ ベッキーって可愛いね。アイドルオタクじゃないけど、ファンになりそうだ。

そんな事を考えていた今日この頃、ふと気づけばLEG MAGICの1分エクササイズが楽勝になっていた。
LEG MAGICエクササイズを再開して早10日、1分程度の運動なら10日もやれば体も慣れてくるんだね。
多少は体に変化が現れて(効果が出て)きたって事だよね。goodGood!

簡単そうでキツイ1分を耐える為、時計を見ないで70回程度開脚回数をカウントしながらエクササイズする。すると30秒以上経っているので、ここからは短い残り時間をひたすら耐える。
こんな感じで続けていたら今日は楽勝だった scissorsヤッタネ

しかし、腹筋50回の方はまだキツイと感じる。腹筋って手の扱いによってキツさって変わるよね。

  1. ”手を前に伸ばす”
  2. ”手を耳の後ろに添える”
  3. ”手を頭の後ろで組む”

どれが一番負荷をかけつつ体を痛めないのか分からないけど、基本的には②と③でやっている。③が一番キツイから③が効果的なのかなぁ。
ポッチャリおなか解消への道はまだまだ遠い。頑張るぞsign03オー

男女男男女 女男女男女♪ ベッキー最高!・・・クルーエルの方ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVDラベルを作ってみたい

深夜のネット徘徊中に、DVDラベル職人さんのページにたどり着いた。
主はトモ○ロー○さん。

なんて上手なんだろう!!

他にも探してみると職人さん達が以外な程多い事に気づきます、皆さん大変上手。

もぐらも、カッコイイラベルを自分で作ってみたい。
作り方は画像サイズなんかにコツがありそうだし、そもそもどこから画像ファイルを持ってきているのか?

謎多い画像職人さん達の世界。
やっぱり映像から抜くのかなぁ、それとも画像職人さんの良サイトがあるのかなぁ。

作り方全般指南して下さる方いらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

とっても知りたいのは、

  • 画像の手に入れ方(ロゴ含)
  • 使いやすい便利で安めのソフト

こんな感じです。決して悪さ(商売とか)しようとしている訳では有りませんので、宜しくお願いします。

m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロめぞん一刻実践記 1/11

先日の実践でまだエウレカの機嫌が直っていないと感じたので、今日は響子さんに遊んで貰いに一刻館へ。

本日は設定差の小さい通常時のオレンジ確率は参考にせず、分母は大きいが設定差がソコソコついている、特リプや不問オレンジをメインに設定推測することにして実践スタートです。
何を軸に設定推測するかは、実践スタイルや考え方次第ですね。

実践開始早々、ピヨっchick ピヨっchick ピヨっchick とピヨ子が騒がしいです。
think 野生の勘が告げています。コレ設定変更だろ。

そんなことを考えていたら、前日のヤメゲーム数から計算して、510G近辺ではchickも騒がず、当然ARTにも突入せず。
設定変更の予感が現実味を帯びてきました。

そんなこんなで運命の500G、chickざわめかず・・・・・coldsweats02うゎっマズイ
と思っていたら、510Gでピヨピヨシャッターが閉じ、無事ドラマチックタイムSP開始scissorsぃぇぃ

ここまでの投資は700枚。朝一のハマリは余り嬉しくありませんが、設定変更がほぼ確定しただけでもよしとします。
ここまできたら2000G位までハマって欲しいですがそう上手くいくはずもなく、800Gほどで一枚役から赤白赤BIG。

赤頭BIGは分母は大きいが、大きな設定差が存在する。当選契機の一枚役も同じ。
大ハマリをくらったものの、少し安心できる要素です。

BIGでART2セットを獲得したものの、再度ハマリ500G越えでチェリーから赤赤赤BIG獲得。

ここで、しばし悩みます。thinkん~、ハマリはするものの赤頭BIGは引けてるし、ART中に不問ベルも高設定数値で引けている。特リプ確率も問題ない。追加投資も無い。

よし、続行sign03 と意気込んだ結果は・・・・

総ゲーム数 : 2276G   BIG 4/ REG 2
                   1枚役                         1/2276
                   押し順不問オレンジ       1/90
                   特リプ                          1/75.3
                   赤白赤/赤赤赤BIG合算  1/1138

                   総投資 700枚   回収 約295枚   トータル -405枚

何といってもボーナスが引けなかった、設定1以下の確率じゃん。一発逆転の強烈なART機能を搭載している割にボーナス確率が甘めなめぞん一刻でコレは致命的。shock
一部設定推測的に良い要素も有ったが、他の台の挙動や機械割りをから低設定、多分設定1と予想。

ウェディングへの道は遠いなぁ

Teppan 本日のラブ演出

 

 

 

 

~ 設定推測子役確率メモ ~
通常オレンジ  設定1 1/6.18     不問オレンジ  設定1 1/86.23
                     設定2  1/6.11                        設定2  1/82.44
                     設定3  1/6.04                        設定3  1/78.49
                     設定4  1/5.97                        設定4  1/74.90
                     設定5  1/5.90                        設定5  1/71.62
                     設定6  1/5.88                        設定6  1/67.56

特リプ            設定1 1/92.70    一枚役       設定1 1/1213.63
                     設定2  1/90.64                     設定2  1/1170.29
                     設定3  1/88.68                     設定3  1/1110.78
                     設定4  1/86.80                     設定4  1/1008.25
                     設定5  1/82.64                     設定5  1/963.76
                     設定6  1/78.67                     設定6  1/897.75

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン実践記 1/9

昨年末に禁エウレカ宣言したのに、もうエウレカが打ちたくなったのでパチスロ屋へ。

でも大負けしたくないので、慎重にレッツ、アネモネsign01

投資400枚 248Gで強チェリー・弱チェリー・弱チェリーの3連打からART獲得。
ま、10Gの間にコレだけチェリー引ければね。
しかし、ARTは単発であっさりと終了しハズレは0回。thinkん~微妙

ARTの獲得コインはあっさり飲まれ、追加投資100枚 145Gで中段チェリーから白7Getscissorsヤッタネ
中段チェリーはいつも突然やってくる、ビックリしてスイカ取りこぼす所だったよ。

BIG後46Gでホランドカットインから再度中段チェリー出現sign03ウキウキしながら白を狙うと否定、赤を狙うと・・・・否定。bearingオイオイ
残念ながらARTでしたが、途中REGを絡めて何とか3連。
その後100G程で再度REGをGetし、押し順正解3回でART単発をGetした所で流れが途切れます。

この時点で、設定判別の要であるART中のハズレ確率は0/231。BIG出現率は低設定、REG出現率は高設定。
チャンス目からのREGが赤3回と奇数設定は間違いなさそうです。

ん~think 持ちコインは800枚程度。悩みつつも、もう少し打ち込むことに。

はてさて、本日の結果は如何に。

総ゲーム数 : 1298G   BIG 2/ REG 3
                   チャンス目からのREG 赤3回 / 白0回
                   Cモード 6回  ハズレ確率 2/281

                   総投資 500枚   回収 約100枚程度   トータル -400枚

早見切り感は否めませんが、最近負け込んでいるので慎重になりすぎるくらいでちょうど良いのです。
本日の予想設定は1 or 3。

この後、エウレカの持ちコインでめぞん一刻を2台打ち回り、開始2Gで中段チェリーなど奇跡のヒキと、即ヤメ作戦で何とか総収支は1000円のプラスで終わることが出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンピース0巻は4種類!?

2種類だと思っていたワンピース0巻ですが、3種類あるらしいとの噂を元にネットを検索してみると、どうやら4種類あるかもしれない。

なんかムズムズしてきた。

欲しぃsign03

Diff 持っている0巻はコレ
レア度は一番低くそう

 

 

 

 

コレクターの方々は何処で手に入れているのだろうか。やっぱりネットで探すのかなぁ。
オークションは法外な値段が多くて買う気になれないが、レア度割り増しって事で皆納得して買ってるのかsign02

調べてみれば、まだ0巻の在庫は有る様だ。面白い映画だったし、もう一度観に行って0巻Getしてみるか。

thinkthinkingthink thinkingthink

よし、もう一度観に行こうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早寝早起き

昨日は日中横にもならなかったせいか、12時過ぎには目がしょぼしょぼに。

そんな訳で早めに寝れたのですが、早起しちゃいました。早寝早起きってヤツです。・・・って早すぎるよsign03
2時間しか寝て無いじゃんかsign01 誰に・何にぶつけて良いのか分からない怒りに似た感情がこみ上げてきたangryムキー

暖は愛犬を膝に乗せてなんとかなっているが、三文の得所か電気代の分マイナスになるような早起きをしてしまい、またも懲りずにネット探索するのであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ タイムレスキューS実践記 01/06

本日の勝負台はタイムレスキューS。ボーナスのみのパチスロ台で実践するのは久しぶりだ。

正直余り好きなジャンルの台ではないが、新年早々ART機で2回も瞬殺されている為不本意だが仕方が無い。
暫くは穏やかな台で負債を回収しつつ、好きな台で勝負できる日を気長に待つ作戦。

ノーマルAタイプを打つときのオカルト二か条

  • 設定変更した台は朝一早い段階で当たる
  • 設定6は出玉が飲まれない

実際にオカルトだけを頼りに動き回る事はしないのですが、好きじゃない機種を打つときはこんな事を考えて頑張っているのだ。

出だしは、途中REGを挟み投資250枚で待望のBIGゲットscissorsヤッタネ。
久しぶりに打ったノーマルAタイプ機、REGで100枚も出るんだね忘れてたよ。
その後もサクサクっとボーナスが当たり、追加投資はなし。
少し楽しくなりながら、オカルト的には設定6挙動の台を打ち込むこと1000G。
ここで第一回設定予想sign01 ワクワク ・・・低設定じゃんshock、でもボーナス確率が良好なのでもう少し続けることに。

2000枚ほどの出玉を獲得した所でやっぱり嵌りだす、ん~think、2500Gで設定判別してから考えようなどと考えていたら、あっという間に1000枚近い出玉が持っていかれた。
ま、自分の中で決めた約束だから2500までは回しますよと、2500G回して実践終了。

総ゲーム数 : 2501G   BIG 10/ REG 5
                    ベル確率 8.93 他色々低設定数値
                    総投資 250枚   回収 約1032枚   トータル +782枚

本日の予想設定は設定1 or 2。だけど勝てたから満足、たまにはノーマル機もいいねhappy01

この後、好きじゃない台で頑張って勝ったご褒美に羽物パチンコで遊び実践する事に。
選んだ台は”CRA ポチッと一発! おだてブタ”、何やら回転体が中にあり楽しそうな台です。そして2千円の勝ち。scissorsぃぇぃ

純粋に玉の動きで大当たりを獲得する様は、まさにパチンコの原点sign01羽物って楽しいね。
昔は羽物メインでパチンコ屋に行き、勝つと一発台で勝負してたものだが、一発台は姿を消し、かろうじて生き残っている羽物も最近は力を入れる店が少ないのでまともに勝負出来ない。ホント残念crying
メーカーさんに羽物をもっと発表してもらって、なんとか復活して欲しいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エクササイズで筋肉痛

昨日から再開したダイエット活動、略してダイ活。語呂が悪いねcoldsweats01

エクササイズを再開したはいいが、案の定ブランクは大きかった。
昨日は腹筋30回、LEG MAGIC 1分しか消化していないのに、今日のエクササイズで筋肉痛発動。

bearing はわわわわ(LEG MAGICは内腿に効くね)

本日は無理しない様に腹筋40回とLEG MAGIC 1分消化。
この一ヶ月はムラが出ない様、腹筋50回とLEG MAGIC 1分をノルマとする方針。
LEG MAGICはDVDの通り13分消化する方が効果も早く出るだろうが、宣伝文句で一番目立つ1分(正解は1分/1日では無く1分/1セット)を毎日こなして効果が出るかを検証するつもり。
正直言って世間の人達は”1分で驚きの効果”だと思っているのだろうから、何もしていないプヨった太腿には、毎日1分で多少なりとも効果が出ないとお勧めの品にならないのだsign03

2009年11月末の体型が   ウエスト: 82cm
                                     ヒップ   : 92cm
                                     太腿    : 56cm
この位だったが、エクササイズをサボったまま年末年始に暴飲暴食した事を考えると、ウエイトアップは確実wobbly

春までには28インチのブーツカットジーンズを穿くぞsign03 rockオー
(スリムにならないと穿けないジーンズが多くて勿体無いのだ)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今晩も眠れないのか!

目が冴えて眠れない、、、またかよsign01

睡眠薬を飲まないとこうも眠れないものかと、小一時間布団の中で安静にするも我慢の限界。gawkあ゛~
最近は睡眠薬の効き目が安定しないので、服用を控えているのです。効果が現れる時は大抵次の日にも影響が出て、一日中睡魔と闘うことになる。すっきり寝れてスッキリ起きれるなんてのはかなりレアな現象で、まったく効かない時も多々ある。

しかし寝れないと時間を持て余しますよね。
年末年始は夜通しTVを見ていられたけど、三日も過ぎればTVも通常モードだし。本棚にある漫画本はストーリーが頭に入るほど読み込んで、物置に格納している漫画達を引っ張り出すのは面倒。
こうなると、残る手段はネットで何か面白いものを探すって方向になるのですが、今一没頭出来るものは発見できずwobbly
似たような人で似たような事に興味のある人のページでも見つけられればなぁ。

まぁこんな事言ってるけど、夜の静寂というかひと気の無い感じが案外気に入っていたりする。
昼間の静けさとはまた違った感じで、心休まるというか、この時間がずっと続けば良いのにと思う。
この一人で居られる状況が簡単に手に入るのは、現代特有のもので昔は簡単には得られなかったのだろうと考えると、今の時代に生きている事を少し感謝したくもなります。
核家族的な状況以外は昔のほうが良かったのかなあ、今は物がありすぎる・便利すぎるとも思いますが thinkウーン。。。

こんな意味も無いことを考えていたらますます目が冴えてきた。もう少ししたら、また寝る努力をしてみようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フランス語に再チャレンジ

新年の抱負としてフランス語とダイエットに再チャレンジすることにした。ガンバルゾsign03

不意に全てにやる気がなくなり中断してしまったフランス語とダイエット。
ブランクは三週間弱といったところか、これからは毎日1時間はフランス語の勉強をして、エクササイズも少しずつ回数を増やしていこう。

幸いにもフランス語発音に関する良本は手に入れる事が出来た。
この本をマスターすれば、辞書を片手に全ての単語が発音出来る様になるに違いない、きっとそうだ。

Livre1_3 それが、コレ

発音記号でフランス語を学ぶ良本

興味のある方はコチラ
 

 

 

フランス語学習を志してから、図書館で色々な本を借りてみたがどうもピンとこない。
本は買わないと気合も入らないのかsign02というわけで、図書館に無い本で良さそうな本を買ってみることにした。それが

Livre2_2 コレ

まだ実力の程は分からないのが

それでも興味のある方はコチラ
 

 

 

このコレクションフランス語シリーズは今のところ8まで出版されているので、良本となれば継続して購入し学習に役立てたい。
もし、フランス語学習にはこの本が良いですよって本があれば教えてください。
皆さんお願いしますm(_ _)m

カテゴリ違いだけど、今年のもう一つの抱負であるダイエット再開と継続。
体重的には8kgマイナスが目標だが、重さよりもスタイルが整う事、体脂肪率の低下が重要。
エクササイズ方法は去年と同じく

  • シットアップベンチで腹筋引き締め
  • LEG MAGIC Xで太腿引き締め
  • クロスウォーカーで体脂肪燃焼

この3点で進めていこう。
途中で中断してしまったので、数値で効果が示せず残念だけど、効果がありそうな予感はある。
数ヵ月後には効果の程をお伝えできると思うので、効果があればこれを読んでくれているみなさんにお勧めしたい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

初詣

そろそろ神社の人ごみも一段落しただろうと、午後から初詣に出発rvcar

目的地は宮城県岩沼市にある、県内で少しは有名な竹駒稲荷神社。
去年は神社から少し離れた”イオンモール名取エアリ”から無料シャトルバスが出ていて、凄く便利だったので今年もそれ狙い。

sign01 今年はシャトルバスやっていないとの事。bearingガーン

少し心が折れかけたが、三日の午後ともなれば神社近辺もそろれほど渋滞していないだろうと、再度車に乗って移動開始。rvcar

臨時駐車場をスルーしてプチ渋滞をくぐりぬけ、神社近くの大通りへ。この通りは神社のすぐ近くの上、初詣とどんと祭の時は駐車黙認の穴場なのだ。

Entrance1   家を出てから1時間ちょと
   やっと入り口到着

 

Entrance2   そして中門

 

 

Shinto_shrine   そしてついに到着happy02
   今年は良い一年になりますように
   (ー人ー) ナムナム

 

お参りを終え、いよいよ今年一年の運勢を占う運命のおみくじタイム。

・・・・参った。今年もやっぱりツイてないのかなぁ
Kuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決断の時迫る

また決断する時が迫ってきた。
もう少しこのままでいたいけれど、そんな事も言ってられない状況になってきている。

一人でいたい、引きこもっていたい。ずっと寝ていたい。
けれど食って、横になって、何もしない生活で贅肉がついてきた体が気持ち悪い。
都合がいいなぁ。好きな様に暮らして、太りたくなくて。。

こんな事考えてる時点でダメ男決定だなぁ、憂鬱。

社会に適応する気力と、ダイエットとフランス語を再開継続する気力が欲しいなぁ。

あぁ、何も食わないで暮らしたら痩せられるんだろうなぁ

かっこよく生きたいなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年だね

年が明けまして2010年になりました、皆さん明けましてオメデトウ御座いますhappy01

宮城県の大晦日は雪やら風やらで、さむーい年越しでした。
知ってますか、宮城県では初売りが1月1日が多いんですよ。元旦の初売りにどうしても欲しい目玉商品があったら、年越しながら並ぶ事になっちゃうのです。
考えただけでも凍死しそうです。

もぐらはぬくぬくと暖かい年越しをして初詣に行こうかとも思いましたが、新春運試しに行くことに。
お店についてまもなく入場抽選。番号は3番でしたが、人が少ないので狙い台ラクショーだろうと、ツレと番号を交換して15番で入場すると、10番の人に狙い台の哲也は確保されていました。coldsweats02
これもめぐり合わせと諦め、第二候補の哲也で2010年の打ち初めです。

開始早々狙い台はソッコーでBIG揃ってます。失敗したかsign02
もぐら台は投資400枚でデカピンからREGwobbly、今年もREG先行の一年になりそうです。少し泣きかけるていると、持ちコインでデカピンから今度は赤BIG。設定差は無いですがこれ以上の投資を避けるために当たってくれて嬉しいです。
そのBIG中に”やりおったsign03”で7揃い。ィェィscissors
ARTは30、30、100とナビ3回、4連目を自力で獲得しボーナスを引くことなく終了coldsweats02
ART後150G程回した所で総ゲーム数500Gを超え、ボーナス合算1/250。
トリプル役満でART3連なら迷う事無く続行するのですが、早見切りで辞めることに。

運試しって事で余り深く考えずに立ち回り、持ちコインでめぞん一刻の天井狙いとかして、結局-650枚。

今年も余りツキが無い一年になりそうです。トホホ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »