« パチスロ 大江戸桜吹雪初打ち実践記 01/19 | トップページ | 玩具を壊しちゃう犬 »

なんか違うぞフルーツパンチ

遠い昔、母親が“新発売だよ”と買ってきてくれたファンタフルーツパンチ
一口飲んですぐにフルーツパンチの虜になったのですが、暫くするとその姿を消してしまいました。

そんなフルーツパンチが復刻版で再登場sign03 これは買わない訳にはいきません。

Fantaコレ
縮小したらボヤけちゃったけど

 

 
 

 

遠い記憶では300ml位の丸っこい瓶だった気がするが、見た目の違いはそんな事ではなく

もっとピンク色だった気がする。think

まぁ、味が良ければ全て良しということで、早速開封して一口・・・・“こんな味だったか?”

たしかにフルーツパンチを飲んでいた頃から、かれこれ20年程たっています。
記憶が違うのかも知れないし、味覚が変わったのかも知れませんが、求めていたものと違う。

こんなのフルーツパンチじゃないpout

記憶のファンタは、フルーツパンチじゃなかったんじゃないか?って疑惑はさておき

コカコーラさん、もう一回ピンク色で発売しなおして下さい。
お願いしますm(_ _)m

|

« パチスロ 大江戸桜吹雪初打ち実践記 01/19 | トップページ | 玩具を壊しちゃう犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47345762

この記事へのトラックバック一覧です: なんか違うぞフルーツパンチ:

« パチスロ 大江戸桜吹雪初打ち実践記 01/19 | トップページ | 玩具を壊しちゃう犬 »