« お昼とオヤツで食べすぎて・・・ | トップページ | ネタがなくなったらモグ »

初懸賞ゲット

先日懸賞が当たらないとブログに書いたばかりだが、週間少年マガジンの懸賞に当選し、本日Quoカードが届いた。

応募しているのはPS3やDSiLLが多いので、何故Quoカードが届いたかちょっと分からないがとにかく少し嬉しい。

Kensho_quo 届いたカードはコレ。

天元突破グレンラガンなんて
聞いたこともないアニメだが
せっせと出したハガキが少し報われた。

でもQuoカードの金額は500円、ハガキ10通分。どう考えてもコレよりハガキを出してるよな・・・・。

まぁ、それはさて置き懸賞当選という快挙を、懸賞応募開始から2ヶ月ほどで達成したのは、いいことなんだろうな。

これにめげず(?)にこれからも、大物狙いでハガキを出していくぞsign03

|

« お昼とオヤツで食べすぎて・・・ | トップページ | ネタがなくなったらモグ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
懸賞でQUOカードが当たりましたか。
おめでとうございます。
ナニにしても懸賞があたるっていうのは嬉しいですよね。
僕が懸賞で当てたデカイモノと言えば「旅行券10万円分」です。
最初送られてきた旅行券を見てビックラこきました。
ふだんはチマチマしたものすら当たらなかったのに・・・。

投稿: モモのパパ | 2010年2月18日 (木) 11時27分

モモパパさん、こんばんわ。

祝福ドモ!

しかし、10万円の旅行券が当たりましたか、凄いですね。

もぐらも昔、平録寿司のプレゼントでローマ旅行に応募したら、なんと平録から届いたんですよsign03
旅行券はハズレたけど、半額で連れてってあげるけどどお?って案内が・・・bearing
その時ほど懸賞でがっかりした事もありません。

投稿: もぐら | 2010年2月18日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47593031

この記事へのトラックバック一覧です: 初懸賞ゲット:

« お昼とオヤツで食べすぎて・・・ | トップページ | ネタがなくなったらモグ »