« パチスロ 交響詩篇エウレカセブン実践記 2/21 | トップページ | 小春日和でポカポカだなぁ »

モグのお散歩風景を少し

今日はモグの散歩風景を写真に収めてみました。

1 まずは自宅左前のテリトリー確認。

くんくん。この電信柱に侵入者の気配dog

そうか?じゃ、ニオイつけとけeye

2 ププっ(*^m^)

ケツの穴見えてるぞeye

バカこんなの撮るなannoydog

まだまだ、パトロールは続きます。
3_2 くんくん・・・・

この辺は異常なしだなdog

 

4 じゃ、小走りでもしてみるか?eye

おぅ、年寄りだと思ってナメンなよ、ドンとこいdog

風をきって走るぜ ぃぇ~ぃdog

あはは、一周して帰って来ちゃったけど、楽しかったか?eye

うん、一日一回は歩かないとね。もぐらのウォーキングより継続率いいぞdog

うっさい!コッチもそれなりに時間が無いんだ!eye

5 ん? コッチ(自宅右前)にも侵入者の気配がdog

ホントか?雪キライじゃないの?オマエ。eye

侵入者は許せん!dog

6 どうすんの?eye

こうだ!dog

またニオイ(おしっこ)つけかよ・・・eye

なんだか、オシッコしてる場面ばかりになってしまいましたが、犬は外に出ると色々なニオイがして楽しいんでしょうね。
下手すると、オヤツをあげるときよりも散歩に行くか?と聞いたときの方が興奮してそうです。

|

« パチスロ 交響詩篇エウレカセブン実践記 2/21 | トップページ | 小春日和でポカポカだなぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
いや~。
なんと言ってももぐチャンともぐらサンのやり取り、面白いです。
二回も見直してしまいました。
見直すたびになんだかモモパパはニヤリとしてしまいます。
これからも続けて見たいです。

投稿: モモのパパ | 2010年2月23日 (火) 11時00分

モモパパさん、こんにちわ。

楽しんでもらえてよかったです。

モモちゃんのバクロネタも面白いですよ。
続く気配もあるし・・・(*^m^)

投稿: もぐら | 2010年2月23日 (火) 11時48分

こんにちはもぐらさん
散歩はきっと楽しいんでしょうね。
毎回冒険してるようなもんですもんね。

投稿: 村犬 | 2010年2月23日 (火) 16時25分

村犬さん、こんばんわ。

そうなんでしょうね。人間と犬の大きさの差を考えると人間でちょっとの距離でも彼らにしてみれば大冒険なんでしょうね。

でも、ウチの犬は偶に違うコースに連れて行くと途端にビビリ発動sign03

もぐら・・こっちちがうよ、知らない道だよdog

見たいな感じです。

投稿: もぐら | 2010年2月23日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47635962

この記事へのトラックバック一覧です: モグのお散歩風景を少し:

« パチスロ 交響詩篇エウレカセブン実践記 2/21 | トップページ | 小春日和でポカポカだなぁ »