« パチスロ怪盗天使ツインエンジェル2実践記 2/7 | トップページ | LEG MAGICの使い方再確認 »

血便治って元気いっぱい!

0209_1 かれこれ10日ほど前から煩っていた血便騒ぎですが、病院へ行って薬を処方されてから、一度も血便はなしhappy01

“ストレスからきた血便かも知れない”との先生の見立てもあり、短い時間の留守番からチャレンジしました。
4時間ほどの留守番は問題なくクリアsign01ヤッタネ

立て続けに留守番させるのもまだ不安だったので、2,3日一日中共に過ごし、本日約10時間程の留守番にチャレンジ。

0209_2 半日くらいならへっちゃらだよ、僕。
その代わりご褒美頂戴。
いい子にしてるとご褒美もらえる筈だよ。
 

仕方ない。ご褒美を餌にカメラ目線で写真でも撮っとくか。

0209_3 パチリcamera

はい、元気で留守番できて、カメラ目線も出来たからオヤツを召し上がれ。

なんにせよ、元気になって良かった つд`)。心配してくださったモモパパさん有り難う。〝もぐ〟は元気になりました、多分。

|

« パチスロ怪盗天使ツインエンジェル2実践記 2/7 | トップページ | LEG MAGICの使い方再確認 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

治ってよかったですね。うちにも7歳になるシーズーがいるんですよ。

チョービビリな犬ですけど…

投稿: 村犬 | 2010年2月10日 (水) 09時18分

ももぱぱさん、こんにちわ。
〝もぐ〟は今朝も快便で本当に完治しちゃったかな?と思っています。大病じゃなくてよかった。

シーズーも飼ってらっしゃるんですね。
多頭飼いとは、恐れ入ります。ウチは一匹でも大変。

ウチのもちょー弱虫ですよ。弱虫過ぎて、恐怖を感じると、吼えまくって威嚇して、お前のほうが怖いっての!ってツッコミ入れたくなるほどです。

雷なんかなったら最悪ですね。震度5くらいで震えていますcoldsweats01

投稿: もぐら | 2010年2月10日 (水) 11時29分

もぐらさん、こんばんは♪
もぐさん、かわいいですね!
元気になってよかった。

投稿: KAME | 2010年2月11日 (木) 19時15分

KAMEさん、快気?祝い有り難う御座います。

今日も〝もぐ〟は元気いっぱいで、玩具コーナー(新品格納庫)前で、新品玩具の催促に大忙しでしたが、昨日、新品を破壊したばかりなので、今日はあげませんでした。

しば~らく、催促が続きましたが、諦めて今は夢の中。

宮城県はまたもや雪が降っています。明日朝の雪かきイヤだなぁ・・。

投稿: もぐら | 2010年2月11日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47522869

この記事へのトラックバック一覧です: 血便治って元気いっぱい!:

« パチスロ怪盗天使ツインエンジェル2実践記 2/7 | トップページ | LEG MAGICの使い方再確認 »