« 霧雨の中のウォーキング | トップページ | 終わらせたい »

モグの憂鬱

モグ~ ヌードだ、ヌード写真とろうぜeye
え~やだよ。めんどくさいしdog

いいから脱げ脱げeye

1 ちっ・・・dog
犬のヌードの何が楽しいんだよdog

まぁまぁ、そう言わずにeye

よし、撮り終わったな。

次はアレだ。シャンプーだ、いくぞsign01 eye
え゛~~~、嫌だぁ~誰か助けてくれぇ~dog
はっはっは、作戦勝ちだな。eye

2 泡泡・・バブルバブルnote

早くしてくれぇ、写真とか要らないからdog

いや、記念撮影って大事だぞeye

 
 

じゃ、流そうか。
・・・・・(早く流して・・・早く・・・・downdog

よし、流し終わったぞ。ちょっと待ってろ。

3_2 あははは、水も滴るいい男だぞeye

もう、勘弁して・・・dog

 
 

ご苦労さん、乾かそうか・・・・・良く頑張ったね、偉いぞ。eye
もぐら、シャンプーするとご褒美くれるんだよね?dog
お?良く分かったな。でも先に記念撮影しようかeye

4 写真とかもういいから
その手に持ってるのくれdog

パチリcamera

おお~up
王子みたいな胸毛がギャランドゥだぞeye
 

次は全身写真で、もう一枚撮っとこうかeye

5 パチリcamera

うん。男前だぞeye

いいから、ソレくれ、怒るぞdog

オヤツも良いけど、恥ずかしいから服着ろよeye
ちっ・・・オマエが脱がせたくせにdog

6 今日はAceの服だ。カッコイイなeye

そうか(照)?
いや、いいからご褒美くれsign03  dog

分かった、分かった。さぁ、食べろ。たんとお食べ。

なんて事をしていた午前中でしたが。宮城県は大津波警報発令中。
我が家は山の上の高台に立っているので波の心配はありませんが、友人知人には平野部の人も多いので、被害の無い様にお祈りしています。

|

« 霧雨の中のウォーキング | トップページ | 終わらせたい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
相変わらず、かわいいですね♪
癒されます。。。

投稿: KAME | 2010年2月28日 (日) 21時17分

KAMEさん、こんにちわ。

ウチのモグはシャンプー・毛カット全般(素人切り)・爪きり全て自分でやる事にしています。

そんな関係でどんなシーンも写真に撮れちゃうんです。
癒しに貢献できて嬉しいですhappy01

投稿: もぐら | 2010年3月 1日 (月) 11時25分

こんにちは。
モモパパです。
やった~。
今日はもぐチャンともぐらさんのやり取りシリーズだぁ~。
僕、このシリーズ大好きなんですよね。
もぐチャンのぼやきが最高です!
シャンプーお疲れ様です。
もぐチャン、カッコよくなったよ!

投稿: モモのパパ | 2010年3月 1日 (月) 11時48分

モモパパさん、こんにちわ。

いつの間にかシリーズ化してファンまで付いているとは・・・。
嬉しいですsign03 有り難う御座います。

次はいつの事になるか分かりませんが、こんな感じのブログは、ちょいちょい書くと思いますの。
またの機会迄paper サイナラ~

投稿: もぐら | 2010年3月 1日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47686173

この記事へのトラックバック一覧です: モグの憂鬱:

« 霧雨の中のウォーキング | トップページ | 終わらせたい »