« もぐのオヤツ | トップページ | 初懸賞ゲット »

お昼とオヤツで食べすぎて・・・

白たい焼きが世に登場してから大分日が経つが、もぐらにもやっと白たい焼きの誘惑と購入のチャンスが訪れた。

訪れた店のマークは可愛らしいが、時間的な事なのか余り繁盛している様に見えないのが気がかりだが、取敢えず入店というかカウンターに。

Symbol_4

餡やら抹茶やらキャラメルやら色々種類がありますが、餡では折角の白が黒く透けるのではないか? などとくだらない危惧を懐き、カスタードをチョイスfish

次にお昼ご飯の本命を買いに行く事に。
なんとなくマクドナルドの戦略に乗せられていて癪だが、新しいもの好きなもぐらは、ハワイアンバーガーのセットを購入。

Hawaiian こんな感じ。

分かり辛いからズームしてやれ。

注) 一つしか食ってないよ。

Hawaiian_zoom ズームっsign03

別に分かり易くなってない・・
どっちかって言うと汚く見えるshockヒャ~

前回のニューヨークよりコッチの方がやや美味しい気がする。うん満足happy01

Whity いよいよ、白タイヤキ君のご登場。

右向きなのは、左前頭部に少しヤケドが
あって、全白じゃなかったから。

がメインのたい焼きなんだから、ヤケド(焦げ)商品売りつけるなannoyムカっ

さて、食べてみると・・・・モチモチしてる。まぁ、コレが売りなんだろうから当然だよな。
ムシャムシャ・・・・ん~微妙。
たい焼きって名前じゃなかったら全然有りなんですけど、もっちりパンにカスタード入ってるみたい。

本日の昼食とオヤツは、全体的に不満も無く満足行く結果でしたが、ダイエット忘れてこんなに食ってて良いのか俺sign02

|

« もぐのオヤツ | トップページ | 初懸賞ゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もぐらさん。どもpaper

食べる機会がないから、私も食べたことないんですよね~。

まぁ、食べたぶん動けば大丈夫ですよ。

投稿: 村犬 | 2010年2月16日 (火) 17時51分

村犬さん、こんばんわ。

食べた分動く。コレが案外大変なんですよね。

今日は街中クロスウォーキング+犬の散歩で8000歩弱歩いていました。
ウォーキングとして、きちんと時間が取れれば十分カロリー消費できそうな歩数なのが残念です。

白たい焼き。
たい焼き認定は個人的には下りませんでしたが、美味しいので村犬さんも是非一度お試しあれ。

投稿: もぐら | 2010年2月16日 (火) 18時58分

こんにちは。
モモパパです。
白たい焼き、テレビでは見たことあるのですが実食したことはないです。
外側がもっちりパンみたいなんですね。
話の種に食べてみたいな~。
それとマクドナルド!
長い間行ってないな~。
近所のモスバーガーにはよく行くんですが・・・。

投稿: モモのパパ | 2010年2月17日 (水) 11時46分

モモパパさん、こんばんわ。

本当にもっちりしていました。もっちりパンとも少し違ったもっちり感。
話の種に一度食べてみて下さい。私は美味しい食べ物だとは思いましたが、たい焼きとは認めません、アレは。

たまにはマックも良いですよ。ソフトクリーム100円だしcoldsweats01

投稿: もぐら | 2010年2月17日 (水) 20時56分

もぐらさん、こんにちは♪
・・・なんだ、きれいに撮れてるじゃないですかっ!
どちらもおいしいですよね。。。
私もリピーターになりそうです。

投稿: KAME | 2010年2月24日 (水) 17時38分

KAMEさん、こんばんわ。

実は今日もハワイアンリピーターでした。(とか言うとハワイに何度も行ってる人みたいですねcoldsweats01

でも、ハンバーガーの写真は撮り方のセンスなんでしょうね、KAMEさんの方が綺麗に見えます。。。

白たい焼きは、カスタード以外の味で再挑戦してみたいと思っていますが、中々立ち寄る機会がなくあれ以来食べてませぬ・・・・。

投稿: もぐら | 2010年2月24日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47582807

この記事へのトラックバック一覧です: お昼とオヤツで食べすぎて・・・:

« もぐのオヤツ | トップページ | 初懸賞ゲット »