« フランス語学習の鍵になれるか? | トップページ | お昼とオヤツで食べすぎて・・・ »

もぐのオヤツ

もぐら、12時だよ(ソワソワ)・・・・なんか忘れてない?(ソワっ)dog

あ~ アレか?ぉゃっ(コソ)か?

そうそうソレ。dog

じゃ、いつものヤツやるか?

ヤルヤル。だから頂戴。dog

Ote_2 はい、お手できたよ。dog

 

 
 

Okawari 次、お代わり。dog

 

 

 

Fuse 伏せ。
どうだsign01 完璧だろ。
さ、おやつちょーだい。dog

Oyatsu 一芸披露したしな、仕方ないあげるか。
ちょっと待ってろよ。
皆にどんなオヤツ食べてるか紹介するから。

色々変えますが、今日はこんな大きさの
ササミ巻き。

〝もぐ〟に掛かれば物の20秒です。
 

 

Oya_1 ウガーup dog
うめ~~lovely

 
 

Oya_2 あっという間に、口の中に納まり

 

 
 

Oya_3 急いで喰いすぎた、
もうコレしかない。

もぐら、もう一個ダメ?dog

 

だ~~~~めangry

Oya_4_2 仕方ない。
味わって食べるか。dog

 

 

Oya_5 ご馳走様。dog

 

 

 

以上、もぐのオヤツ風景でした。長くて下らないブログ見てくれて有り難う御座いました。

|

« フランス語学習の鍵になれるか? | トップページ | お昼とオヤツで食べすぎて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もぐらさん。
おはようございます。
うちの犬も食べてるのか、飲み込んでいるのか分らないくらいのスピードで食べてしまいますよ。

投稿: 村犬 | 2010年2月15日 (月) 09時31分

こんにちは。
モモパパです。
もぐチャンのおやつ光景、とっても面白かったです。
やっぱりもぐチャンはかわいいな~。
うちのモモはちくわを食べる時味わうどころか飲み込む様に一本あたり5秒で胃袋の中に消えていきます。

投稿: モモのパパ | 2010年2月15日 (月) 12時26分

村犬さん、モモパパさん、こんばんわ。

お褒め戴いていますが、ウチのも物凄いスピードで食べますよ。
ご飯はドライとウエットの混合タイプで食べさせていますが、ほぼ丸呑みです。
本来聞こえてくる筈のドライフードをかじる“カリカリ”音が殆ど聞こえて来ないものcoldsweats01

どこのワンコも好物を食べる時は、〝飲み込む〟って表現が近いのかも知れませんね。

投稿: もぐら | 2010年2月15日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47567045

この記事へのトラックバック一覧です: もぐのオヤツ:

« フランス語学習の鍵になれるか? | トップページ | お昼とオヤツで食べすぎて・・・ »