« 初懸賞ゲット | トップページ | パチスロ哲也 新宿vs上野実践記 2/19 »

ネタがなくなったらモグ

こんにちは、もぐらです。

今日の宮城県(の中でもウチの近所)は午前中は雪が降ったものの、お昼くらいからお日様が照ってきて雪もあっという間に解けそうです。

さて、特にブログネタが無いので、本日もいつものモデルにご登場頂きました。

さぁ、写真とるかeye
写真の撮り方ヘタだし、目光るし、面倒くさいからイヤdog
そんな事言うなよ、少し早いけどオヤツの時間にするからeye

1_mate さぁ、来いdog

ちょっと待ってオヤツ出すから、コレだなeye

取敢えず“待て”eye

早く撮れよdog

 

2_yokose 良し、喰っていいぞeye

離せよdog

焦るな、写真撮っとこうぜeye 

3_hayaku もう一枚撮るかeye

怒るぞ、いやもう怒ったぞdog

さっさと離せこのヤローdog
 

一風変わったオヤツのあげ方風景でした。付き合ってくださった方有り難う。

|

« 初懸賞ゲット | トップページ | パチスロ哲也 新宿vs上野実践記 2/19 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
もぐらサンともぐチャンのやり取り、とても面白くて僕は大好きです。
おやつを必死で食べるもぐチャン、かわいすぎます!

投稿: モモのパパ | 2010年2月19日 (金) 11時10分

モモパパさん、こんばんわ。

お褒め戴いて嬉しいやら、恥ずかしいやら。

実は、ウチのモグは食事よりもオヤツに興味がありすぎて、ちょっと困る部分もあるんです。
ご飯をボイコットしちゃったりすることも多々(結局食べるんですけどね)。

でも、何だかんだ言ってもワンコって可愛いですよね。

投稿: もぐら | 2010年2月19日 (金) 19時47分

おはようございます。

雪降ってるんですね。こちらは除雪してないと2階に昇れそうな勢いです。

相変わらずかわいいですね。洋服も似合っていますし。

おやつあげる時が一番素直になりますよね

投稿: 村犬 | 2010年2月20日 (土) 09時18分

村犬さん、こんにちわ。

そう、食べ物あげるときは凄く素直ないい子に変身します。次は、玩具あげるとき。

しかし、2階まで雪が積もるとは凄まじい勢いですね。その点宮城県はいいですよ。雪は程ほどだし、台風も来るときは勢力が弱まってることが多いし。

投稿: もぐら | 2010年2月20日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47599750

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがなくなったらモグ:

« 初懸賞ゲット | トップページ | パチスロ哲也 新宿vs上野実践記 2/19 »