« モグのお散歩風景を少し | トップページ | 早朝覚醒が・・・ »

小春日和でポカポカだなぁ

今日の宮城県は13℃程まで気温が上がったらしい、暖かかった訳だsun

Sky 空の写真じゃ暖かさは伝わらないだどろうけど

本当に暖かかったのです。

 

そんな今日のお昼ご飯は、最近ひっそりと開業したお弁当屋さんの焼肉弁当。
Lunch じゃーんrestaurant

先日買った、から揚げ弁当が美味しかったので

リピーターです。

値段も安く・注文してから作ってくれる為、近所のご飯が激マズの定食屋より、数倍良いのだsign01

うん。焼肉弁当も美味しい。やっぱこの弁当屋はアタリだな。質も量も申し分なし。

これならダイエット中のもぐらが間食する隙間なんてない筈だ・・・・ったのだが。

Teatime 思わず買ってしまった小鳥のワッフル

時間は15時。あらゆる意味でちょうどいい。
我慢しないで食べちゃおう。
今日はダイエット忘れてティータイムcafe

なんて感じで、今日も誘惑に負けてダイエットそっちのけで間食を続けるもぐらなのでした。

|

« モグのお散歩風景を少し | トップページ | 早朝覚醒が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
開店したてのお弁当屋さん、もぐらサンお気に入りのご様子ですね。
僕は弁当といえばコンビニ弁当ばかり・・・。
実に味気無い・・・。
そういえば先日話題になった「白いたい焼き」食べました。
感想は正直「う~ん・・・?」って感じです。

投稿: モモのパパ | 2010年2月24日 (水) 11時53分

モモパパさん、こんばんわ。

白たい焼き食べましたか。味的にも“う~ん”でしたか?
もぐら的には味自体はアリでしたよ。

好き嫌い・ニオイ・印象と味のギャップなど、色々な要素が絡んで、食べ物の美味しさって決定されますよね。次に期待ですね。

投稿: もぐら | 2010年2月24日 (水) 20時10分

こんにちは。

青森は今日はとてもポカポカしてますよ。
だから、雪かきが忙しいです・・・

春が近くなってきましたね

投稿: 村犬 | 2010年2月25日 (木) 11時33分

村犬さん、こんにちわ。

私の家の周りは日陰に少~し、雪が残ってる程度ですよ。

やっぱり北国は違いますなぁ・・

投稿: もぐら | 2010年2月25日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47644992

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和でポカポカだなぁ:

« モグのお散歩風景を少し | トップページ | 早朝覚醒が・・・ »