« あ~ぁ | トップページ | 遅れてきた誕生日 »

なんか忘れてない?

ねぇ、なんか忘れなかった? dog
ん、 なんだ?eye
三月四日といえばアレじゃん。そして今日は五日 dog

おぉぉぉ~~~~ 11歳だな。オメデトウeye

え゛ぇ゛~~~ それだけ?dog

ピンポーン♪
1 どちら様?dog

JPエクスプレスです。

ふーん。でなに?dog

ペットラインさんからお届け物ですよ。
 

2お?匂うぞ、もぐら遅れてきたアレか?dog
さてな・・・(変だ記憶にないぞ)eye

ハンコ下さい。

オマエのだから、拇印だせeye

3これで、いいですか?dog

いや、、、、ちょっとcoldsweats01

ハンコ出します。ポチっとな eye
最初から出せよ dog
 

何だろうな、結構な大きさのダンボールだぞ eye
とか何とか言って、コノコノ。アレだろ、誕生日恒例の dog

4sign02 何か当たってるぞ。
モグ用の餌じゃんか。最近懸賞当たるなぁeye

 
 

5 ねぇねぇ、なんなのさ、それは dog
ぁぁ、ある意味誕生日プレゼントだ eye

6_2 ある意味って? dog
確認してみるか?eye

なんだコレはdog
 

ねぇ、何コレ?dog 7_2
コレは、オマエの餌だ eye

 

8 旨いのかなぁ・・・dog
9_2くんくん・・・dog
匂う様な匂わない様な

 

10 で、結局美味しいのかな?dog

人の食事やオヤツが大好きな犬にお勧めって
書いてるから旨いんじゃないか?eye

11 で、誕生日のお祝いとかパーティーは
いつしてくれるのさ。
特にプレゼントとかさdog

分かった、分かった。明日な eye
約束だぞ dog
しつこい犬嫌いだぞ eye
分かりました。期待してます dog

|

« あ~ぁ | トップページ | 遅れてきた誕生日 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
今日はもぐちゃんともぐらさんのやり取りシリーズですね。
しつこいようですが僕はこのシリーズ大好きです!
もぐちゃんお誕生日おめでとう!
懸賞であたったもぐちゃんの餌、きっと美味だと思うよ~。
モモもうらやましがってるよ!
誕生日がしっかり分かってて。
だってモモは乳のみ児の状態で捨てられてたのをモモパパが引き取ったから正確な誕生日がわかんないもん。
もぐちゃん、もぐらさんと仲良くね~。

投稿: モモのパパ | 2010年3月 6日 (土) 11時42分

こんにちは♪
またまた、かわいいモグちゃんに癒されてしまいました。。。
お誕生日、おめでとう!

投稿: KAME | 2010年3月 6日 (土) 14時37分

モモパパさん、こんにちわ。

いつか、モモパパさんの懸賞記録を更新しようと、
せっせ、せっせと懸賞に応募しています(と言っても、殆ど雑誌の懸賞なのでゲーム機がせいぜいですが)。

急かされるので、モグの誕生会用のItemやらFoodやら買って来て、今日は誕生パーティー開催です。
いい写真取れたらブログで報告しますね。

投稿: もぐら | 2010年3月 6日 (土) 14時49分

KAMEさん、こんにちわ。

お久しぶりな気分ですが、そんなことないかな。
癒し犬としてKAMEさんの役に立てて、モグもきっと満足な事でしょう、もぐらも嬉しいです。

今日は二日遅れでモグの誕生パーティー開催sign03
便乗して人間も何故かプチご馳走がcoldsweats01

投稿: もぐら | 2010年3月 6日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47733184

この記事へのトラックバック一覧です: なんか忘れてない?:

« あ~ぁ | トップページ | 遅れてきた誕生日 »