« にゅーよ~く | トップページ | ニモもどき・・・ »

また当たったぞ

天気は良いのに、まだまだ外は寒く感じる4月を目前にした今日、また懸賞に当選しました。scissorsぃぇぃ

昨年からビシバシ懸賞に応募していますが、2月にQuoカードが当選してから、ペットフード、Asahi Offと短期間に結構当たり、苦労が報われてきた気配。

1送り主はJT様

はて・・・最近JTには
応募してないけどな何だろ?
 

2 中身はZippoらしいが・・・

ふむふむ。。。

少し見辛いで、要約すると

”おめでとうございます。貴方の作品が一次選考を通過したので賞品を送るね。二次選考についても結果をお楽しみに。”

との事だ、応募した内容や賞品が余り記憶に無い。こうなると何を応募したのか? 二次選考を通過するとどんなイベントが発生するのか? 気になるので、JTのサイトに行ってみた。

二次選考に通過するとタバコの中箱に自分の応募した言葉が掲載されるらしい。へー。
で、俺は何を書いたのかと調べてみると、確かに2月にもぐらの名前で応募されている。
(どんな言葉を応募したか気になる人はJTのサイトを見てね)

やースッキリした。スッキリした所で届いた賞品をご紹介。
3
革仕様のZippoがリッパな箱に入っています。

 
 

4 ちょっと出してみた。

見辛いですがHOPEのロゴの下に

SINCE1957と書いています。

 

 
 

5記念撮影を終えたZippo君は再び箱の中へ。

使わないのかョ!

|

« にゅーよ~く | トップページ | ニモもどき・・・ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
モモは30日午後3時20分、僕の腕の中から天国へ旅立ちました。

投稿: モモのパパ | 2010年3月31日 (水) 11時43分

モモパパさんへ

モモちゃんのご冥福をお祈りいたします。

モモちゃん急すぎるよ・・・crying
でも、症状が出てから10日間良く頑張ったね。

モモパパさんに拾われてモモちゃんきっと幸せでしたよ。

投稿: もぐら | 2010年3月31日 (水) 22時26分

こんばんは、そしておめでとうございます♪
すごいですね。
私は懸賞って当たったことありません。。。

投稿: KAME | 2010年4月 3日 (土) 22時48分

KAMEさん、こんにちわ。

最近まぐれが続いているようですcoldsweats01
ツキが離れないうちに何かデカイものが当たって欲しいものです。

投稿: もぐら | 2010年4月 4日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47953284

この記事へのトラックバック一覧です: また当たったぞ:

« にゅーよ~く | トップページ | ニモもどき・・・ »