« また当たったぞ | トップページ | 新年度 »

ニモもどき・・・

今日で2009年度も終わりだな、年度納めに玩具で遊んで(破壊)みるか? eye

1わぉっheart04 dog
嬉しいけど、どういう風の吹き回し?dog

財布に余裕があったから、
お土産だ留守番ご苦労であった eye

で、今日の対戦相手は誰? dog
 

2今日はニモもどきだ eye

ニモ? dog

良く分からんが熱帯魚映画の主人公らしい eye

3見つめ合う、犬と魚heart02

遊んでいいの? dog

まだ、少し近づいてもいいぞ eye

4(ムズムズ…)dog
もう30分位待ったよ、まだ? dog

アホ、30秒もたってないよ eye

もぐらが”遊ぶか?”って言い出したんジャン。早く、早く dog

5ま、いっか。遊んで良しsign03 eye

やっほー up dog
ピーピーnote(ヌイグルミの音)

やけに、喜んでるな・・・ eye

6_2そりゃっsign01 うりゃっsign01 dog
ピーピーnote

ふんがっsign01 ふんがっsign01 dog
ビリビリ…ビリ…(破壊音)

オマエ玩具破壊するクセ直した方がいいぞ eye

壊した後も一人で遊ぶからいいじゃんdog

いや 俺は飼い主として、投げた玩具をモグが持ってきて俺に渡すって、TVとかで見るアレをだな、したいわけだよ eye

玩具渡したら返さない時あるじゃんかannoy dog

あー、スマンスマン。次からちゃんと投げてやるから。頼むよ eye

そんなこんなで、今年度最後の夜は更けていくのでした。

|

« また当たったぞ | トップページ | 新年度 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも コメントありがとうです
もぐちゃん めちゃ元気ですね!!

小型犬は 歳とっても 可愛いまま

家の破壊王は チョコブリンドル 悪がき バットです

    また来まァ~す

投稿: レイ | 2010年4月 1日 (木) 17時11分

レイさん、こんばんわ。

ウチは1頭でもすが、4人も一緒に暮らしているとさぞ賑やかでしょうね。4人並んだ写真カッコ良かったです。
その中にも破壊王いるんですねhappy01。バット君今度モグと早破壊競争しようね。

投稿: もぐら | 2010年4月 1日 (木) 18時57分

レイって、うちの犬・・・
 
レイちゃんは全然おもちゃで遊びませんね。
ピーピーいうやつを握って音をだしたら、
おしっこもらしてました・・・

投稿: メロ | 2010年4月 1日 (木) 19時22分

メロさん、こんばんわ。

ははは、奇遇な事に名前が一緒ですね。

レイちゃんは玩具嫌いというより、怖いのかな?
でも、秘技:リード釣られがあるから、他のワンコが楽しまない遊びが出来ますよね。
今度めざましTVの今日のワンコに応募してみて下さいよ。実際に見てみたい。

投稿: もぐら | 2010年4月 1日 (木) 22時43分

もぐらさんっこんばんはぁhappy01

モグちゃんに会いたくなって遊びに来ちゃいました(*^m^)
も~モグちゃんったらかわいすぎぃぃぃheart01
もぐらさんの愛情もいっぱぁぁい感じられるしぃ
たのしぃ~notes

おもちゃでふんがっふんがっモグちゃん
元気だわぁぁ(・∀・)イイ!

また会いにきますねぇscissors

投稿: MIEKO | 2010年4月 2日 (金) 00時03分

MIEKOさん、遊びに来て下さり有り難う御座います。

他の事も書きますが、大体こんな感じでモグとの日記をつけてます。
モグは以前ヘルニアっぽい症状で腰を痛めた事があるのですが、不死鳥の如く復活し元気一杯に甘えてきます。
こちらも、元気なウチは力いっぱいそれに答えてあげようと、必死に追いかけっこしたりしています。

投稿: もぐら | 2010年4月 2日 (金) 07時50分

こんばんは。
モグちゃんの集中力、物事を最後までやり遂げる実行力、素晴らしいですね。。。
人間の私も見習いたいものです。

投稿: KAME | 2010年4月 3日 (土) 22時54分

KAMEさん、こんにちわ。

集中力はそれほどでもないですよ。
破壊作業中にオヤツをチラつかせると、用心しながらオヤツを奪い取りびゅーん、て戻って破壊活動再開です。

ま、いづれにせよあんまり褒められたモンじゃないですけど・・・

投稿: もぐら | 2010年4月 4日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47960764

この記事へのトラックバック一覧です: ニモもどき・・・:

« また当たったぞ | トップページ | 新年度 »