« もぐらのフランス語奮闘記 | トップページ | 彼岸の墓参り »

何故ご褒美を要求する!?

1 あったけーなーdog

そうだなぁ。あっ、ちょっと来いよ eye

 

2 なんですか?悪いことしてません dog

ブラシでもかけてやろうか? eye

あー、いいねぇ、背中痒かったし dog
 

3 まず、服脱げ eye
↓抜け殻
4 

 

5 うむ。良いぞ、そこじゃソコ dog

偉そうだな eye

これは飼い主の義務じゃ、せっせとやれ dog

6まぁ、義務っちゃぁ義務か、仕方ない eye

あ~~~極楽じゃぁ dog

オマエ寝てない? eye

7 やだな、寝てないよ。
寝てたらサボろうとしたろ dog

ぃゃ、そんなことはないぞ eye
 

良し、完了sign03 服着ろ。

8もぐら・・前見えないよ dog

ヒップホップィェぇ~note eye

いや、ヒップホップとか
いらないからご褒美くれよ dog

何故オマエが極楽気分になる為に、オレがブラシをかけた上にご褒美をオマエに献上せねばならんのだ?eye

シャンプー・爪切り・毛切り・ブラシの4大イベントの後はご褒美が恒例でしょ、ゴチャゴチャ言わずに早く下さいな dog

9ちょうどランチタイムだしな
良し、お魚でもあげようかeye

やっほー dog 

|

« もぐらのフランス語奮闘記 | トップページ | 彼岸の墓参り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ブラッシングを心地良く楽しむもぐちゃん。
いいな~。うらやましいな~。
賢いな~。エライな~。
ヒップホップィェェ~♪なもぐちゃんもかわいいです。
ご褒美もらえてよかったね!もぐちゃん!

投稿: モモのパパ | 2010年3月21日 (日) 09時31分

モグちゃん、気持ちよさそうです。
ヒップホップィェぇ~
 
かっこいいなぁ。
 
ちゃっかり、お魚もらっちゃってるww

投稿: メロ | 2010年3月21日 (日) 10時54分

モモパパさん、メロさん、こんばんわ。

今パイレーツオブカリビアンを見終えた所です。
始めてみたけど、楽しかった。来週もみなきゃ。

モグはブラシが大好きなクセに、ブラシが終わると真っ先に、オヤツ格納庫の前に駆けつけます。
困ったヤツです。

なんとなくヒップホップっぽいですか?
写真を整理していてコレはイケるか?って感じだったのもので、そんなコメント入れてみました。(笑

投稿: もぐら | 2010年3月21日 (日) 23時41分

おはようございます♪
ブラシ中のモグちゃん、気持ち良さそうでかわいいですね。
またまた癒されてしまいました。

投稿: KAME | 2010年3月22日 (月) 07時35分

KAMEさん、こんにちわ。

本当に気持ちよさそうにブラシをされる犬に成長しました。チビっこの頃は案外イヤがっていたんですけどね。ペットショップの店員さん曰く
”イヤがる事こそしっかりやって下さい”との事だったので、せっせと嫌がるモグをブラシしたら、ブラシ好きになったようです。
その後のご褒美要求はドコで覚えたか不明なんですが・・・・coldsweats01

投稿: もぐら | 2010年3月22日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47861189

この記事へのトラックバック一覧です: 何故ご褒美を要求する!?:

« もぐらのフランス語奮闘記 | トップページ | 彼岸の墓参り »