« 今シーズン最高積雪記録更新 | トップページ | ミルクパーティー開催!! »

モニターにご当選

ヤフーの試供品『アサヒ オフ モニターサンプリングキャンペーン』に当選した様で、先ほど発泡酒が届きました。scissorsヤッタネ

Asahioffなになに・・・・試飲後アンケートに回答ね。

オッケー オッケーok

兎に角、当たることが大事なのだ。

若干困った点と言えば、ビール(発泡酒だけど)は、概ねダイエットの敵になってしまう事。
誤解の無い様に言えば、ビールを飲むとプラス酒の肴でカロリーオーバーというか・・・coldsweats01

しかし、3月28日迄には回答しなければなりません。望んで応募して当選したモニターなので、しっかり味わって回答したいと思います。

クオカードから始まり、モグの餌と続き、今日は発泡酒(モニターだけど)と、せっせと懸賞に応募している甲斐がそろそろ出てきました。

懸賞生活・・・夢見たいな話だけど懸賞だけで欲しいものが手に入ったら素敵。
今、一番欲しいのは3Dテレビ。そのうち懸賞とかにならないかなぁ・・・。

|

« 今シーズン最高積雪記録更新 | トップページ | ミルクパーティー開催!! »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
モニターとは言え次々と懸賞があたりますね。
僕も一時期懸賞に応募しまくってる時がありましたが当たる懸賞とハガキの量のバランスが悪くハガキが紙切れに変わってしまう確率が多く、今は最小限にしています・・・
「懸賞なび」という雑誌がありますがその雑誌を見ていれればいずれ3Dテレビが賞品の懸賞がでると思いますよ・・・
まぁ3Dテレビが世間に浸透するのはずっと先になるでしょうが・・・

投稿: モモのパパ | 2010年3月13日 (土) 11時21分

こんにちは。

いいですねぇ。懸賞品。
懸賞に応募したこと何回かありますが全くです。
懸賞生活、昔テレビでやっていましたね。

投稿: 村犬 | 2010年3月13日 (土) 16時24分

モモパパさん、こんばんわ。

もぐらも、懸賞で当たったものと、ハガキの枚数のバランスは非常に悪いです。ハガキは一枚50円だから金額は大した事ないですけど、書くのが案外面倒ですよね。

3DTVはそうでしょうね。
でも、アバターが大ヒットを記録し、これがDVDなりBlu-rayなりで販売されると、面白さ半減なの?とか考えていたもので。。。
ま、我が家はいまだにブラウン管でアナログですがcoldsweats01

投稿: もぐら | 2010年3月13日 (土) 22時47分

村犬さん、こんばんわ。

最近は面倒でもマメに定期的に応募するようにしています。
そしたら最近ポツポツと届きだしました。どんな物でも当たると嬉しいですね。
しかも、今回は大人の嗜好品beerだしhappy01

そういえば、昔なすびとかいう芸人がなんかのTVでやってましたね。ハガキ代がいくら掛かったのか、今更ながらに気になってきました。

投稿: もぐら | 2010年3月13日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47792409

この記事へのトラックバック一覧です: モニターにご当選:

« 今シーズン最高積雪記録更新 | トップページ | ミルクパーティー開催!! »