« なんか忘れてない? | トップページ | 暖かそうで寒い一日でした »

遅れてきた誕生日

1 もぐら、今日アレあるの?dog

さぁなぁ eye

昨日約束したじゃんかannoydog

嘘だよ、アル、アル。まずは記念撮影だ eye

2 パチリ! camera
おめでとう11歳だな eye

コレ全部食って良いのか?dog 

食うことだけかsign03 まぁ、いいや
3 そして・・・じゃーんeye

おぉぉぉぉぉ~up
遊ぶ、遊ぶ、早く早く dog

だから焦るなって eye

記念撮影って大事だって何回も言ってるだろ
4 今年のプレゼントはコレだぞ eye

分かった、有り難う。どっちから?dog

う~ん。少し食べた方が良いんじゃないか? 晩飯少なくて不満気だったしさ。eye

うん、うん、うん、食べる。
あれ?いつの間にか食卓にご馳走達が・・・ dog

5 ねぇ、もぐら dog

ん?eye

僕のご馳走より多くない?dog
6
気のせいだ。さぁ、食え eye

生クリームじゃんかup dog
 

7 美味し~ぃ、ペロペロ・・・ベロベロ dog

顔変になってるぞ coldsweats01

ほっぺ落ちてるかも dog  

P1 じゃ、次はアレにするか?eye

まってましたsign01 本命のアレでしょdog
ピーピーピーsign03sign03(玩具の音)

P2 ビリビリ、ビリビリ(玩具破壊の音)

おいおい・・・700円位したんだぞ
も少し大事に遊べよ、10分で壊すなんて eye

P3フン、フン、フンdog

 

 

P4 ウガーup ラストスパートぉdog

・・・・・やっぱりオマエの玩具は安物にしよう eye

|

« なんか忘れてない? | トップページ | 暖かそうで寒い一日でした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは。
ほっぺが落ちても、モグさん、かわいいっ♪

只今のモグさんの記録、10分!世界新記録ですっ!
・・・もぐらさんの愛情のこもったプレゼントについつい嬉しくなり、全力で応えてくれたのでしょう。

投稿: KAME | 2010年3月 6日 (土) 23時49分

こんにちは。
モモパパです。
もぐちゃんよかったね~。
ケーキ食べれて。しかも生クリームの!
大事に大事に食べてね~ってもう食べちゃったか!
本命のおもちゃもよかったね~。
もぐちゃんにとってはおもちゃで遊ぶっていうのはおもちゃを破壊することなんだね(笑)

投稿: モモのパパ | 2010年3月 7日 (日) 11時07分

KAMEさん、こんにちわ。

モグは玩具を破壊することにかけては天才的でしつこいのです。
だから出来るだけ安い玩具で、いつもは我慢して貰っています。

投稿: もぐら | 2010年3月 7日 (日) 13時29分

モモパパさん、こんにちわ。

そうなんです、モグに玩具を与えると徹底的に破壊します。
まずはピーピー音出して遊んで、次に端っこを奥歯で食いちぎり、食いちぎった所をきっかけに中から綿やらピーピーなるヤツやら全てほじりだします。

良く飼い主と犬の楽しいボール投げとかの風景がありますが、我が家では全くそんな事出来ないのですcrying

投稿: もぐら | 2010年3月 7日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47742535

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてきた誕生日:

« なんか忘れてない? | トップページ | 暖かそうで寒い一日でした »