« 遅れてきた誕生日 | トップページ | 三度大雪、記録更新なるか!? »

暖かそうで寒い一日でした

今日は天気が良く一見暖かそうな天気なのですが、外に出るとまだまだ寒い一日でした。

2010/3/4で11歳を迎えたモグですが、昔の写真と見比べると大分白髪が増えてきました。

年取ったんだなオマエも(シミジミ eye

ウッサイannoydog

昔はパソコン使ったり結構芸達者だったんだけどなぁ eye
Pcdog_2 ほら、覚えてるか? eye

パソコン古っ(プっ dog

昔はこんなのが多かったんだよsign01eye

そういえばオマエ昔はロン毛だったよな eye
Long_2 ほら eye

昔はキムタクとかで流行ってたからな dog

そしてヌードが多かった、露出度高すぎだぞ eye

俺ってほら、細身で肉体美に自信あるし dog

それは、プクプクしてきた俺へのあてつけか?eye

ぃゃ、別にぃ dog

ちっsign01eye

などと、シミジミと昔の写真とか見ていると、マッタリとした春先の夕べは更けてゆくのでした。

|

« 遅れてきた誕生日 | トップページ | 三度大雪、記録更新なるか!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
もぐらさんともぐちゃんのやり取りはいつ見ても面白いです。
もぐちゃん、むかしからかっこよかったんだね~。
キムタク目指してロン毛でしたか~。
モモパパは今朝方まで肩まで伸びたロン毛でしたが床屋でバッサリ切ってまいりました。
なんだか頭が軽くなった気がします。

投稿: モモのパパ | 2010年3月 9日 (火) 11時26分

モモパパさん、こんばんわ。

格好良くないですよ、多分。
大体鼻に砂まぶして、すまし顔したって。。。

モモパパさんもロン毛だったんですね。長い髪切ると頭が軽くなると同時に、少し寒く感じますよね。

投稿: もぐら | 2010年3月 9日 (火) 19時51分

こんばんは♪
トシをとっても、もぐさんはかわいいですよ❤
今日も癒されちゃいました。。。

投稿: KAME | 2010年3月13日 (土) 22時15分

KAMEさん、こんばんわ

KAMEさんの癒し犬になれてモグも光栄です。
ちょくちょく写真はUpしますから、それを見て、仕事疲れが癒されてくれれば幸いです。

投稿: もぐら | 2010年3月13日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/47759083

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かそうで寒い一日でした:

« 遅れてきた誕生日 | トップページ | 三度大雪、記録更新なるか!? »