« 春の大雪 | トップページ | 咲かない桜 »

今朝も雨だけど

なぁ、モグ。雨降ってるぞ eye

え゛~ 昨日散歩連れてってくれるって約束したじゃん dog

そうは言ってもなぁ、天気ばかりはどうしようもないし eye

3時間後・・・

1晴れたけどパトロールにでも行く? eye

ほっホントですか? 行く行くぅ dog

 

2家の周りには少しだけ残雪が

家を出て直ぐに自己主張するモグ

 

3何か不審物でもあったか? eye

白い物体、なんだろコレ dog

鳥のウンコじゃんか そんなのほっとけsign01 eye

4気を取り直して しゅっぱぁ~つ
テケてけテケてけテぇ~
楽しいなったら、楽しいな up dog

楽しむのもいいけど任務も忘れるなよ eye   

5大好きな公園のクネクネコース
ちょっと寄り道して不審者の匂いが
ないかパトロールするモグ

異常なしでありますsign03 dog

6さぁ、次のポイントじゃ dog

おい、待てって急に走るな eye

急ぐのじゃ、不審者がいるかもしれぬ dog

7昨日の大雪は何処へやら
本当に雪は家の周りにしか残っていません。

はぁ、今日も平和なパトロールだったな
楽しかった dog

|

« 春の大雪 | トップページ | 咲かない桜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪ですか。
レイちゃんは雪が大好きなんです。
もぐちゃん、お散歩にいけて楽しそう。

投稿: メロ | 2010年4月18日 (日) 21時24分

メロさん、おはようございます。

レイちゃんは雪が大好きですか。まさに童謡”雪”に出てくるワンコですね。

モグも雪自体は嫌いじゃないんですが、足が濡れるのがイヤみたいです。まるで猫ですね。

投稿: もぐら | 2010年4月19日 (月) 08時07分

こんにちは。
モモパパです。
出ましたね。
もぐちゃんともぐらさんのやり取り。
もぐちゃん、お散歩、イヤ、パトロールご苦労様でした。
今日は不審者、いなかったようだね。
よかったね。

投稿: モモのパパ | 2010年4月19日 (月) 08時28分

モモパパさん、こんにちわ。

モグのパトロールはもっぱら、自分に興味のある匂いのするエリアに限定される節があります。coldsweats01

そんなモグでも人の気配を感じると(結構遠くても)ピタリと止まって、その人物を凝視してたりします。
同じ仕草で視線の先に誰もいないことがあるので、偶々かもしれませんが。

投稿: もぐら | 2010年4月19日 (月) 14時36分

おはようございます♪
パトロール、御苦労さまでした!相変わらず、かわいいですね。

投稿: KAME | 2010年4月24日 (土) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48119168

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も雨だけど:

« 春の大雪 | トップページ | 咲かない桜 »