« また雨かぁ、退屈だなぁ | トップページ | とうとう咲くのか!?我が家の桜 »

今日は実家に里帰りです

今日は実家に里帰り、午前中から買い物やらモグの散歩やら大忙しです。

里帰りの日は、出来るだけモグに気づかれずに準備する事が大切なもぐら。何故ならば、モグは旅行カバンを見つけ、旅行の気配を感じ取ると大興奮して準備の邪魔をしまくるのです。

飛びついてきたり、走り回ってみたり、あれやこれや・・・困ったものです。

でも、大体準備も終わってきたので、モグに聞いてみました。

Whatモグ、じぃちゃんて行く? eye

え、いっいま何と?
行くに決まってるじゃん。行く行く dog
 

そんなこんなで、一泊旅行(車で30分ですが)に出かけてきます。

首を捻ったこのポーズが案外気に入ってるもぐらでした。

応援ヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« また雨かぁ、退屈だなぁ | トップページ | とうとう咲くのか!?我が家の桜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
もぐちゃん、おじいちゃんのおウチ行く?って聞かれた時のお姿かわいいです。
もちろん行くよね~
一人ぼっちは寂しいからネッ!
気を付けていってらっしゃいませ。。。

投稿: モモのパパ | 2010年4月25日 (日) 06時56分

モモパパさん、ただいま!

モグは見事に飼い主を放っておいて、じぃちゃんにべったり。もぐらの言うことなんて完全無視だぜ!的な態度でした。

仕方なくもぐらはトボトボ(実はウキウキ)と、実家のスコティッシュフォールド:風太という猫の元にしのびより、猫も可愛いよねぇなんて考えながら、体を掻いてやったり喉元を撫でてやったり、ひとしきり遊んだりしていました。

猫も可愛い所ありますよね。

投稿: もぐら | 2010年4月25日 (日) 22時56分

こんばんは♪
モグちゃん、よかったね。楽しんできたかしら?
・・・私も帰省したいっ。でも仕事が。。。

投稿: KAME | 2010年4月29日 (木) 18時46分

KAMEさん、こんばんわ。

距離が近くて帰省ってほどでもないですけどね、ちょっと泊まりに行った感じです。

モグは、到着から前回でじぃちゃんにべったり懐いて離れませんでした。

投稿: もぐら | 2010年4月29日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48166291

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は実家に里帰りです:

« また雨かぁ、退屈だなぁ | トップページ | とうとう咲くのか!?我が家の桜 »