« 良く眠る犬 | トップページ | 春の大雪 »

どん底から天国

雨だな eye

昨日も雨だったじゃん。散歩面倒くさくて嘘ついてるでしょ dog

1ほら eye

う~~雨じゃ、散歩行けないじゃんか! dog

仕方ないな、コレも天運だ eye

2あ゛~~~~イライラする、イライラする dog

(転げまわりながら荒れるモグ)

 

3落ち着いたか?eye

少しだけ…、でも気分はどん底 dog

明日は晴れるさ、元気だせ eye

4退屈です・・・・
一眠りしますので、いじらないで下さい dog

・・・・3時間後
 

もっ、もぐらぁ~ 窓開けてみて dog

やだよ(ちっ、気づきやがったなコイツ)eye

いいから、開けてよ dog

5隠してたでしょ。晴れてんじゃん、
散歩行けるんじゃない? dog

そうだな…(乗り気じゃない)仕方ない行くか eye
 

6もったいぶらず早くに行こうよ dog

はいはい、行きましょう。 eye

 

7スッタカタッタッタ~note
天国、天国。散歩は楽しいなぁ dog

走ると少し暑いくらいだな eye

8_2日陰に入ってクールダウンと思わせて
嗅覚をフルに使って何かを捜索中のモグ

なにしてんの? eye

雨の後は色々な匂いがするから楽しいのじゃ dog

9探索終了。飛ばすぜ(びゅ~ん)dog

おい、急に走るな coldsweats02 アセっ

暑いから急ぐのじゃ dog

10ウェットティッシュを頭に乗せてクールダウン

楽しかったか? eye

うん、次も頼むよ dog

応援ヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 良く眠る犬 | トップページ | 春の大雪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もぐちゃん、やっぱりお散歩大好きですね~
レイちゃんは雨だと、ベランダに出て黄昏れてます。
 
しかし、最近天候の変化が激しいですね。

投稿: メロ | 2010年4月13日 (火) 19時08分

メロさん、こんばんわ。

モグは散歩・オヤツ・玩具の3つが大好きで、目がheart04こんなん、なってます。

そちらも天候がコロコロ変わりますか。確かに、宮城県も昨日は寒くて、今日は午後から暖かく、明日はまた寒い様で、いい加減桜も咲くタイミングを逃して夏になっちゃうのではないかと心配です(ウソ)。

投稿: もぐら | 2010年4月13日 (火) 20時55分

もぐらしゃんこんばんは~paper

もぐちゃんもお散歩でクンクンしてますねぇ(*^m^)
急に走り出すとこも、ブラピーとおんなじでぇすwink
クールダウン・・気持ちよさそ~good
rainどん底からsun天国気分になれて
よかったね~もぐちゃぁん(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: MIEKO | 2010年4月14日 (水) 00時18分

こんにちは。
モモパパです。
今朝なんだかカラダがフラフラすると思い体温計で計ってみると39度!
間違いかと何度計っても39度!!
きのう僕の「うつ病」の診察に行ったばかりなのに・・・
薬をいじったばかりなので薬の飲み合わせの副作用があるといけないので
また昨日行ったばかりなのに今日も同じ病院へ行ってきます。

病院へ行く前にもぐらさんともぐちゃんのやり取りを見て元気玉をもらっていきます。
もぐちゃん相変わらずかわいい・・・

投稿: モモのパパ | 2010年4月14日 (水) 08時36分

MIEKOさん、こんにちわ。

モグの偵察(くんくん)は散歩コースに散在している為、テクテク歩いているかと思えば、急に止まったりしてコッチが”おっとっと…”となっちゃうこともしばしば。

でも、犬は嗅覚を刺激するのが大事だって何かで読んだ気がするので、それも飼い主の務めと諦めています。

投稿: もぐら | 2010年4月14日 (水) 08時46分

モモパパさん、こんにちわ。

39度っていえば、りっぱにフラフラになれる体温ですよ。
気をつけないと、気をつけないと。これから里親になる大事な体なんですから。

もぐらは、安定剤、効鬱剤、睡眠薬をイジってフラフラになることはあっても熱が出たことはないですね。副作用も人それぞれですね。

元気玉どーん >> モモパパさん

投稿: もぐら | 2010年4月14日 (水) 08時50分

こんにちは。
晴れてごきげんそうですね。暖かくてお散歩日和かな?
こちらは、まだまだ寒いので我が家の犬は、さっさと済まして帰りたがりますよ。

投稿: 村犬 | 2010年4月15日 (木) 15時08分

村犬さん、こんばんわ。

村犬さんのワンコは寒がりですか?ウチのモグも寒がりで雪が降ればコタツの中で丸くなってますが、散歩だけは別扱いの様です。

投稿: もぐら | 2010年4月16日 (金) 19時28分

こんばんは♪
あはは。クールダウン、かわいいっ!

投稿: KAME | 2010年4月18日 (日) 01時55分

KAMEさん、おはようございます。

実はそんなに暑くもなかったんですけどね、飼い主の都合でクールダウンスタイルをcameraパチリ

投稿: もぐら | 2010年4月18日 (日) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48076941

この記事へのトラックバック一覧です: どん底から天国:

« 良く眠る犬 | トップページ | 春の大雪 »