« 今日は雨で退屈だなぁ | トップページ | 今日は実家に里帰りです »

また雨かぁ、退屈だなぁ

1もぐら、そろそろアレの時間じゃない? dog

今日もrainだからなぁ、散歩はムリだな eye

え゛ぇ~~ dog

オマエだってrain嫌いだろ eye

そりゃそうだけど・・・ dog

雨がやんで道路が乾いたら連れてってあげるからなeye

その後もモグは暇さえあればまとわり付き退屈さをアピールするも、霧雨はしんしんと降り続き、やむ気配は全く無いまま夜になる。

2ツマンネ ふて寝だ ふて寝 dog

昨日も雨で遊び足り無そうだったし仕方ないなぁ
おーい モグっ~~~ eye
 

3なんですかぁ~
用事ないなら寝るけどぉ dog

テクテクテク ………
flairピーン!ミルクの匂いheart04 dog

4ミルクパーティーしてやるよ eye

もぐら・・・ dog

どした?優しさに感動したか?eye

まだ飲んじゃダメ?もう待ちきれないんですけど dog

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

5まぁ、いいか。 よし、飲んでいいぞ eye

ペロペロ・・・旨いぃぃ~ dog

はい、終了ぉ~
下痢しちゃうからな。程ほどが大切だ eye

6トボトボ…
実はもう少し飲んでもいいとか? dog

いや、そんな事はないぞ eye
 

応援ヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 今日は雨で退屈だなぁ | トップページ | 今日は実家に里帰りです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
フテ寝。かわいいっ!

投稿: KAME | 2010年4月24日 (土) 06時35分

こんにちは。
モモパパです。
待っていましたヨ。もぐちゃんともぐらさんの掛け合い。
しかもミルクパーティ!
もぐちゃん、程々に飲むんだよ。
お腹ピーピーになっちゃうってもぐらさん言ってたから。
しかしもぐちゃんはカワイイ。。。

投稿: モモのパパ | 2010年4月24日 (土) 06時56分

KAMEさん、こんにちわ。

仕事は少し落ち着きましたか?

ふて寝は可愛いっていうか、単にふて腐れてるっていうかcoldsweats01
ふて寝してる時は、呼んでも偶に無視する事がある生意気犬です。

投稿: もぐら | 2010年4月24日 (土) 11時23分

モモパパさん、こんにちわ。

連日の雨続きで外に連れ出す機会もなく、家の中でも目から退屈光線を発射していたので、なんとか気晴らしさせてあげようとした次第です。

今日は晴れかと思いきや、天気はいいのに雨がパラパラと
散歩中に雨が降ってきて、急いで帰ってまいりました。

でも、今日は実家に里帰りです。
モグは(もしかすると飼い主より)大好きなじぃちゃんに逢えるので、少しはストレスも減るかな。

投稿: もぐら | 2010年4月24日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48161837

この記事へのトラックバック一覧です: また雨かぁ、退屈だなぁ:

« 今日は雨で退屈だなぁ | トップページ | 今日は実家に里帰りです »