« エレベーターの恐怖談 | トップページ | また雨かぁ、退屈だなぁ »

今日は雨で退屈だなぁ

1退屈そうなモグ。ブサイク顔だな(プっ

rainの日は退屈だなぁ dog

rain降る前に散歩に連れて行ってあげたろeye

2それでも退屈・・・・もう寝る dog

あ~ぁ、寝ちゃったよ。
コイツ寝ると寝たでコッチも退屈なんだよな eye
 

仕方ない最近懐も寒い事だし約2年前から始めた500円貯金、まだ貯金箱は満タンにはなってないけど、空けてみようかな。

缶きり、缶きり・・・・と、有った。

ギコギコ(缶開封音)

じゃじゃー(あふれ出す500円玉達)

おぉっsign03 結構貯まってんじゃねコレ。10枚づつ重ねて並べてみると・・・

あと500円で12万円。happy02 キャー 嬉ぃ~~
3
じゃーん

 
 

こりゃすげぇ、コツコツと貯めてきた甲斐があるってもんだ。あー買いたい買い物したい。
でも、ぐっと堪えて貯金だ。この後、恐怖の重量税やら固定資産税がやってくるんだ。我慢だもぐら。

使わないように、早速あした銀行に貯金してこよう。
(貯金すると硬貨が紙幣になって使いやすくなるって話もあるが・・)

応援ヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« エレベーターの恐怖談 | トップページ | また雨かぁ、退屈だなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
12万円ですか~
結構な額ですね~~。
現金で持ってるより銀行へ定期預金にしたほうがイイかも・・・?
相変わらず定期預金と名前がつくものの金利は低いですが、普通預金に入れておくよりはマシだと思います。

もぐらさん。モモとの出会いの日をモモの誕生日にするって提案、すばらしいアイデアですね。
モモは里親として迎え入れたので誕生日が分かりませんので4月16日がモモの誕生日になります。
(/ ^^)/アリガトネ

投稿: モモのパパ | 2010年4月23日 (金) 07時48分

モモパパさん、こんばんわ。

結構な額が貯まっていましたscissors
定期・積み立て預金の金利は本当にスズメの涙ですね。もう少し上がってくれてもいいのに。

取敢えず今日の所は、普通預金にチャージしてきました。

投稿: もぐら | 2010年4月23日 (金) 18時55分

おはようございます♪
モグちゃん、こんな表情することがあるんですね。それはそれでかわいい。
500円玉貯金って、結構たまるんですね。私もやってみようかな。

投稿: KAME | 2010年4月24日 (土) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48154065

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨で退屈だなぁ:

« エレベーターの恐怖談 | トップページ | また雨かぁ、退屈だなぁ »