« 咲かない桜 | トップページ | エレベーターの恐怖談 »

今頃気づくか!!懸賞の〆切

毎週、週間少年ジャンプ・マガジン・ヤングジャンプの3週間誌の応募をしているもぐら。

一度だけQuoカードが当たったけれど、その後は音沙汰なし。そんなに当たるものではないと思いつつも、何とか当たって欲しい。

そんな今日ふと先週号のマガジンをペラペラとめくってみた所、プレゼントの〆切が次週号発売日の〆切ではなく、発売から10日後が〆切だったwobbly
ヤングジャンプに至っては約二週間後が〆切になってる。
因みにジャンプは次週号の発売日が〆切でした。

ここでふと昔、懸賞の達人がTVで懸賞を当てるコツを言っていた事を思い出す。

色々言っていたけれど、その中に〆切直前に出すのが当選するコツですてのがあった気がする。

すると俺はマガジンとヤングジャンプに関しては応募が早すぎた事になる。これからは〆切をきちんと確かめて、ギリギリに出すことにしよう。

他に懸賞に当たりやすくなる為のテクニックとして思いつくのは、ハガキを少し折り曲げて出す。こうすると、大量のハガキから選別する際に手にハガキが掛かりやすい気がするから。

これからはこの2つのテクニックで懸賞ゲットを目指そう。

応援ヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 咲かない桜 | トップページ | エレベーターの恐怖談 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
先週ヤングマガジンの懸賞のQUOカードが当たり、送られてきました。
僕はヤンマガ、ヤンジャン、ヤンサン(今はありませんが・・・)を買って読んでおります。
僕の統計ではヤンジャンはなかなか懸賞が当たらない、ヤンマガは結構当たるという結果があります。

投稿: モモのパパ | 2010年4月21日 (水) 08時40分

モモパパさん、こんばんわ。

懸賞ゲットおめでとうございまーすshine
兎に角、当たるって嬉しいですよね。
懸賞は、もぐらの最近の楽しみ(生きがい?)の一つです。

でも、ヤンジャンは当たり辛いですかぁ、でも頑張って続けてみます。
止められません、勝つまではsign03

投稿: もぐら | 2010年4月21日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48139709

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃気づくか!!懸賞の〆切:

« 咲かない桜 | トップページ | エレベーターの恐怖談 »