« かくれんぼしようぜ | トップページ | やっと手にはいったOVER DRIVE »

新しい服を買って貰ったよ

6月22日夜、宅急便が届いた。中身は・・・
1
じゃーん!

モグの新しい洋服です。
先日通販で注文していたのが
不意に届きました。

モグ、これ明日着ような eye

明日まで我慢するもぐ dog

まぁいいけど、語尾が変だぞ。 eye

 
 

sun chickピヨchickピヨchickピヨ ・・・翌朝

2ふぁぁまだ眠いよ dog

折角の記念撮影なんだから
シャキっとしろ eye

・・・sleepy 頑張る dog

もっかい撮るぞ eye

3こんな感じか? dog

うむ。いい表情だ
結構凛々しいぞ eye

 

 

4_2後ろからもcameraパチリ

よし!次は花と一緒に
撮ってみよう eye

はぁ~い dog
テクテクテク・・・・
 

5モグ eye

はい、どうぞ撮って dog

うん。いい子いい子 eye
(完全親バカモード)

もぐら
目も覚めたし、アレ連れてって dog 

あぁ、いいぞ。
いい子で撮影出来たしな eye

 

6毎度のコースを
毎度のポーズでcameraパチリ
風を切り走る早朝散歩のモグ

 

 

7家の前にマーキングしなきゃ dog

別にしなくてもいいんだぞ eye

侵入者来ると困るだろ dog

まぁ、いいけど何故ベロが
でてるんだ? eye

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« かくれんぼしようぜ | トップページ | やっと手にはいったOVER DRIVE »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
もぐちゃん、新しいお洋服。
なかなかキマッてるよ^^
よかったね~
もぐちゃんは衣装持ちですね。
これからももぐらさんがカッコイイ洋服買ってくれるよ!

投稿: モモのパパ | 2010年5月24日 (月) 06時23分

おはようございます♪
…私もこの週末、夏物のスーツを買おう!と思っていたのに、急なセミナーが入り、買い損ねました。
モグちゃん、新しいお洋服、いいなあ。

投稿: KAME | 2010年5月24日 (月) 07時09分

モモパパさん、こんばんわ。

実はモグは2歳位から買い始め、体系もそれほど変化しないので、小さなキャビネットの引き出し一つを占拠して尚、余るほど集まってしまいました。
貧乏性のせいか捨てる事も出来ず・・・

でも、これからも”いいな”と思ったら買っちゃうんでしょうね。

投稿: もぐら | 2010年5月24日 (月) 20時59分

KAMEさん、こんばんわ。

確かにそろそろ、夏物スーツが欲しくなる天気になってきましたね。
週末にセミナーが飛び込んでしまうとは、なんとアンラッキーな・・・。 今週こそ暇を作ってショッピングでリフレッシュしましょー!!

投稿: もぐら | 2010年5月24日 (月) 21時03分

モグちゃんにあってるよ~
レイは服を着ません。
いやがるので・・・
 
モグちゃんカワイイッスw

投稿: メロ | 2010年5月27日 (木) 16時33分

メロさん、こんばんわ。

可愛いって行って貰えると、飼い主も嬉しいものですね、有り難うございます。

レイちゃんは服着ないんですかぁ、モグは小さな頃から着せてた上に、出かける(事が大好きなモグ)前に服を着せていたら、服を着るのが大好きになりました。

投稿: もぐら | 2010年5月27日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48438978

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい服を買って貰ったよ:

« かくれんぼしようぜ | トップページ | やっと手にはいったOVER DRIVE »