« Corteoを観に行ってきました | トップページ | はんぶんこ »

朝早いけど散歩行くぞ

朝早く目が覚めたので、寝ぼけているモグを急襲したもぐら。

1モグ、おはよう eye

なんだよぉ、まだ眠いよ dog

早いけど、散歩行かね? eye

 

2なんですとsign01
行く。行くに決まってるじゃん dog

じゃ、リード付けて準備しような eye

 
 

3お~い
ダニ付くから程ほどにな eye

分ってますって、ほどほどに…
クンクン クン・・・クンクン dog

おい!いい加減コッチ来い eye

4モグ eye

なんですか? dog

いや、呼んだだけだ eye

ちぇっ!もう呼ばれても向かないゾ dog

朝6時、流石に公園に人は居ません。こんなチャンスは余りないので、レッツゴーsign03

5パンダと一緒に記念撮影cameraパチリ

もぐら dog

ん? なんだ eye

どーせコレも食えないんでしょ dog

バカっ!コイツ熊だぞ。雑食の熊
逆にオマエが食われるよ eye

ギョっ! もっもぐら、逃げよう dog

ハハハ大丈夫だよ、あの熊はパンダって言って世間の人気者の上に作り物だ eye

なんだよぉ、脅かさないでよ。散歩したらお腹減ってきたから、そろそろ帰ろう dog

ん、そうだな。帰って朝ごはんにしようか eye

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« Corteoを観に行ってきました | トップページ | はんぶんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
寝起きのモグちゃん、かわいいっ!
寝起きの悪い私。
その様子が、何となく、この寝起きでボーっとしているモグちゃんの姿と重なり…
ただ、私の場合は、散歩に誘われても、きっと布団から出てこないと思いますが…

投稿: KAME | 2010年5月15日 (土) 19時39分

はっ!
このパンダとたぶん同じものがうちのマンションの
公園にあったようななかったような・・・

明日確認してきます!

投稿: はっぴー | 2010年5月15日 (土) 23時28分

こんにちは。
モモパパです。
久々に出ましたね。
もぐらさんともぐちゃんの掛け合い。
僕はこれが大好きなんですよ~。
もぐちゃんのもぐらさんに対する態度。
たまらなく面白いです。

もぐちゃん、ご飯おいしかった~?

投稿: モモのパパ | 2010年5月16日 (日) 05時42分

早起きですね~
パンダの視線がモグちゃんに・・・
朝早くいくのは休日だけですね・・・
と、いっても半年に一回かそこらですけどね(笑)

投稿: メロ | 2010年5月16日 (日) 19時40分

KAMEさん、こんばんわ。

KAMEさんは寝起きが悪いんですか、でも寝起きは機嫌が悪いとかそんなんじゃなく、単にもっと寝たいってだけですよね。

モグはちょいちょい、機嫌まで悪くなってる時がありますよ(苦笑
そんな時は、ゲージの中でしばーらく放置。彼の目が完全に覚めて、出してくれ波動が感じられるまで、放っておくんですけどね。

投稿: もぐら | 2010年5月16日 (日) 20時19分

はっぴーさん、こんばんわ。

もしかして、このパンダは全国区の有名作なんですかね(笑

もう少し、パンダの背中が平らならモグが乗ることも出来るんですけどね(怖がるかな?)。
早朝散歩だと、何時も人がいる様な場所でも、無人な事が多いので、モグも楽しそうに匂いを嗅いでいます。

投稿: もぐら | 2010年5月16日 (日) 20時25分

モモパパさん、こんばんわ。

楽しんでもらえて、もぐらも嬉しいです。
crying(うれし泣きです)

もぐらの中でのモグはよく懐いてるけど、少々生意気で少し抜けてる、男の子って設定なんですね。きっと。
いつも、モグが喋れたらどんなに楽しいだろうかと思います。

投稿: もぐら | 2010年5月16日 (日) 21時01分

メロさん、こんばんわ。

おじさんになると早起きになるんですよ(苦笑
でも、夏の暑い時期は早起き散歩は必須ですね。日中のアスファルトって驚くほど熱くなりますから。夕方だと虫が沢山でますしね。

投稿: もぐら | 2010年5月16日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48361951

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早いけど散歩行くぞ:

« Corteoを観に行ってきました | トップページ | はんぶんこ »