« 最終回 | トップページ | 新しい服を買って貰ったよ »

かくれんぼしようぜ

1_2はぁ・・・・ dog

どした? eye

散歩も終わったし暇だなぁ dog

 
 

2しかたないな、遊んでやるか
モグ かくれんぼするか eye 

何それ? dog

あーして、こーして
遊ぶんだよ eye
 

ふ~ん。 じゃぁ、もぐらが鬼ね、僕隠れるから dog

もういーかー?探すぞぉ~ eye

3みっけsign01
鼻と尻尾でてるぞ eye

おっ、案外楽しいな、
もっかい。隠れるから dog

いいぞ。さっさと隠れろ eye
 

いーかー?探すぞぉ~ eye

4(コレなら見えないだろ) dog

・・・ ・・・  おい! お~い。
オマエから見えないかも
しれないけど、コッチからは
丸見えだぞ eye
(アホだと思われるから
    程ほどで頼むよ・・・coldsweats01

5ちぇっ、
直ぐ見つけるんだもん
面白く無い annoy dog

はっはっは、負け惜しみ eye

もういいよ。
かくれんぼは、ヤメたsign03 dog

※ 当然フィクションです。
    モグはかくれんぼの特技を持っていません。m(_  _)m

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 最終回 | トップページ | 新しい服を買って貰ったよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
あはは。やっぱりモグちゃん、何をしてもかわいいですね!

投稿: KAME | 2010年5月22日 (土) 15時22分

へぇ・・・
でも、カーテンに隠れてる(?)モグちゃんかわいいですね。
レイとかくれんぼするときは僕が隠れる派ですね。
 
見上げてるモグちゃんもかわいいなぁ・・・

投稿: メロ | 2010年5月22日 (土) 19時50分

KAMEさん、こんばんわ。

カーテンの向こう側に行き外を眺めようとしたんでしょうね。そしたら、からまっちゃってあんな事に。素早く激写しました。
アホっぽい姿までひっくるめて可愛いって言ってくれて有り難うございました。

投稿: もぐら | 2010年5月22日 (土) 20時07分

メロさん、こんばんわ。

カーテンに隠れてる・・・訳じゃないんですよね。
モグはカーテンの向こう側で外を見たかったんでしょうが、カーテンが折れて顔はカーテンの向こうに行ってなかったんです。
アホっぽいので、"モグそれ可笑しいぞ "と指摘したら、呼ばれたと思ったらしく、コッチを向いたら更に絡まってこんな事に。

今日は珍しくアイコンタクトが取れて、いい顔してくれました。可愛いと言って貰ってモグも嬉しいと思います。ドモです。

投稿: もぐら | 2010年5月22日 (土) 20時12分

こんにちは。
モモパパです。
もぐちゃんともぐらさんの掛け合い!
何度みても面白いです^^
もぐちゃんもかわいいです。
赤ちゃん、もぐちゃんみたいにかわいく育ってくれたらな~^^
僕はすっかり寝不足です。。。

投稿: モモのパパ | 2010年5月23日 (日) 06時09分

モモパパさん、こんばんわ。

育児(?)疲れで大変ですね。
モグがどうか分りませんが、きっと可愛く育ってくれますよ。どんなワンコも我が子は可愛い!!

子犬が産まれてから落ち着いてくるまで2~3ヶ月かかるんですかね? よく分りませんが、子育て頑張ってください。

投稿: もぐら | 2010年5月23日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48424846

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼしようぜ:

« 最終回 | トップページ | 新しい服を買って貰ったよ »