« お掃除・・・その後は? | トップページ | 犬は歯の健康第一! »

は~るが来た♪

とうとうもぐら家にも春の風情がやってきました。

そうですあの花がとうとう咲いてくれたのです。開花数は少ないですが、間違いなく咲いています。
この好天がもう暫く続いてくれれば花の数は少なくとも満開になるのでしょうが、果たしてどうなることか。

さて、ここでお披露目。もぐら家の桜
Sakura_1_2

じゃーんsign03

 

 

 
 
 

もぐら、咲いてよかったな dog

うん、うん、期待して待ってて良かったよ つд`) eye

ところで、これ食えるの? dog

後で確認させてやるよ eye

Sakura_2_3もう一枚ズームで camera

綺麗だなー

 

 

 

 
 

こうなってくると、庭の手入れに俄然気合が入ってきます。

今日の天気は曇り後晴れ、庭作業するなら午前中です。いそいそとモグにゴハンを食べさせます。

おーい、モグーぅ ゴハンだぞー eye

は~いnote dog
1_4パクパク・・・・

むしゃむしゃ・・・

ペロペロ・・・・

 

 

 

2_3あ~美味しかった dog

 

 

 

 

 

3完食じゃ
はよ、かたずけろ dog

態度デカイな、桜咲いたし
気分良いから許してやるか eye

庭で遊んでて良いぞ、
砂だらけになってもいい eye
 

おぉっ!随分太っ腹だな。やっほー、久しぶりに砂遊びだぜ dog

(フッフッフ・・・この後のイベントも知らずに eye
さて、庭仕事、庭仕事っと。

草をむしって、花壇に土を入れてぇ~note

・・・・・・

腰痛てぇ、足痛てぇ。今日も途中だけど、庭仕事はこれにて終了。

モグぅ~ おいでぇ~ eye

なんでしょうか dog

4これってもしかして
アレですか? dog

そう、アレ。シャンプーだ
汚れたからな eye

ひっ酷い・・・
珍しく庭で遊んで良いなんて
言うから遊んでたのに dog

ま、そう言うな。どのみち今日はシャンプーする日だったんだ、庭遊び出来ただけでも良かったと思え eye

ジャブジャブ・・・ぶぉぉぉ(ドライヤー音)・・・・

良し、終わった。桜食えるか確認するか? eye

疲れたからもういいよ(プイン) dog

ま、そう言わずに行ってみようぜ eye

Sakura_3どうだ、食えそうか?eye

ん~ ムリっぽい dog

だろうな、コレは見て
楽しむものだ。
覚えておけよ。 eye

 

応援ヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« お掃除・・・その後は? | トップページ | 犬は歯の健康第一! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ついにやりましたね!
桜!
もぐらさんの努力の結晶です!
やっぱりNHKにかわりおわびします。。。

もぐちゃんきれいにしてもらったのに・・・

投稿: モモのパパ | 2010年5月 5日 (水) 05時56分

モモパパさん、こんにちわ。

やりましたsign01 今年ももうダメかと思った矢先の開花でした。
後は天気次第で満開に辿り着けるかが決まりそうです。

モグはシャンプーはそれ程嫌いじゃないみたいですが、ドライヤーが嫌みたいです。でも、ヤツの頭の中は”我慢すると何かが(して)貰える”って公式が成り立っているようで、ドライヤー後はオヤツ格納庫へ一直線です。

投稿: もぐら | 2010年5月 5日 (水) 13時43分

おはようございます♪
「サクラサク。」
何か、いいことが起こりそうですね!

投稿: KAME | 2010年5月 8日 (土) 06時37分

KAMEさん、こんにちわ。

”サクラサク”確かに良いことが起こってくれても良さそうなものですが、今の所その様な兆候はありませんね。

投稿: もぐら | 2010年5月 8日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48264709

この記事へのトラックバック一覧です: は~るが来た♪:

« お掃除・・・その後は? | トップページ | 犬は歯の健康第一! »