« 犬は歯の健康第一! | トップページ | 我が家のもう一人の同居人(?) »

セブンイレブンに行って来たよ

ちょっと用事があってセブンイレブンに行くんですが、一緒に行きたいですか?eye

1おでかけ? 行く行くお留守番嫌い dog

それでは、準備して出発sign03

2お使いのお供なのか、散歩なのか訳が分らなくなってきたモグ。そんな事をしている間にセブンイレブンに到着24hours

3ムムム!人の気配が沢山するぞdog

さぁ、さっさと用事を済ませて帰ろうか eye
自動車税を払って・・・ついでにヤンジャン買って。はぁ、5ナンバーとはいえ、自動車税は高いなぁ・・・・
はい、おしまい。モグはどうしているかな?

4_2どことなく、不安げに店内を見つめるモグを隠し撮りsign01ってバレてるか?バレてるっぽいな。そんなことより、さっさと帰ろうっと。

5ここ数日暖かいので、薄手の夏服に着替えたモグ、プリントされた犬の顔が(飼い主の)お気に入り。
スタコラさっさ dog dash

6ただいま、もぐら遅いsign01 dog

そりゃ、オマエが階段をダッシュで上るからだよ、仕方ないだろ eye
今日は何時もの散歩より遠くまで行ったのに、疲れてないのかなコイツ?

7疲れてない訳では無かったらしい。帰宅後給水所で水を飲み、暫くするとテクテクテクとマイポジションに歩いて行きパタリ。

~ おまけ ~  今日の桜日記
今日は曇りでしたが、残っていたつぼみも咲き始め全体の8割以上が開花したので、満開といってもいいでしょう。
やっぱり少し、花の数が少ないですね。来年はもっと花をつけてくれますように。

Sakura0506_2 応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 犬は歯の健康第一! | トップページ | 我が家のもう一人の同居人(?) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
もぐちゃん初めてセブンイレブンに行ったのかな?
ホントはもぐらさんと一緒に店内へ入りたかっただろうネッ!

5ナンバーとはいえ自動車税は高い!
次は軽にしようかな?
軽とはいっても新車だと1Lクラス並みの価格がするもんな~~

投稿: モモのパパ | 2010年5月 7日 (金) 06時02分

モモパパさん、こんばんわ。

モグは、セブンイレブンには入った事はないですが、実はTUTAYAには潜入した事があります。
もぐらのジャンバーの中に入り、顔だけ出して・・・・
レジに会計に行ったもぐらを見て、一瞬の間をおいて店員さんが驚いていました。
こんな事しちゃいけませんね。

投稿: もぐら | 2010年5月 7日 (金) 19時33分

おはようございます♪
相変わらず、かわいいですねえ、モグちゃん!
桜、咲いたんですね。
よかった♪

投稿: KAME | 2010年5月 8日 (土) 06時33分

KAMEさん、こんにちわ。

皆さんに褒めてもらってモグも幸せ者です。飼い主としてお礼を申し上げます。

桜は連休明けの雨にも負けず、今日も綺麗に咲いています。もう少し花の数が多ければ良かったんですけどね。来年はもっと多くの花を付けてくれることを期待しています。

投稿: もぐら | 2010年5月 8日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48283779

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンに行って来たよ:

« 犬は歯の健康第一! | トップページ | 我が家のもう一人の同居人(?) »