« やっと手にはいったOVER DRIVE | トップページ | いい湯だなぁ~はははん♪ »

歯になんか挟まったぁ~~

1_2モグ~ オヤツだよぉ eye

は~い(ウキウキheart02)
それはもしや、ひめたらsign01 dog

はい。どうぞ eye 

パクっ (ムシャムシャ)dog

2_2うぁぁぁぁぁ dog

どした?転がり回って eye

歯に魚が挟まった dog

・・・・オマエはsweat02
急いで食べすぎなんだよ eye

3_2 はわわわ・・・
ん゛~ん゛~
取れないよぉ~ dog

あっflair 取れた dog

 

 

4_2ペロペロ dog

何してんの? eye

取れた魚が手に付いてる dog

猫みたいだぞ eye

 

5_3あ~食った食った
オヤツも食ったし一眠りするか dog

どーぞ、どーぞ
お眠り下さい  eye

 

 

6_3 sleepy スヤスヤ

 

 

 

 

7_2 ぐっすり寝てるので
寝顔をアップで撮ってみました

 

 

 

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« やっと手にはいったOVER DRIVE | トップページ | いい湯だなぁ~はははん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
もぐちゃん歯にお魚が挟まっちゃったの?
( ´艸`)プププ
とれてよかったね^^
歯にモノが挟まるって気持ち悪いからね~。

スヤスヤ寝ているもぐちゃんもかわいいですね。

投稿: モモのパパ | 2010年5月30日 (日) 06時15分

モモパパさん、こんにちわ。

モグはいやしんぼなので、早くオヤツを食べて次のオヤツを貰おうとします(オヤツの大きさによって2個あげたりするので、こんな習性になったのかと・・)。
そんな訳で、よく歯にオヤツが挟まっちゃってます。

投稿: もぐら | 2010年5月30日 (日) 07時29分

こんばんは♪
モグちゃんの寝顔、かわいいっ!…なんだか、私も眠くなっちゃった。

投稿: KAME | 2010年6月 6日 (日) 21時19分

KAMEさん、こんばんわ。

モグの寝顔は親バカながら可愛いとは思うのですが、コイツ犬のくせに寝起きが悪いんですよねぇ・・・coldsweats01

投稿: もぐら | 2010年6月 8日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48488850

この記事へのトラックバック一覧です: 歯になんか挟まったぁ~~:

« やっと手にはいったOVER DRIVE | トップページ | いい湯だなぁ~はははん♪ »