« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

あの頃は・・・

1はぁ~ eye

どしたの? うぉっ!
犬が迷い込んでるぞ dog

コレは昔のオ・マ・エeye

じぃ~・・・そうかも。
で、何で溜息なんだ?dog

ペットショップから我が家にやって来た頃のオマエは小さくて可愛かったなぁ eye

何その今は可愛くないみたいな挑戦的な発言は dog ムカっ

2_2だってコレ見ろよ eye

むぅ…女の子みたいだ dog

ミオちゃんているじゃんか eye

おう、モモパパの所のな dog
 

バキっ!punch なんで、呼び捨てなんだよっ! eye

もっ、モモパパさん所の愛娘さんだっけか dog イテテ

そう、いま丁度このくらいだと思うんだよね eye

で? dog

オマエもう一回小さくなれねぇ? eye

ガブっ! impact 無理に決まってるだろっ dog

そっ、そうだよな eye

3そんな事より、散歩行こうよ dog

しかたないか…じゃ散歩な eye

 

 
 

4ションポリdown・・・ dog

どした? eye

僕の事嫌いになったの?dog

そんな事ないぞsign01
今のオマエも案外好きだ eye

案外ってなんだよぉannoy dog ムカっ

ははは、冗談だ。元気に大きくなってくれて嬉しいぞ。これからも楽しくいこうな eye

そうかheart01 元気でた。楽しく散歩して、帰ったら寝る dog

寝るのかよっ! eye

 

* モモパパさん、勝手に名前を使った上に呼び捨てだなんて失礼な事してゴメンナサイ。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ひょんな事から・・・

今日はひょんな事から、綺麗な花を沢山手に入れました。ぶっちゃけこんなにあっても、花瓶も足りなきゃ置き場所も有りませんが、取敢えず見栄えの良い花を花瓶に挿してみようか。

長すぎる茎をhairsalonチョキチョキ。
切ってぇ切ってぇ、また切ってぇnote そしたら挿してぇまた挿してぇnote

やっぱり、花瓶が足りない・・・・flairピコーン
ウーロン茶のペットボトルをカットして花瓶代わりにしよう。今日の俺冴えてるな、フフフ

出来たsign03 モグに教えなきゃ。 ん?居ない、居ないぞ。
1こんな所(階段下)にいたのか、
撮影会だ。起きろ eye

もぉ~なんだよ dog

やっと花を生け終わったんだ eye

で? dog

「で?」って何だよ。
いい香りだろ、凄い沢山あるんだぞ eye

ちょっとコッチ来て見てみろよ eye

2ほら見てみろ eye

うわっsign01 なんだこの花群はっ dog

はっはっはhappy01驚いたか eye

さて、コレを何処に置こうか…eye
 

3ま、適当にこの辺でいいや。
モグ、ちょっとおいで eye

(ウーロン茶ペットボトル花瓶です)

 

 

4はぁ~い、テクテクテク dog

camera パチリ

ん?
花とモグの間に妙な発光体がsign02
見ない、見えない、知らない eye
(怖い怖い、次 次)

5置き場所に困るサイズだな eye

早くしてよぉ dog

ん~ちょっと待ってくれ・・・
よしsign01あそこに置こう。 eye

あ、モデルもういいぞ eye

何だよっsign01待ってたのにannoy dog

ライスボール一個で勘弁して eye
 

許すsign01 dog

6これをどけて…アレもどけて…eye

cameraパチリ

適当に挿しても物がいいと、
綺麗に見えるものだな eye

 

 

 

 
 

7これで飾りつけした花は最後。
何やら部屋中が披露宴会場の
様になってしまった eye

 

 
 

移動中に痛んでしまった花を捨ててもコレですからね。花屋さんで買ったら1、2万するかもしれない。思わぬ収穫だったな eye

もぐら~ 約束の品を早くくれぇ dog

あぁ、スマンスマン。はい、どーぞ eye

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

朝から雨だねぇ・・・

午前・午後ともに雨が降る天気予報となっていて、モグの大好きな散歩は絶望的な朝。霧がたちこめ、しまいには雨が降ってきました。

週間天気予報でも雨続きの一週間になりそうだし、モグのストレス解消法を考えておかないとなぁ・・・などと考えながら、換気扇下でsmokingを吸いながら牛乳を飲んでいると熱~い視線が。

飲みたいのか?eye

コッソリ飲むなんてズルイよっannoy dog

コレは俺のだから、オマエに報告する必要ないだろ eye

flair(ピコーンsign03)

雨で散歩行けないから、久しぶりにアレやるか? eye

アレってもしかして、ぎゅっ牛乳パティーsign02 dog

1_2待てだぞ eye

cameraパチリ

まだですか? dog

暫し沈黙(し~ん) eye

 

 

 

 

2もしや飲んでもいいのかな? dog

顔を近づけてみる dog

待てっsign01 eye

ウズウズ・・・ムズムズheart04 dog
 

3よしっsign01飲んでいいぞ eye

うひゃ~、キターup dog

うまいか? eye

うん、美味い美味い dog

待つだけで美味さが増すんだぞ。
よぉ~く覚えとけ eye

グビグビ・・・(聞いてない)dog

 
 

パーティも終わり、まったりしていると再び熱い視線が・・・

4何だ? eye

明るいよ、行けるんじゃない?dog

もう少し道路が乾いてからと
思ってたけど…コイツやるなsign01 eye

よし、行こうか eye

牛乳パーティをした上に、散歩までして今日は贅沢な一日だったモグ。

5満足して寝ちゃってます
果たしてどんな夢を見ているのか

スヤスヤ dog

cameraパチリ

 

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

散歩のチャンスは今しかないぞ

朝からの雨も止みやっと道路が乾いてきましたが、夕方にはまた雨が降る天気予報。散歩行くなら今しかないのですが、散歩出来ないほどではないですが、この暑さ。
取敢えずモグ君に聞いて見るとしましょうか。

暑いなぁ eye

僕もうダメ、暑くて死ぬ。エアコン付けてよ dog

ダメだ。出来るだけeco にいくのだ eye

あ゛~~ 暑い暑い dog

1散歩行くなら今しかないが、
そんだけ暑けりゃ無理だな eye

えっ行けるの?行く行く dog

じゃぁ元気よく声出していくか eye

じゃ、もぐら掛け声お願い dog

てな訳で、二人で気合を入れて散歩に出発sign03

2わ~いup dog

暑いからハシャギすぎるなよ eye

分ってるけど、体が勝手に… dog

やれやれ、仕方ないなぁ eye
 

3ほら、顔上げて eye

嫌だ dog

顔拭けないだろ eye

拭かなくても、綺麗だからいい dog
 

もぐら家では、散歩が終わったら顔・内股・お腹・お尻を、ウェットティッシュで拭くのがお約束になっています。 どんなに嫌がっても、決して容赦しません。

4暑かったぁ~ dog

グビグビ・・・ dog

この一杯がたまらん dog

中年サラリーマンかっsign02 eye
 

5ふぅ、一息ついた dog

コレで、夕方病院に行けるな eye

え゛sign02 (ドキっ)dog

フィラリア感染やら、その他諸々
見て貰うのだ。健康診断だな eye

注射打つけど泣くなよ eye

もう大人だぞ、泣くわけないじゃんかsign01 バカにするなよannoyプンスカ dog

一度泣いたことあるからなぁ…ニヤニヤ eye

そして病院で・・・

皆さぁ~ん、モグのヤツ注射刺さった時泣きましたよぉ~ eye

意地悪っ、ちょっと声が出ただけじゃんかsign01バラす事ないでしょ dog

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ピンクのバラも咲きました♪

昨日のW杯サッカーは残念でした。

何が残念て、スナイデルのシュートは凄かったけど、川島もしっかり反応してあと少しではじき返すくらいは出来た様に思えました(ま、サッカー素人のもぐら意見ですが)。そういう小さな差も含めて実力の違いなんですかね。

そんな残念な夜でしたが、今朝は早く目が覚めました。天気は快晴sun。でも、今日は曇り後雨の予報こんなに天気がいいのに、本当に雨降るのかなぁ・・・。

でも雨降って散歩に行けないと、モグ君に恨まれそうだし散歩に行く事にしました、時間は7時。
テクテクと、いつもの散歩コースを歩いてきました。朝の散歩は涼しくていいね。

散歩の後、ぼーっと庭を眺めていたらピンクのバラが咲いてるじゃないですかsign01
1_3
どれどれ、もっと近寄って花っぷりを見てみようか。

2
おぉsign03 結構綺麗じゃないですか。少し伸びすぎな感がありますが、おいおい剪定してもっと沢山の花が付いたらまた報告しますね。

3

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

モグな一日

昨晩遅くから降り始めた雨rainは朝まで降り続き、散歩には行けないかと思われましたが、9時前にはその雨も止み、次第に道路も乾いてきました。

1_2モグ。散歩行こうか eye

sign02 昨日散歩無しって… dog

道路が乾き始めてるから
今なら行けそうだ eye

やったup dog

2ねぇ、早く行こうよ dog

まて、記念撮影だ eye

何の記念なのさannoyまったく dog

camera パチリ。さぁ、行こう eye
 

3やっと散歩だぁ、クンクン dog

そっちはまだ濡れてるから
もっとこっち側を歩きなさい eye

でも…クンクン…コッチの方が
クンクン…色々匂うから楽しい dog
 

仕方ない乾き始めてるし好きにさせるか eye

4さつきの咲く緑道を颯爽と進む
モグ隊長

これだけ楽しそうにされると
連れて行く甲斐も有りますhappy01

でも、もぐらは湿気で不快
指数がグングン上昇wobbly

犬には湿度による不快感はないのでしょうか?気になる・・・thinkウーン。皆さんはどう思いますか?

さて、散歩から帰って来ました。座って一息ついていると・・・
5もしもーし。そんなにくっつくと
お互い暑くないかな?モグ君 eye

ストーカーな気分なのじゃ dog

家の中も湿度が高く暑苦しいので
仕方なく扇風機を回す事に。
 

そして・・・キーンコーンカーンコーンnote

12時ですよぉchickchickchickchickchickchick

6今日はさつまいもの干物だぞ eye

早く下さい。ささ、早く dog

はい、どうぞ eye

 
 

7うひょぉ~up 美味しぃ~ dog

どうでもいいけどキバが怖いぞ eye

今忙しいから、どうでもいい事
話しかけないでっsign01dog

・・・sweat02 すっ、すみません eye

物凄い形相でオヤツを食べ終えたモグ君。次は・・・

8だよね。寝るんだよね。

ちゃっかり、扇風機の風があたる
ベストポジションをキープして
お昼寝タイム sleepy

 
 

9実は風が無くてもこの場所は
お気に入りのお昼寝ポイント

クッションで出来る微妙な傾斜が
気に入っている様で、よくココで
寝ています。

 

W杯サッカーsoccer オランダ vs 日本戦。ダメで元々頑張れ日本sign03

コッチも応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

少しくらい暑くても散歩は楽しいのだ

蒸し蒸しと暑いけど、曇りだし外に出れば案外風が気持ち良かったりするかもしれないと、散歩に行く事にしました。

リードを付けただけで、ドキドキ・ワクワクして仕方が無いモグ君。楽しみなのは分るけど、暑いからそんなに興奮しないで散歩しような。

それでは、元気を出して出発。

位置についてぇ。・・・よーいっsign01

1_2

(ホントはウ○チ中なんです。食事がまだの人失礼しました)
ドンっsign03
2 ぃやっほ~ dog
 

3もぐら、散歩は楽しいね dog

少し暑いけど大丈夫か?eye

全然、へーきだぞ dog 

そか、出来るだけ早朝か
夕方に連れてってやるからな eye

散歩中に何やら取ってきたもぐら、果たして何をするつもりなのかsign02 (ムフっ)。
取ってきたのはタンポポでした。これをモグの頭につけて・・・っと、完成。

じゃーんsign01
4・・・sweat02もぐら、僕男の子だけど dog

でも案外さまになってるぞ eye 

まったくも~annoy 僕は花とか頭に
付けたくないよっsign03 dog

 

散歩の終わりに、ちょっとふざけた撮影会を行い、モグの大好きな散歩は終了しました。

あ~楽しかった。明日も頼むよ dog

多分明日は雨だから無理だな eye

え゛~何とかしてよ dog

何とかってナンだよ。無理なものは無理だ。雨降ったら散歩なしsign01 eye

5もういいよっ ケチっsign01 寝る dog

どーぞ、寝てください eye

・・・ん?
コイツまた足伸ばしてやがる eye

 

6見辛いと思うのでズームすると
こんな感じ。

モグはしょっちゅう、足の裏が
見える様に足を伸ばして寝ます。

コレを見ると、毎回足をくすぐりたくなります。

 

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

白バラが咲きほこってます

ぐ~ぐ~sleepy

1_5 いきなりですが、睡眠中のモグの写真です。ぐっすり寝てる様なので、起さない様にそぉ~っとcameraパチリ。

寝ている間にバラの様子をご覧下さい。
2
白バラはご覧の通り次々と
花が咲いてくれています。

4日間で偉い違いです。

 

 

3続いてピンクのバラ

背丈はこのバラが一番。

蕾が目立つ様になりました。
数日中には咲いてくれるかな

 

 

 

 
 

4_4蕾をズームsign03

ね、今にも咲きそうでしょ。

 

 
 

5最後は黄色いバラ

毎年一番弱いのですが、
今年は早くも蕾がひとつ。

今年こそ3つのバラが同時に
咲いている所を見たいな。

 

 

 

 

白いバラが余りにも混みあっているので、花瓶に挿す用にカットする事にしました。ついでに風通しを良くするため、若干剪定もしておこうか。

hairsalonチョキチョキ・・・チョキチョキ
6はい、出来上がり。

切りすぎ?とも思いましたが、
もう手遅れ。 ひゃ~happy02

 

 

では、先ほどまで寝ていたモグ君にモデルになって貰い、花瓶に挿した白いバラと記念撮影会。
7いつもの様にモデル頼むよ eye

いいから遊ぼうよ dog

そんな事言うと散歩に
連れてってやんないぞ eye

しかたない…早くしてよ dog

撮影会に気乗りがしていないからか、暫く放っておいたから遊びたくてウズウズしているのか、花瓶には目もくれずどんどんコチラに向かってきちゃっていますが、cameraパチリ。

因みに、花瓶の水には“切花長持ち液”なる液体を数滴混ぜてます。前回はこの方法で花瓶にさした蕾が花開いてくれました、まさに魔法の液体と思えました。 

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雨の日は退屈だなぁ

昨晩から降りだした雨は朝一時弱まるも、やむ気配もなく再び強く降りだす有様。これじゃ、モグと散歩に行けないよcoldsweats02

散歩に行きたいモグの気をそらす為、ブラッシング&各種カットのトリミングを開始しました。

まずは、この所切っていなかった為、伸び放題となっていたヒゲとまつ毛(?眉毛?)。
ヒゲカットがくすぐったいのか、妙にモジモジして顔を動かしたり・不意にペロリと口周りを舐めたりするので、慎重にカットします。

hairsalon チョキチョキチョキ。ん~ 男前になったぞ。

1_2最近はヒゲに白髪が
混じってきました。
もう11歳だもんな。

これからも元気で頼むぞ eye

 
 

続いて、暑くなって来たのでお腹周りの毛を適当にチョキチョキチョキhairsalon。 更に、お尻の毛も少しだけチョキチョキhairsalon(う○こ)が偶にお尻の毛に乗ったりするもんで・・・coldsweats01 (キチャナイ)。

最後にブラッシングをして終了です。 後はご褒美のライスボールを食べて、服を着たら終わりだね。

さて、今日は何を着せようか…よし決めたsign03 コレでいこう。
2ミッキーさんです。

世界中の人々に愛される
唯一のネズミですよ。
君もせめて、周りの人達に
”可愛いね”と言って貰える様
愛想よく振舞おうね。
 

はい、完了sign03
3結局今日は散歩なしですか?dog

この調子じゃムリだろうね eye

残念、退屈だし寝るしかない dog

もしも、道路が乾いたら
連れてってやるからな eye

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

一番乗りのバラは白バラでした

我が家の庭の草木達もこの所の暖かさで大分花を付けてくれました。
1_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

三つのバラの中でいち早く花を咲かせたのは、今年も白いバラでした。昨年、バッサリと剪定したので、背丈は低めですがこれからもう少し伸びてくれるかな。
21今年は消毒がいい感じに
効いてくれたのか、害虫も
殆ど付かずに伸び伸びと
枝葉を伸ばしてます。

綺麗でしょ。

 

22_3 

 

 
 

 
 

そんな害虫に弱いバラ達の足元を、こんな花々が飾ってくれています。
3_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

綺麗に花を付けた白バラをカットして、花瓶に挿してみました。
4モグ。モデルの時間だよ eye

cameraパチリ

ご苦労様。後でご褒美あげるよ eye

ホントかな?普通にオヤツの
時間にくれるだけじゃないの? dog

5今日は新しいオヤツだよ
さあ、遠慮なく選べ eye

そんな事言われても困るよ
匂いとかしないし… dog

いいから、選んでみろ eye

6うーん、あーん… dog

もう分らん。眠くなってきた dog

しかたない、選んでやるか…
ささみ巻きガムにしよう eye

なんでもいいので早く下さい dog

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

犬のぉ~おまわりさん♪

1_2もぐら dog

どした?
散歩前に神妙な顔して eye

僕、今日は街の安全を
守る為散歩じゃなくて
パトロールする dog
ふーん。何の心境の変化か知らんけど、別にいいけど、何が違うんだ?eye

そりゃ、歩くのを楽しむばかりじゃなくて、不審者がいないか見回ったり、匂い嗅いだりするんだよ dog

へー eye

バカにしてるだろ annoy dog

してない、してない。 まぁ頑張れって事で出発するか eye

2_2家の周り・・・異常なし dog

(だから何が違うんだよ eye)

 

 
 

3ゴミ捨て場・・・異常なし dog

いつもと一緒じゃんか eye

バカモーンsign03
犬の苦労も知らないでsign01
凄く神経使ってるんだよ dog
 

うぉっsign01 何やら凄い迫力だ、ここは黙って付いて行こう eye

4緑道・・・異常なし dog

(絶対、いつもより多く匂い
     嗅いで楽しんでるな eye)

 

 

5はぁはぁ…
パトロール中に家に侵入者は…
異常なし。はぁ疲れた。
大分頑張ったよね? dog

はいはい、ご苦労様
ご褒美とか無いからな eye

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (1)

カミソリGet!

家に帰るとポストに何やらかさばる封筒が入っていました。

おぉ これはsign01

また何か当たったんじゃね?とビリビリっと封筒を開封してみると、

1やっぱり当たってる。地道な懸賞生活の成果だ… つд`)泣

何に応募して何に当たったのか? 送り主は“カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株)”・・・。 フリーズすること数秒、全く記憶にありません。

しかし、同封のお手紙をよくよく読んでみると、TUTAYAメルマガのキャンペーン情報でアンケートに回答した際に抽選に当たった様だ。
ココまで分っても記憶は蘇らないが、きっと誠実にアンケートに回答したんだ。きっとそうだ、と納得する事にした。

当選商品はコチラsign03

2まぁ、何の変哲もないカミソリです。特に高額商品という訳でもありませんが、もぐらがいつも使っている物と同じカミソリ。
今のカミソリもまだ使えそうですが、折角当たったので次の複合素材ゴミの日に古いカミソリに別れを告げ、この新しいカミソリを使う事にしよう。

プチネタ
そういえば、以前懸賞の達人は“応募ハガキを〆切ギリギリに出す”なんて曖昧な記憶を頼りに、応募ハガキを〆切当日~2日前に投函していたが、全くの勘違いだった様だ(懸賞の達人によりやり方が違うのかも知れないけど)。

最近読んだ雑誌によると、その懸賞の達人は月200通も懸賞ハガキを出すそうな、そしてそのハガキの投函日は、遅くても〆切の10日前には到着する様投函しているとの事。
この達人の凄い所は、何時懸賞が始まっても応募できるように、懸賞をやっていない商品のパッケージも取って置いているとか(海外旅行やら当たってるらしいので本当に達人だ)。

流石にパッケージを取って置く根性はもぐらにはありませんが、ハガキの投函日については、これに習ってココ数回は少し早めにハガキを投函しているもぐらでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ステレオポニー 2ndアルバムGET!!

1

昨日発売のステレオポニー2ndアルバム買って来ましたsign01 今回は初回限定DVD付きを買ってきました。

兎にも角にもCDをいつもの様にiTunesに取り込んで、聴きながらブログを書いています。Box表とCDジャケット両面がコチラ。
2

一日遅れで買いに行ったのに、先着ポスター(一番上の写真ね)まで付いて来ちゃって嬉しい誤算。でも、ポスターは張る場所がthink・・・取敢えず撮影後再び丸めました。
初回特典はまだまだ有り、20Pのフォトブック・スペシャルイベント招待券抽選ハガキ・勿論LIVEダイジェストDVDも。DVDは時間のあるときにゆっくり観ます。

しかし、スペシャルイベントは渋谷で開催されるので宮城県のもぐらにはちょっと遠いので応募は断念するか、それとも思い切ってみるか暫し悩むことにしますthinkムーン

3またCD買ってきたの? dog

そう
またまたステレオポニー
新しいアルバム出たんだ eye

ふーん。
僕には関係ないな dog

そんな事無いぞ。CD買って
機嫌がいいと、オヤツ増量とか
玩具とか、あるかもよ eye

sign02 ほっ本当ですか?

じゃ、夜に玩具あげるよ。オマエもステレオポニーに感謝しろ eye

ラッキーheart04 夜が楽しみじゃ。ん?誰か来たかな? dog

見て来て eye

4うーっす(てけてけ、ピョン) dog
じ~・・・気のせいか
もぐら、勘違いだったよ dog

そか。でも最近勘違い
多くないか?老化ですか?eye

しっ失礼な事いうなぁannoy dog

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たんぽぽが沢山咲いてたよ

こんばんわ、もぐらです。
久々のブログ更新、もちろん話題は愛犬モグ君。今日もいい表情お願いしますよ。

1ただいまぁ~ eye

(ぶすぅ~)dog

どした?不機嫌だな eye

遅いsign03
散歩の約束したじゃんか dog

スマンスマン、じゃ直ぐ行こうか eye

うん。それで勘弁してあげる dog

2取敢えずマーキング
チーっとな dog

だから何故マーキング中に
舌を出す?eye

 
 

3さぁ突っ走るぜsign01
もぐら遅れるなよぉ dog

おっとっと、急に走るなよ eye

 

 

4今日の洋服は夏服で
イカしたドラゴン柄。
カッコいいでしょ、えへっ dog

もぐらチョイスだけどな eye

 
 

5もぐら、花が沢山咲いてるよ dog

あれはタンポポって言うんだぞ
暑いし少しマッタリするか eye

うん dog

 

6タンポポ畑(?)に潜入

くんくんくんくん…もぐら dog

ん? eye

僕、散歩はやっぱり
土とか草の上を歩きたいなぁ dog

ん~歩かせてあげたいけどダニが心配なんだよな eye

7さぁ、行こうか eye

はーい(びゅ~ん) dog

おっ!いい表情cameraパチリ eye

暑くてベロ出てるだけですけど…
帰ったらアレが待ってるし dog

8もぐら、アレの時間だよ dog

はいはい、
今日はやけに時間に厳しいな
歯に挟まるからゆっくり食えよ eye

はーい dog

まだ、アスファルトは熱くなる季節じゃないけど、もう少し涼しい時間に散歩する様に考えた方がいいかな。今日は暑い中頑張って散歩したね、ご苦労さん。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »