« いい湯だなぁ~はははん♪ | トップページ | ステレオポニー 2ndアルバムGET!! »

たんぽぽが沢山咲いてたよ

こんばんわ、もぐらです。
久々のブログ更新、もちろん話題は愛犬モグ君。今日もいい表情お願いしますよ。

1ただいまぁ~ eye

(ぶすぅ~)dog

どした?不機嫌だな eye

遅いsign03
散歩の約束したじゃんか dog

スマンスマン、じゃ直ぐ行こうか eye

うん。それで勘弁してあげる dog

2取敢えずマーキング
チーっとな dog

だから何故マーキング中に
舌を出す?eye

 
 

3さぁ突っ走るぜsign01
もぐら遅れるなよぉ dog

おっとっと、急に走るなよ eye

 

 

4今日の洋服は夏服で
イカしたドラゴン柄。
カッコいいでしょ、えへっ dog

もぐらチョイスだけどな eye

 
 

5もぐら、花が沢山咲いてるよ dog

あれはタンポポって言うんだぞ
暑いし少しマッタリするか eye

うん dog

 

6タンポポ畑(?)に潜入

くんくんくんくん…もぐら dog

ん? eye

僕、散歩はやっぱり
土とか草の上を歩きたいなぁ dog

ん~歩かせてあげたいけどダニが心配なんだよな eye

7さぁ、行こうか eye

はーい(びゅ~ん) dog

おっ!いい表情cameraパチリ eye

暑くてベロ出てるだけですけど…
帰ったらアレが待ってるし dog

8もぐら、アレの時間だよ dog

はいはい、
今日はやけに時間に厳しいな
歯に挟まるからゆっくり食えよ eye

はーい dog

まだ、アスファルトは熱くなる季節じゃないけど、もう少し涼しい時間に散歩する様に考えた方がいいかな。今日は暑い中頑張って散歩したね、ご苦労さん。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« いい湯だなぁ~はははん♪ | トップページ | ステレオポニー 2ndアルバムGET!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
久々にもぐちゃんのお顔が見れてとってもうれしいです。
やっぱりもぐらさんともぐちゃんの掛け合いは絶妙だな~。
僕、大好きです。
もぐちゃん。
土とか草のうえを歩きたい気持ちわかるよ。
でももぐちゃんのフッサフサの毛にダニとかついちゃうとカユイカユイになっちゃうから。
夏服に着替えたもぐちゃん。
たんぽぽがお似合いだな~^^

投稿: モモのパパ | 2010年6月10日 (木) 06時46分

モモパパさん、こんにちわ。

いつも、褒めて頂いてとっても嬉しいです、感謝。

以前ダニに取り付かれていて以来、ダニって気配なく、しかも簡単に食いついてくるヤツラなんだなと、警戒しています。
ダニは、食いついている口ばし(?)から残らず取る必要もあって大変なんですよね。モグは毛が長いのでダニ探しも大変だし。

投稿: もぐら | 2010年6月10日 (木) 13時44分

こんばんは♪
今日も暑かったですね。モグちゃん、脱水には気を付けてね!

投稿: KAME | 2010年6月12日 (土) 23時10分

KAMEさん、こんにちわ。

まだ、宮城県はそれほどでもありませんが、真夏の日中の散歩は、人にも犬にも良くないので、朝や夕方に散歩時間を持って来る様にしないと、ダメなんですよね。

暑くても散歩は大喜びなんですが、アスファルトまで熱くなてくると、はだしの犬には人間以上に堪えるので。

投稿: もぐら | 2010年6月13日 (日) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48586120

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽが沢山咲いてたよ:

« いい湯だなぁ~はははん♪ | トップページ | ステレオポニー 2ndアルバムGET!! »