« 白バラが咲きほこってます | トップページ | モグな一日 »

少しくらい暑くても散歩は楽しいのだ

蒸し蒸しと暑いけど、曇りだし外に出れば案外風が気持ち良かったりするかもしれないと、散歩に行く事にしました。

リードを付けただけで、ドキドキ・ワクワクして仕方が無いモグ君。楽しみなのは分るけど、暑いからそんなに興奮しないで散歩しような。

それでは、元気を出して出発。

位置についてぇ。・・・よーいっsign01

1_2

(ホントはウ○チ中なんです。食事がまだの人失礼しました)
ドンっsign03
2 ぃやっほ~ dog
 

3もぐら、散歩は楽しいね dog

少し暑いけど大丈夫か?eye

全然、へーきだぞ dog 

そか、出来るだけ早朝か
夕方に連れてってやるからな eye

散歩中に何やら取ってきたもぐら、果たして何をするつもりなのかsign02 (ムフっ)。
取ってきたのはタンポポでした。これをモグの頭につけて・・・っと、完成。

じゃーんsign01
4・・・sweat02もぐら、僕男の子だけど dog

でも案外さまになってるぞ eye 

まったくも~annoy 僕は花とか頭に
付けたくないよっsign03 dog

 

散歩の終わりに、ちょっとふざけた撮影会を行い、モグの大好きな散歩は終了しました。

あ~楽しかった。明日も頼むよ dog

多分明日は雨だから無理だな eye

え゛~何とかしてよ dog

何とかってナンだよ。無理なものは無理だ。雨降ったら散歩なしsign01 eye

5もういいよっ ケチっsign01 寝る dog

どーぞ、寝てください eye

・・・ん?
コイツまた足伸ばしてやがる eye

 

6見辛いと思うのでズームすると
こんな感じ。

モグはしょっちゅう、足の裏が
見える様に足を伸ばして寝ます。

コレを見ると、毎回足をくすぐりたくなります。

 

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 白バラが咲きほこってます | トップページ | モグな一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もぐ君、たんぽぽかわいい~heart04
モモンガ姿もとってもカワイイ~heart02

もぐらさま、こんばんは~♪
やはり雨の日はお散歩なしですねrain
今日は雨降る前は曇っていて風が涼しかったので、もぐ君にはちょうどよかったかもしれませんね♪

投稿: G&Cママン | 2010年6月18日 (金) 20時53分

G&Cママンさん、こんばんわ。

11歳になる男の子に髪飾りもどうかと思いましたが、ちょっと似合ってますよね?(親ばかモード炸裂)

寝始めは、あの直立の寝方が結構多いですね。
足をくすぐられると、迷惑&面倒くさそうに足を引っ込めて隠します。

投稿: もぐら | 2010年6月18日 (金) 21時25分

こんにちは。
モモパパです。
もぐちゃんお散歩連れてってもらってよかったね~^^
楽しかった?
当たり前だよね。
もぐちゃんの寝方、先代モモもやっておりました。
ワンコの関節って柔らかいんだな~。
もぐちゃん。
髪飾りも似合ってるよ。
もぐちゃんともぐらさんの掛け合いは相変わらず面白いですね^^

投稿: モモのパパ | 2010年6月19日 (土) 06時34分

モモパパさん、こんにちわ。

いつも拙いブログを褒めてくださって、有り難う御座います。もぐら感激です。

さて、推測するに、モグの大好きベスト3は
1位:オヤツ
2位:散歩
3位:玩具
ですからね(1位,2位は同率位か!?)。リードを持っただけで、飛び跳ねて喜びます。腰を痛めるか心配だから飛び跳ねて欲しくないのですが。。。

そーですか、先代モモちゃんもこの寝方してましたか。結構変な寝方なので、こんな寝方する犬は余りいないと思ってました。
本当、犬の体って結構柔らかいんですね。

投稿: もぐら | 2010年6月19日 (土) 10時38分

こんばんは♪
あはは。モグちゃんの寝方、かわいいですね。どんな夢を見ているのかしら…?

投稿: KAME | 2010年6月19日 (土) 21時23分

KAMEさん、こんにちわ。

夢は確かに見ていると思いますよ、偶に怒った様に吼えてみたり、ペロペロと何かを食べてる仕草をしてみたり。
夜中にワン!とか言うので起きてるのかと思えば、寝てるし。。。

投稿: もぐら | 2010年6月20日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48660764

この記事へのトラックバック一覧です: 少しくらい暑くても散歩は楽しいのだ:

« 白バラが咲きほこってます | トップページ | モグな一日 »