« モグな一日 | トップページ | 散歩のチャンスは今しかないぞ »

ピンクのバラも咲きました♪

昨日のW杯サッカーは残念でした。

何が残念て、スナイデルのシュートは凄かったけど、川島もしっかり反応してあと少しではじき返すくらいは出来た様に思えました(ま、サッカー素人のもぐら意見ですが)。そういう小さな差も含めて実力の違いなんですかね。

そんな残念な夜でしたが、今朝は早く目が覚めました。天気は快晴sun。でも、今日は曇り後雨の予報こんなに天気がいいのに、本当に雨降るのかなぁ・・・。

でも雨降って散歩に行けないと、モグ君に恨まれそうだし散歩に行く事にしました、時間は7時。
テクテクと、いつもの散歩コースを歩いてきました。朝の散歩は涼しくていいね。

散歩の後、ぼーっと庭を眺めていたらピンクのバラが咲いてるじゃないですかsign01
1_3
どれどれ、もっと近寄って花っぷりを見てみようか。

2
おぉsign03 結構綺麗じゃないですか。少し伸びすぎな感がありますが、おいおい剪定してもっと沢山の花が付いたらまた報告しますね。

3

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« モグな一日 | トップページ | 散歩のチャンスは今しかないぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
もぐらさんのおウチのお庭はお花がいっぱいなんですね。
なんだかウチの庭の畑とはエライ違いであこがれちゃいます。
ココの所の雨でナスが一気に育ってきてもうそろそろ食べごろです。
夏野菜の収穫が終わったらお花畑に変えてみようかな?
今日はもぐちゃん出番なしだったね。
残念!

投稿: モモのパパ | 2010年6月21日 (月) 06時54分

日本、負けちゃいましたね・・・
残念です。
おお、バラ!
いいですね・・・たしかに、ちょっと長い・・・
うちでは、緑のカーテン実験中です。

投稿: メロ | 2010年6月21日 (月) 19時22分

モモパパさん、こんばんわ。

もぐらも庭で農業やりたいので、モモパパさん家の環境にも憧れちゃいます。
狭い我が家で二兎は追えないので、仕方が無いですね。

因みに我が家の花畑は、多年草が殆どなので生えてくる時期に合わせて、若干手入れをしているだけです。
野菜作りの方が大変だけど、実った作物を食べるの喜びも大きいですよね。

投稿: もぐら | 2010年6月21日 (月) 20時57分

メロさん、こんばんわ。

敗戦残念でしたね、たらればはないですが、あの場面でトゥーリオのクリアが大きければ・川島がボールをはじき返していれば。考えると勿体無くて仕方がありません。

ウチのピンクのバラは発育が良すぎるんですよね、背丈が伸びすぎると、花の咲く位置が高くなっちゃうので気をつけてはいるのですが。

メロさん家では、緑のカーテンですか。暑い夏をecoに涼しく過ごせると良いですね。

投稿: もぐら | 2010年6月21日 (月) 21時03分

こんばんは♪
あはは。モグちゃん、ちゃっかり、出演してますね!
ピンクのバラ、素敵です。心がなごみます。

投稿: KAME | 2010年6月26日 (土) 20時44分

KAMEさん、こんばんわ。

モグは怖がりで臆病ですが、実は出たがり屋だったりしますcoldsweats01

バラは手入れが大変ですが、その分綺麗に咲いてくれると嬉しいですね。

投稿: もぐら | 2010年6月27日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48680211

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのバラも咲きました♪:

« モグな一日 | トップページ | 散歩のチャンスは今しかないぞ »