« 犬のぉ~おまわりさん♪ | トップページ | 雨の日は退屈だなぁ »

一番乗りのバラは白バラでした

我が家の庭の草木達もこの所の暖かさで大分花を付けてくれました。
1_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

三つのバラの中でいち早く花を咲かせたのは、今年も白いバラでした。昨年、バッサリと剪定したので、背丈は低めですがこれからもう少し伸びてくれるかな。
21今年は消毒がいい感じに
効いてくれたのか、害虫も
殆ど付かずに伸び伸びと
枝葉を伸ばしてます。

綺麗でしょ。

 

22_3 

 

 
 

 
 

そんな害虫に弱いバラ達の足元を、こんな花々が飾ってくれています。
3_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

綺麗に花を付けた白バラをカットして、花瓶に挿してみました。
4モグ。モデルの時間だよ eye

cameraパチリ

ご苦労様。後でご褒美あげるよ eye

ホントかな?普通にオヤツの
時間にくれるだけじゃないの? dog

5今日は新しいオヤツだよ
さあ、遠慮なく選べ eye

そんな事言われても困るよ
匂いとかしないし… dog

いいから、選んでみろ eye

6うーん、あーん… dog

もう分らん。眠くなってきた dog

しかたない、選んでやるか…
ささみ巻きガムにしよう eye

なんでもいいので早く下さい dog

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 犬のぉ~おまわりさん♪ | トップページ | 雨の日は退屈だなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
もぐらさんてとっても心の優しい方なんですね。
バラを育てるなんて。
優しい方だとは前から思ってたんですがあらためて感じた次第です。
僕は色気より食い気で庭にはちっちゃな庭でナス、トマト、きゅうり、小松菜を栽培してます。

もぐちゃんおやつイッパイでどれを選んでいいか分からなくなっちゃったんだね。
きっとどれも美味しいと思うヨ!

投稿: モモのパパ | 2010年6月14日 (月) 06時31分

モモパパさん、こんにちわ。

それほど心優しくもありませんが、有り難く受け取ります、感謝sign01

我が家でもプランターで野菜を育てていますよ。今年はまだブロッコリーしか育てていませんが、昨日お店で見かけるブロッコリー位大きくなったので、一つ収穫しました。
もう少し何か植えたいと思っているのですが、ずるずると時期を逸している様な気がしないでもありません。

投稿: もぐら | 2010年6月14日 (月) 09時42分

こんばんは♪
わあっ。キレイ。
こんな素敵なお花が庭に咲いているなんて。心が豊かになりますね。
モグちゃん、白いバラ、お似合いですよ!

投稿: KAME | 2010年6月19日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/48620575

この記事へのトラックバック一覧です: 一番乗りのバラは白バラでした:

« 犬のぉ~おまわりさん♪ | トップページ | 雨の日は退屈だなぁ »