« めざましどようびに怒りが・・・ | トップページ | 本当に久しぶりに »

最近ネタがないなぁ

モグがヘルニアになって以来、一緒に遊んだり、遊ばせたりする事を控えているので、モグネタが本当にない今日この頃。

こんな時は、モグのごはん風景でも・・・

1もぐら dog

ん?なんだ? eye

ちょっと小腹が空いてきた dog

まだ草むしり中だから、
もうちょっと我慢してなさい eye 

いい子に待ってたら、いい事あるか? dog

じゃぁ、夜に少~しだけケーキあげるから、いい子にしてるんだぞ eye

うひょっcake大好きsign01 もぐらはbeer一杯やるのか? dog

・・・sweat02(どこでそんな言葉を…)今日は肉体労働したからな eye

玩具は? dog

玩具はなし、もう暫く我慢の日々だ eye

shineshineshineshineshineshine 夜でーすよぉ~ aries
(因みに、もぐらはおひつじ座、どの方角にあるんだろ?)

2モグ~ご飯だぞー eye

テケテケテケ
まだか? まだか?まだか?dog

cakeの分少なめにな eye

 

サービスの歯ごたえキュウリを入れて・・・フードを入れて
34

最後に特製キュウリふりかけをかけて出来上がりsign03

5

じゃ~んsign03
 

6美味いか? eye

ガツガツガツ dog

美味いか? eye

う・る・さ・い dog
 

7こっ、これは失礼 coldsweats02

ガツガツガツガツ
ご馳走様 dog

おう eye

おかわりっ!dog

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« めざましどようびに怒りが・・・ | トップページ | 本当に久しぶりに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もぐちゃんって、本当にお目目が大きくてウルウルしてますねshine
とってもかわいいで~すheart02
キュウリはすっきりしていて夏でも食欲がでますもんね~delicious
ケーキはもらえたかしらhappy01

もぐらさんは草むしりお疲れ様でbeerがおいしかったに違いないhappy02
おひつじ座ですか?私はおうし座です♪お隣さん同士ですねwink

投稿: G&Cママン | 2010年7月31日 (土) 20時58分

こんばんは♪
1枚目のモグちゃんの写真、かわいいですね!何かを訴える目。。。

投稿: KAME | 2010年8月 1日 (日) 00時11分

こんにちは。
モモパパです。
もぐちゃんのカメラ目線にやられました・・・。
か、かわいい!
掛け合いトークも楽しい!
ウチはミオがドタバタといろんなコトを毎日やってくれるので、日々格闘ですヨ。
ゆっくり寝ることも出来やしないし・・・。
ミオとモモの行動は正反対ですわ・・・。

投稿: モモのパパ | 2010年8月 1日 (日) 07時18分

G&Cママンさん、こんにちわ。

あの目はモグの必殺技です。
わざわざ、人の視線の先に回りこんで、強烈な光線を発射します。結構したたかな犬ですcoldsweats01、こんなワンコでも何時も可愛いと言ってくださって有り難うございます。

夏はやっぱり夏の食材と言うことで、最近はドライフードとキュウリのコンボで、朝・晩のご飯を食べて貰っています。

ママンさんはおうし座ですか、自分の星座はしってても星座が見れる季節や方角をまったく知らない、もぐらでした。こんど天体マニアに聞いてみようっと。

投稿: もぐら | 2010年8月 1日 (日) 12時54分

KAMEさん、こんにちわ。

KAMEさんもあの目で訴えられたら、ついつい願いをかなえちゃいますよ。

PCデスクの下から、あの目をされることもしばしば…。その知能をもう少し他の所にも活用して欲しいものです。

投稿: もぐら | 2010年8月 1日 (日) 12時57分

モモパパさん、こんにちわ。

最近のモグは、すっかり腰の具合が良い様で、動き回りたくてウズウズしている様です。
もぐらとしては、年齢の事も考えると獣医さん認定が下りないと、あまり動き回らせたくなくて遊ばせないので、食い気に集中しちゃうみたい。

モモちゃんとミオちゃん、同じ性格より少し違ったほうが、遊び甲斐がありますよね。
でも、睡眠不足は大敵ですからなんとか寝てくださいね。

所で、ミオちゃんは花火は平気ですか?
モグは久しぶりに花火で驚いて飛びついて来ました。至近距離でバクチクで遊んでた人がいた様で。夏の風物詩だから仕方がないですが、、、

投稿: もぐら | 2010年8月 1日 (日) 13時07分

こんにちは。
モモパパです。
ミオは花火は平気みたいです。
近所の子供たちが夜、ロケット花火や爆竹を鳴らしても仰向けになってスヤスヤ・・・。
しかし夏休みの中学生でしょうか?
夜の12時に爆竹を鳴らされるとかなり迷惑です。
親はなにやってるんでしょうか?

投稿: モモのパパ | 2010年8月 2日 (月) 08時07分

モモパパさん、こんにちわ。

ミオちゃんは、花火が平気で良かったですね。この時期は花火に怯える犬だと大変ですからね。

私の住んでいる所は比較的新しい住宅地の為、空き地も多く入居したての頃は12時近くでもバンバン音が聞えていました。本当に迷惑な話ですよね。
最近は家も増え空き地が少なくなったせいか、深夜の花火は少なくなった気がします。
やっぱり、花火をする側も家が沢山建っている所の近くでやるのは気が引けるのでしょうか。海にでも行って気兼ねなくやればいいのに。。

投稿: もぐら | 2010年8月 2日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/49021065

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ネタがないなぁ:

« めざましどようびに怒りが・・・ | トップページ | 本当に久しぶりに »