« 直ったぞ? | トップページ | ワクワクしてるのは飼い主? »

いぇぃ!!

昨日はすきやで、初の牛丼メガ盛りを注文しました。

メガなんて食えるわけないと注文する気も無かったのですが、ドライブスルーでメニューを見て注文する際、『温玉牛あいがけカレーメガ盛りで』

・・・shock (はっ!やってもうた)

まぁ、仕方が無いと諦め清算してお持ち帰り。初見の感想は”イケるんじゃね?”だったのですが、半分も食べないウチにおなか一杯。
しかし、男子たるもの残さず食えを合言葉にもくもくと食べ進めました。なんとか食べ進め戻ってきそうな気持ち悪さと共に食事は終了。

夜半まで気持ち悪くてゴロゴロもがいていたもぐらでした。

さて、一晩明けてsun
今日はモグをhospitalに連れて行く予定の日です。いい診察結果であります様に。。

診断結果! OK!
”でも根本的な部分が直った訳ではないので、運動も少しづつ・少しでも異常があったら直ぐ来てくださいね。”との事でした。

良かったねモグ、明日の涼しい時間に少し散歩しような
取敢えず心配してくれた皆にお礼を言おう eye

1_2

2もぐら、コレは一体!?dog

快気祝いだ eye

えぇsign02 デカすぎるよ dog

いいから食ってみろ eye
 

3ホントにいいのかな・・・
こんなデカいの食えないょ dog

あはは、デカ過ぎるな。
小さくしてからあげるよ eye

そうしてください dog
 

皆さんの応援のお陰で、モグ君お医者さんにもOKを貰って、晴れて散歩に出発出来る様になりました。本当に有り難うございました。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 直ったぞ? | トップページ | ワクワクしてるのは飼い主? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
モグちゃん、okが出てよかったネhappy02 ネ~notes
でも、無茶はせずにゆっくりとお散歩するのですぞgood
スイカ~heart04 モグちゃんが片足のけぞっているのがかなりかわいいですlovely
「!?」って本当に言っているみたいですねhappy01
私も先日スイカを1玉買いましたup 桃を先に食べてから次はスイカsign03と思っていますflair
でも、この写真を見たらすぐにでも食べたくなっちゃいましたhappy01

投稿: G&Cママン | 2010年8月12日 (木) 23時23分

G&Cママンさん、こんにちわ。

長かったですが、やっとOKが出ました。
早速今朝は早起きしてみましたが、モグが夢の中から中々帰ってきません。
なんてこった・・・飼い主の方が楽しみにしてるみたいだ。

ママンさんは夏の味覚食べつくしって感じですね。ジェマちゃんとキアラちゃんもスイカ好きですか?
モグは雑食なので、フルーツはバナナ以外大好きです。

投稿: もぐら | 2010年8月13日 (金) 05時30分

こんにちは~。
モモパパです。
もぐちゃんOKが出てよかったですね^^
しかし今度は僕が腰を痛めてしまいました。
今はモモのお散歩も拷問です。【笑
もぐちゃ~ん。
治ったからってあんまりはしゃいちゃダメだよ。
少しずつお散歩に行こうね^^
ジャンプなんて禁物だよ^^。
でっかいスイカをシャクシャク。
もぐちゃんにはちょっと大きかったね^^。

投稿: モモのパパ | 2010年8月13日 (金) 07時11分

こんばんは♪
モグちゃん、よかった!
無理せず、お散歩楽しんでくださいね。
メガ盛りって。。。もぐらさんもご無理なさいませんように。

投稿: KAME | 2010年8月14日 (土) 19時03分

モモパパさん、こんにちわ。

モグの病気がうつったかな?
腰痛いと色々なシーンで苦痛を伴いますからね、慎重に直して下さいね。

モグは元気一杯に遊びまわっておりますが、ヘルニア中の療養中にジャンプしそうになったら、上から手のひらを開いて押さえるような仕草をすると、ジャンプしなくなりました。
ちょっとした進化を遂げたモグでした。

投稿: もぐら | 2010年8月15日 (日) 21時01分

KAMEさん、こんにちわ。

有り難うございます。お陰で一安心です。

もぐらは、何を血迷ってメガ盛りなんて注文したんでしょうか・・・未だに自分のとった行動が理解出来ません??coldsweats01
何かにとりつかれてたんです。きっとそうです。

投稿: もぐら | 2010年8月15日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/49127629

この記事へのトラックバック一覧です: いぇぃ!!:

« 直ったぞ? | トップページ | ワクワクしてるのは飼い主? »