« 今度は車が・・・ | トップページ | 早朝散歩 »

ささやかな

最近悪いことが続いているもぐら家。
この上クーラーや扇風機まで壊れたら、壊れたものに八つ当たりしそうです。

暑い中(午後7時で30℃・・・8月下旬の宮城県じゃありませんcoldsweats02)そんな事を考えていたら、思わぬ物が到着しました。

Get

じゃーんsign03 ウィスキー&コーラ&ソーダ水のセットです。

モバイルギフトキャンペーンさんから届いたので、ソフトバンクから定期的に送られて来る”ギフトお得便”にでも当選したのでしょうか(全てに応募するので商品は覚えてないのですcoldsweats01)。

不幸続きの中のささやかな幸せです。モグにも幸せを分けてあげましょう。

1ほら、また当たったぞ eye

さっきの宅急便か・・・dog

ヘヘン happy01

ぉぉsign02 これは飲むと頭が
可笑しくなるあれか? dog

オマエ・・・・陽気になると言えよ。バカだと思われるだろ eye

2_2コレ飲む時は玩具だよね?
早速飲むのか?やるのか?dog

変な言葉覚えるなよ・・・
残念ですが今日は飲みません eye

飲んでもいいんだぞ dog
(玩具くれshine)

言われなくても、飲むときゃ飲みますから気つかわなくていいぞ eye

3ちぇっ 飲めよ・・・ dog

散歩再開したばかりだろ
ご老体にムリは禁物だぞ eye

じじぃ扱いするなぁ゛~~ dog

あははははは eye

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 今度は車が・・・ | トップページ | 早朝散歩 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

すご~ぃshine キャンペーンに当たるなんてscissors
もぐらさんはたくさん当たっていますネwink

モグちゃん、マリンなお洋服着ててかわいいですlovely
それに毛並みがとっても綺麗ですわshine
お耳の毛はそろえてcutしてるのでしょかhairsalon
うちの子たちはボ~ボゥです…

投稿: G&Cママン | 2010年8月24日 (火) 21時36分

こんにちは~。
モモパパです。
おおっ!
こ、これは!
僕がこよなく愛すお酒じゃないですか~~っ!
今のシーズンはキンキンに冷えたビールをのどをならして飲むのが最高ですが、
秋ごろになるとウィスキーもいいなと思います。
決してアル中ではないですよ(笑
もぐちゃんともぐらさんのトーク、僕楽しみにしてます。

投稿: モモのパパ | 2010年8月25日 (水) 08時01分

G&Cママンさん、こんんいちわ。

ちょくちょく何か届きますが、応募数に対して当選数が多いかどうかがワカリマセン。ちょっと知りたい気分もありますが、そんな統計情報はないでしょうねぇ。

さて、モグの耳の毛ですがもぐらがクシを片手にチョキチョキしています。ヒゲ、眉毛も一緒に。でもヒゲ・眉毛は切り残す事もしばしば・・・coldsweats01

今年は思い切って背中とおなかの毛も少しだけhairsalonカットしました。サマーカットを上手にするのは難しいですね。洋服着るのでヘタさはバレないですが。

投稿: もぐら | 2010年8月25日 (水) 19時24分

モモパパさん、こんにちわ。

秋は外をぼんやり眺めながらウィスキーも良いですよね。残念ながら当たったのはポケットサイズ位でしたが。もっとデカイ瓶にしてくださいよ、ソフトバンクさん。

モグ&もぐらトーク出来るだけ更新したいのですが、最近モグとの時間が中々取れずに、彼には寂しい思いをさせています。

投稿: もぐら | 2010年8月25日 (水) 19時28分

こんばんは♪
おめでとうございます!すごいですね。。。(毎回同じコメントですみません…)
もぐちゃんもお元気そうでよかったです。

投稿: KAME | 2010年8月25日 (水) 23時01分

おひさしぶりです。
何かと忙しかったものですから・・・
 
もぐらさんはよく雑誌懸賞とかあたりますよねー^^
いいな・・・
いっそ宝くじ買ったらどうです?w
 
モグちゃんもすっかり元気になってなによりです。

投稿: メロ | 2010年8月27日 (金) 18時44分

KAMEさん、こんにちわ。

何時応募したのかサッパリ記憶にないのですが、当選していたようで。
どうしても欲しくて応募した方には恐縮ですが、ありがたく戴くことにします。

投稿: もぐら | 2010年8月28日 (土) 09時18分

メロさん、おひさしぶり

結構当たっている方なんでしょうかね?
毎週ジャンプ・マガジン・ヤングジャンプ全てに、半年ほど応募し続けていますが、当たったのはクオカードが一回だけです。

宝くじは、一度地方クジの一等1000万円の10番違いと凄いニアミスをして以来、全くかすりもしなくなったので、最近は買っていませんね。
宝くじは向いていない様です・・・weep

投稿: もぐら | 2010年8月28日 (土) 09時22分

もぐらさん、こんにちは~notes
地方クジの一等の10番違いって、かなり悔しいですよねshock おしぃ~crying
ちなみにジャンボ系宝くじの期待値は141円くらいですので、1枚につき159円損する計算になりますsmile
実際、ハズれる人はハズれ続けるツキというのがあるため、期待値以下しか回収できない人の方が多いです← これワタシ(@Д@;
買わなければ損はしませんが、当たることもありませんflair

投稿: G&Cママン | 2010年8月28日 (土) 14時31分

G&Cママンさん、こんにちわ。

今朝は早すぎる目覚めで、モグもまだ夢の中にいます。
10番違いって凄いニアミスですよね、売り場にどのようにクジが配布されているのか分かりませんが、まとまった数が連番で配布されているならば、もぐらの前後(どっちか記憶が薄れてる。たぶん後ろ)の人が当たったって事ですもんね。

本当に悔しかったです。

投稿: もぐら | 2010年8月29日 (日) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/49240384

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな:

« 今度は車が・・・ | トップページ | 早朝散歩 »