« 来襲!! | トップページ | いぇぃ!! »

直ったぞ?

1_2もぐら、もぐら dog

ん、 なんだ? eye

じゃ~んsign01 dog

で? eye
 

2_2で?って・・・
痛いの直ったぞ dog

そっか、良かったな eye

じゃさ、散歩行く? dog

諦めろ eye

3_2ほわい? dog

お医者さんに良いって
言われるまでダメ eye

こんなに元気なのに? dog

元気でもダメ eye

もぐらのケチンボっsign03 もう頼まないよっsign01 (テクテクテク) dog

ハイハイ、さよならぁ~paper eye

chickピョ chickピョ chickピョ chickピョ ・・・

さて、PCを使おうかな・・・ってオイっsign01 eye

4_2どいて下さい eye

イヤだぞ、立てこもるもんね dog

こんな仕返しがあったとは…
朝にゴミ捨て散歩したろ eye

あんなの散歩じゃないやいsign01 dog

どけてくれないので、暫くの間変な体勢でPCを使う事になったもぐらでした。

|

« 来襲!! | トップページ | いぇぃ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
もぐちゃん、よくなったようですね^^
よかったです~。
元気になったからこそ出来る掛け合いトーク。
でもお医者さんがよいって言うまではね~。
まだ油断できませんもんね~。
もぐちゃんのささやかな抵抗、かわいいです。
もぐちゃん。
よっぽどお外へ行きたいんだね^^。
でももうちょっと我慢して。
お医者さんからOK出るまでの間はいつまた痛くなるか分かんないからね^^。


投稿: モモのパパ | 2010年8月 6日 (金) 08時09分

こんにちは~♪
モグちゃん、伸びをしても痛くないってことは大分よくなってきたんですねnotes
よかったね、よかったねheart04
ゴミ捨て散歩じゃ もの足りないの?
お医者様がよいと言うまでもうしばらくの我慢ですょ~wink
モグちゃんのささやかな抵抗( ´艸`) 表情がかわいいですわheart02
変な姿勢でPCしていたら今度はもぐらさんが腰を痛めてしまうかもしれません…大丈夫でした?

投稿: G&Cママン | 2010年8月 6日 (金) 17時31分

こんちわ レイです
伸びが出来るくらい
良い感じですねェ~o(*^▽^*)o

可也我慢してたから そろそろ 
もぐちゃん・・・限界ですか・・?
人もそうですが 治り掛けが きけェ~ン

最近 ルークがゲロゲロ で 医者通い
バリウム飲んで レントゲン 血液検査
問題無し 様子見 です


投稿: レイ | 2010年8月 7日 (土) 08時38分

モモパパさん、こんにちわ。

本当に元気になりました。
近頃は食後に玩具置き場を物色して、気分によって日ごと違う玩具を出してきて遊んでいます。
一緒に遊んであげたい所ですが、手をかすとエキサイトしすぎるので、一人遊びに専念させています。

PC机の下に潜り込む抵抗は結構厄介なのです・・・coldsweats01

投稿: もぐら | 2010年8月 7日 (土) 16時00分

G&Cママンさん、こんにちわ。

のびのびぃ~っとしているので写真に撮って見たら、そのままのポースで表情だけ変化していきました。
本当にアピール中?見たいな気分になりましたcatface

ささやかな抵抗に見えますが、あの場所は結構お気に入りの様で、一度入ると中々出てこないのです、潜り込まれるとちょっと困っちゃいますcoldsweats01

投稿: もぐら | 2010年8月 7日 (土) 16時04分

レイさん、こんにちわ。

もぐは皆さんに応援して頂いた甲斐もあり、大分元気になってきました。
お医者さんのOKが出たら、少しづつ体力を取り戻す訓練ですね。きっと筋力が落ちていると思いますから。

ルーク君、体調が悪いのですか?
ゲロリンパが続くと体力削られますからね、今年は暑いですし。
夏バテ程度ならいいんですが。
頑張れルーク君sign03 応援しているよ

投稿: もぐら | 2010年8月 7日 (土) 16時08分

こんばんは♪
モグちゃんのささやかな抵抗…
元気になって、もぐらさんと遊びたかったのでしょうね。はやく医師のOKがでるとよいですね!

投稿: KAME | 2010年8月 7日 (土) 23時31分

こんばんは~♪
犬は人ほど表情筋が発達していないのに、いろいろな表情をしておもしろいですよねhappy02
伸びをして治ったアプールしているモグちゃんが何度見てもかわいいですheart04
早くモグちゃんが完治しますように~shine

PCの下がお気に入りなのは、もぐらさんがよく座っているからかもしれませんね~heart04

投稿: G&Cママン | 2010年8月 9日 (月) 04時34分

KAMEさん、こんにちわ。

素人目にはすっかり良くなったモグ。明日病院に連れて行く予定です。
OKがでたら散歩でもなんでも、遊んであげます。

今年の夏の暑さは本当に凄いですね。夏バテしない様、気をつけて頑張りましょうrock

投稿: もぐら | 2010年8月 9日 (月) 19時28分

G&Cママンさん、こんにちわ。

いつもモグを褒めて下さって、飼い主冥利尽きます。感謝感謝です。

本当にイヌは色々な表情を見せてくれますよね。ジェマちゃんもキアラちゃんも、何時見ても表情豊かで、ママンさんにキラキラshineした表情を向けていますものね。

明日はモグを病院に連れて行って、診てもらいます。OKが出たら晴れて散歩へ出発ですsign05

投稿: もぐら | 2010年8月 9日 (月) 19時33分

昨日、15NJから帰りました!
モグちゃん良くなって良かった・・・ホッ
今までのストレスが解消できるといいですね。
もぐらさんも、気をつけてあげてください^^
仕返しがあれだけとは限りませんよw

投稿: メロ | 2010年8月10日 (火) 20時16分

メロさん、こんにちわ。

ジャンボリーお疲れ様でした。

モグは今日の診察で晴れて、散歩(運動)OKとなりました。
本当に良かったですよ。早速明日散歩に連れて行ってあげたいと思います。

仕返しは確かに・・・・色々仕掛けられる事があります。通り道に、硬い骨の遊びカスを置き去りにしてみたり・・・。

投稿: もぐら | 2010年8月12日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/49059845

この記事へのトラックバック一覧です: 直ったぞ?:

« 来襲!! | トップページ | いぇぃ!! »