« 最近ネタがないなぁ | トップページ | 来襲!! »

本当に久しぶりに

モグの体調は傍目には絶好調sign03
動きたくて仕方が無い様子なので、今朝はほんの少しだけ外に連れて行きました。
資源ゴミを出しに行くお供です。勿論段差は全て抱っこで移動。

久しぶりに外に出たのが嬉しいのか、駐車場脇のトイレ(電信柱)に走って駆け寄り、ちぃ~っと。 これ以上走らせない様に、リードを短めにしっかりもって徒歩1分のゴミ捨て場まで久しぶりの(プチ)散歩です。

カメラを忘れる大失態の為、写真がないのが残念ですが、久しぶりに外の世界で草の匂いや曲がり角で壁の匂いをクンクン嗅いでいました。
これで、少しはストレス解消してくれてれば良いのですが。

そんな、もぐらとモグの一日は今日も暑さとの戦いでした。
さて猛暑との戦い、軍配はどちらに上がったのか?

1もぐら dog

なんだeyesweat01

暑くてもう倒れそうだよ dog

夏は暑いものだ、
それにECOだって言ったろ eye

しかし、今日は日差しが強くないわりに暑い。モグが暑がるのも頷ける・・・ eye

2もぐら dog

またかsign02 eye

僕さっき足裏カットで
お利口さんだったよね dog

むぅ…(確かに) eye

ご褒美って事でエアコン…
少しくらい、いいんじゃない? dog

(痛い所を突いてきたな)
確かにムシムシして暑いしな eye

じゃ、エアコンつけようか。我慢のしすぎは良くないもんな eye

うひょっheart01 しつこく頼んでみるもんだ dog

3快適heart04 快適heart04 dog

涼しいな eye

ほらね、
もぐらもエアコン好きでしょ dog

そりゃ、まぁ eye

こうして、もぐら&モグ vs 猛暑の戦いは猛暑に軍配が上がりました。完敗ですcrying

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 最近ネタがないなぁ | トップページ | 来襲!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もぐらさん&モグちゃん、こんばんは~♪
プチ散歩できてご機嫌ですねnotes でも安心した頃が一番危険だからもう少し我慢(?)ですねwink 早く完治できますようにshine

モグちゃんの困った顔に胸キュンでしたわheart02
これはエアコン付けちゃいますねhappy01
どの写真のモグちゃんもかわいッheart04

投稿: G&Cママン | 2010年8月 2日 (月) 20時59分

こんにちは。
モモパパです。
もぐちゃん。
ちょこっとだけだったけどお外に出られてよかったね^^
でも油断はしちゃだめだよ^^
またもぐらさんを心配させちゃうから。
さらにエアコンもつけてもらって快適だったね。
もぐらさん。
もぐちゃんのひしひしと訴える目に負けましたね^^
もぐちゃんのかわいさに僕も負けました^^

投稿: モモのパパ | 2010年8月 3日 (火) 07時59分

G&Cママンさん、こんにちわ。

ここ数日で一番日差しがなかった様に感じられましたが、何故か暑い一日でした。

この困った顔はちょっと反則ですよねcoldsweats01
モグには”留守番の時以外はエアコン無しだぞ”と言っておいたのですが、二人して敢え無く猛暑に敗退してしまいました。

ママンさんに可愛いって言って貰えて、モグも喜んでます。

投稿: もぐら | 2010年8月 3日 (火) 18時41分

モモパパさん、こんにちわ。

本当に少しだけですが、2週間ぶり?のプチ散歩でしたが、ウキウキしていましたよ。
お盆休みの前にもう一度病院に行くので、そこで良い結果が出れば晴れてお散歩解禁だぞsign01と、今暫くモグには我慢の日々を送ってもらいます。
(皆さんにこんなに応援して貰っているから、きっと大丈夫)

モモパパさんまでやっつけちゃいましたか・・・
本当にこの顔にやっつけられました。これにアジを絞めない様に、引き締めねばsign03

投稿: もぐら | 2010年8月 3日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/49036310

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に久しぶりに:

« 最近ネタがないなぁ | トップページ | 来襲!! »