« 初サンマ | トップページ | 僕もシャンプーしたよ »

空が高くなりました

日中の日差しはまだ暑さが残りますが、最近めっきり涼しくなりました。空も大分高くなり、やっぱり秋は直ぐそこまで来ているようです。

1

そんな感じなので、以前の様に早起きしなくてもモグと散歩に行けるようになりました。コレにはモグ君もきっと喜んでいるに違いない。
夏の間は、もぐらの寝坊=散歩延期でしたからねcoldsweats01

2_2僕も春と秋が大好きだぞ dog

涼しいからな eye

焼きサンマ好きだし dog

食うことメインかっsign03 eye
 

3違うよ、昼間もお外で
遊べるからだよ dog

そうか、そりゃ失礼 eye

で、今日のオヤツは何? dog

やっぱり食い物メインかsign01 eye

まぁいいや、今日のオヤツはミッションクリア後だぞ(ニヤリ) eye

ギクっsign02 何する気だ、イヤだぞ僕 dog

まぁそう言わずにちょっと来い eye

ギャ~~~~sign03sign03sign03sign03 dog

4ホレ ホレぇ~catface eye

耳掃除は嫌いだ dog

グリグリ・・・汚っeye

う゛~ イヤじゃイヤじゃ dog
 

ほい、オシマイsign01
良く頑張ったぞ。臭くなくなったし痒くないだろ eye

ご褒美(ヨロヨロ)・・・オヤツ・・ 早く dog

はいはい。ライスボール一個な eye

(ムシャムシャsign02 オヤツとご褒美を一緒にされたような・・・) dog

5お~い、オヤ・・ツ
アラ寝ちゃったか eye

(スヤスヤ) dog

半目が怖いな・・・
でも、今日は沢山頑張ったね
良く寝て明日また遊ぼうな eye   

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 初サンマ | トップページ | 僕もシャンプーしたよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
東京の空も高くなりました。朝晩も涼しくなって、秋はそこまで来ているようです。
いつの季節もモグちゃんの寝顔は変わらず、かわいいですね!癒されます。

投稿: KAME | 2010年9月11日 (土) 23時58分

この3日間は涼しくて過ごしやすかったですscissors
もうすぐ秋ですねmaple 秋といえば食欲の秋pig
秋のお散歩は楽しいですょね~notes
小さいころのジェマは枯れ葉をよく追いかけていましたhappy01
大人になってからはまったく興味を示さなくなりましたが、今はキアラが落ち葉を追い掛けていますョdash
見張り番のモグちゃんが頼もしいですわwink

投稿: G&Cママン | 2010年9月12日 (日) 03時25分

こんにちは~。
モモパパです。
ちょっと僕この頃何故か体調不良が続き医者へ行ったところ軽い肺炎だと言われました。
薬を飲んで安静にしてればすぐ治ると言われちゃいました。
この夏はなんだか医者ばっかり行ってるな~。
そんなことよりもぐちゃん。
おやつを前にライスボールで満足したのかスヤスヤ^^。
寝姿もかわいいもぐちゃんですぞ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月12日 (日) 08時08分

KAMEさん、こんにちわ。

東京もまもなく秋ですか、今年の夏は大変でしたね。

今日は西武が快勝でマジック7、ほぼ手中にしましたねbaseball
モグの寝顔は可愛い時もあるのですが、半目で怖い時も結構・・・coldsweats01
でも、KAMEさんの事を癒せているなら捨てたモンじゃないですね。
いつも褒めてくださって、モグも喜んでいますよ。

投稿: もぐら | 2010年9月12日 (日) 20時12分

G&Cママンさん、こんにちわ。

G&Cママンさんの所も涼しくなってきたようで、食欲の秋fishはホント間近に来ていますね。
そういえば、昔はモグも落ちてる小枝などに結構興味を示していましたが、最近はそんな事も減ってきました。どっちかというと、散歩道の匂いをかいで何かを確かめながら歩いていますね。

見張り番としてモグは結構頼もしいですよ、玄関付近に繋いでおくと知らない人にはメッチャ吼えちゃいますcoldsweats01

投稿: もぐら | 2010年9月12日 (日) 20時19分

モモパパさん、こんにちわ。

あらら、大丈夫ですか? 今年は大病にかかっちゃってますね、ムリしないで下さいよモモミオちゃんが心配しますからcoldsweats02

本当に珍しいのですが、クリスマス時期の子供が誕生日とクリスマスを一緒にやられたけど、気づかないみたいな感じだったんでしょうかね??

モグは皆さんに可愛いって言ってもらって、きっと今頃いい気になってます。

投稿: もぐら | 2010年9月12日 (日) 20時23分

そろそろ涼しいですからねー
お散歩に毎日いけるようになって、モグちゃんも喜んでますね^^
僕も春、秋は好きです。
何故か?
・・・クモがいないからw

投稿: メロ | 2010年9月14日 (火) 19時38分

メロさん、こんにちわ。

涼しくなりましたね。宮城県はここ数日rain続きで、余計に寒く感じます。
残念ながら、雨のせいでモグ君も連日散歩はお預け状態です。
メロさんのクモ嫌いは筋金入りですねhappy01

投稿: もぐら | 2010年9月17日 (金) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/49418585

この記事へのトラックバック一覧です: 空が高くなりました:

« 初サンマ | トップページ | 僕もシャンプーしたよ »