« 早朝散歩 | トップページ | ラピュタ雲? »

限定に弱い?

昨日立ち寄ったスーパーのジュースコーナーで、もぐらの視線を釘付けにする文字がsign01

それは、限定。迷わず買いました。

もぐらは限定という言葉に結構、ぃゃかなり弱い。他にも新発売にもメロメロにされてしまう。

さて今回買った限定の名前を冠する商品は・・・

1

じゃ~んsign01

その名も”純水梅すもも

 

 

 

 

 

 

どれくらいの限定なのか分りませんが、結構前から売っていた様ですが、全く気づきませんでした。詳しくはコチラから。

飲んだ感想は、スッキリしていてすっぱ美味しい。まだまだ暑い日が続くので、そんな日には丁度いいかも、また買ってこよう。

少しだけモグにもおすそ分けしてみましたが、モグにはこの美味しさが伝わらなかった様で、全部飲み干しましたが、微妙な顔をしていました。

皆さんも気が向いたら一度お試しあれ。

さて、今日のモグ君は昨日の早朝散歩からうって変わって、夕涼み散歩に出かけました。

ヘルニアが直ってから、ヘルニア発症以前のコースを始めて歩いてみました。出番が無いのも可愛そうなので、少しだけ登場願いましょう。

と~じょぉ~

2 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 早朝散歩 | トップページ | ラピュタ雲? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
私も今日、限定品をゲットしました。。。(何かはココログで!)
限定!とか、残りわずか!とか、どうしていつもやられてしまうんでしょうねえ。

投稿: KAME | 2010年9月 5日 (日) 23時20分

私も限定や新発売に弱いですhappy01
新発売系には多々やられ気味ですが…sweat02
「純水梅すもも」私もスーパーで探してみょお~っとheart02
おいしそうですネlovely

まだまだ暑くて、うちの子たちは夕方の散歩後はハァハァ息が荒いですdash
早く涼しくなって欲しいなshine

投稿: G&Cママン | 2010年9月 6日 (月) 02時38分

KAMEさん、こんにちわ。

限定って言葉は本当に魔力を持っているかの様にもぐらを吸い寄せます。
でも、皆さんもこの言葉には弱いんですね。少し安心です。

さて、KAMEさんは何をゲットしたのでしょうか・・・、後で訪問させて貰いますね。

投稿: もぐら | 2010年9月 6日 (月) 18時37分

G&Cママンさん、こんにちわ。

限定と新発売は正に商売の為の言葉ですね、売り場で最大の威力を発揮してくれます。

是非是非、純水梅すももお試し下さい。

この所、日が落ちると結構な勢いで涼しくなってくれます。それでも湿度があると暑苦しいのですが・・・。

寒くなるのはイヤですが、もう少し涼しくなって欲しいですね。

投稿: もぐら | 2010年9月 6日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/49359234

この記事へのトラックバック一覧です: 限定に弱い?:

« 早朝散歩 | トップページ | ラピュタ雲? »