« ささやかな | トップページ | 限定に弱い? »

早朝散歩

ムクっ キョロeyeキョロ・・・暗い・・・ ちろっ、4時前か・・・ eye

ムクっ ・・・・テクテクテク 散歩?dog

まだ暗いからな5時過ぎてsun出たら行こうな eye

そうですか、(ぴとっ)ぐぅ~sleepy dog

暑苦しいな・・・ eye

chickピヨっ chickピヨっ chickピヨっ chickピヨっchickピヨっchickピヨっchickピヨっ

モグ、明るくなってきたぞ eye

sleepy ・・・ ん? ん~~ dog

12

行くぞっsign01 eye

おうっsign03 dog

3ムムっsign02 dog

どした? eye

rvcarデカクなってるゾ dog

はっはっはhappy02
新車じゃ驚いただろsign02 eye

おおsign02 僕の席は?自由に後ろに行ったり出来る? dog

嘘ぉ~ コレは修理中の車の代車だよん eye
(代車はセレナ。アラウンドビューモニターを初体験しました)

4嘘つき さっさと散歩に行くよsign01 dog

怒るな、楽しく行こうぜ
帰ったら美味しいご飯だ eye

ホントだな? dog

ホント、ホントcoldsweats01(怖ぇぇ) eye

じゃぁ、気を取り直してビュ~ンと行くよっ dog

おう、走るぞsign01 eye

56

いつもより少~し早めの散歩でした。

宮城県の中央部付近では、日の出の時間が5時位になってきました。日没は6時頃かな?
7月頃と比べると日照時間は確実に減ったのに、最高気温は36℃とかまだまだ真夏の暑さです。夜は少し涼しくなってきた気がするけど。

皆さんの所はどおですか?

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« ささやかな | トップページ | 限定に弱い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも思うのですが、モグちゃん、綺麗な顔立ちですわheart02 ハンサムで~すlovely
お散歩の写真、すご~ぃhappy02sign03
モグちゃんの視線付近でもぐらさんが走って撮っているのですネflair
コンデジで撮ったのでしょか?モグちゃんにピントで一緒に走って…すごいですshine

夜中に目が覚めてしまうと日中ぼぉ~っとしてしまうことがあるので、無理はしないでくださいねwink
セレナって大きいですよねrvcar

投稿: G&Cママン | 2010年9月 4日 (土) 20時20分

もぐらさん、こんばんわー^^
 
おお、アラウンドビューモニター・・・
いいなぁ・・・
かっけーなー
 
モグちゃんはお散歩の時はいっつも嬉しそうですねー
特に、お散歩を期待してるときの顔がなんともいえないほどかわいい。
 
愛知はまだまだ暑いですねー
今日の予想最高気温は38℃・・・

投稿: メロ | 2010年9月 4日 (土) 23時55分

G&Cママンさん、こんにちわ。

写真はコンデジといえばコンデジですね、サイバーショットです。
並走しながらの撮影は失敗の連続です、ピントがそれ程ずれていないものを掲載していますが、偶にモグが写ってないことも・・・coldsweats01

睡眠障害、最近は良くなってきてたんですけどね。前は一睡も出来ないなんてしょっちゅうでしたが。
セレナ大きいですね、自分の車が古いからか乗り心地は大変良く、買い換えたくなっちゃいました。折角修理したので、これからもモグの鼻の跡が沢山ついてる今の車で過ごす事になりました。

>いつも褒めてくれるママンさんに挨拶しろ eye

>ハンサム?お婿さんになってもいいぞ dog

投稿: もぐら | 2010年9月 5日 (日) 04時56分

メロさん、こんにちわ。

アラウンドビューモニター、見た目はとっても面白かったです。それ程頼る事無かったですけど。
カメラとカメラの間に映せない箇所があるのが課題の機能ですね。
次世代?のOmniviewに期待しましょう。

モグはホント散歩大好きなんです。こんな比較ですかね。
オヤツ>ゴハン≒散歩>もぐら

やっぱり愛知は暑いですねぇ、38℃って温度で考えたら誰かと密着してた方が涼しい?なんて考えちゃいますが、実際は暑苦しい事ったらないですね。

投稿: もぐら | 2010年9月 5日 (日) 05時03分

こんにちは~。
モモパパです。
出たっ!
ひさしぶりのもぐちゃん!
あいかわらずかわいいですの~~^^。
愛知県はあいかわらず暑いですよ~。
メロさんの仰るとおり。
こう暑いとモモもミオも玄関でぐったりですヨ。
代車がセレナですか~。
いいですな~。
さすがニッポンで一番売れてるミニバン。
僕の愛車スーパーモモ号はトヨタ車ですが、モモパパ的には日産車が好きなんです。
スーパーモモ号以前はずっと日産でした。

投稿: モモのパパ | 2010年9月 5日 (日) 11時03分

モモパパさん、こんにちわ。

やはり、愛知は暑いんですね。
この暑さのせいで宮城県でもサンマが高値でまだ食べられません。秋の味覚はいつになるのやら・・・。

実は担当が代車を手配し忘れてたと思うんですよね、今回のセレナは実は試乗車なんですよ。当然試乗車ってヤツははがして貰いましたが。
乗り心地は良かったのですが、燃費は悪いですねぇ気を使って運転すればソコソコ走りますが、街中走行では6km強といった感じでした。
ヴォクシーなんかを試乗して比較してみたいですね。

投稿: もぐら | 2010年9月 5日 (日) 14時50分

こんにちは♪
モグちゃん、すっかり元気になりましたね!
欠伸しているところもかわいいです。
だいぶ日が短くなってきましたね。空も高くなって、秋が近いなって感じがします。でも。…宮城県、といえどもまだ暑いのですね。たしか来週、仙台に出張だったような。。。

投稿: KAME | 2010年9月 5日 (日) 15時32分

KAMEさん、こんにちわ。

いつもいつもモグを褒めてもらって嬉しい限りです。
来週仙台に来るんですか?もしかするとニアミスするかもしれませんね。

日中の暑さは他の地域と変わりないと思いますが、朝晩は大分涼しくなって来ましたよ。
出張していらっしゃる時間によっては、羽織れる様なものを一枚持ってきた方がいいかもしれません。
当日の天気予報次第ですけどね。

投稿: もぐら | 2010年9月 5日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/49347906

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩:

« ささやかな | トップページ | 限定に弱い? »