« なが~い | トップページ | 悪いところは取って貰いました »

今頃寝てるのかな??

今日はモグの手術の日でした。

午後からの手術に向け、今日は絶食の指示でした。
そんなモグをしり目に一人で食べるのも気が引けたので、もぐらも一緒に断食して昼前に病院hospitalに預けてきました。

出発前の写真です。携帯で撮ったのでちょっと小さいですけど。

1_2
ドキドキしている飼い主以上に、診察室から奥に連れて行かれるモグの体は震度6位の揺れを起こしていました。

・・・・どうか手術がうまくいきますようにsign03 eye

時は流れ時刻は18:30分。携帯が鳴りましたmobilephoneピロリロリ~んnote

「無事手術が終わりましたよ、麻酔もうまく効いてくれましたし。経過観察したいので明日の夕方に引き取りに来てください」

(ほっ・・・・ catface

一安心です。先生は病院に住んでいるので、診察時間外も少しは注意を払って貰えるでしょう。

明日は皆さんに無事エリザベス・モグをお披露目出来そうです。

|

« なが~い | トップページ | 悪いところは取って貰いました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
震度6!モグちゃん、ちゃんと理解しているのですね、これから何か起こるって。
手術が無事に終わったと伺い、安心いたしました。よかった!

投稿: KAME | 2010年10月30日 (土) 06時44分

こんにちは~。
モモパパです。
いや~。
もぐちゃんの手術無事終わってよかったです。
もぐらさんも手術前のドキドキ感から解放されまずは一安心といったところでしょうか^^。
もぐちゃん、よくがんばったね^^。
「体は震度6位の揺れを起こしていました」の一言に不謹慎ながら笑ってしまいましたよ^^。
なにはともあれよかった、よかった^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月30日 (土) 09時27分

KAMEさん、こんにちわ。

ちゃんと理解しているのか、今一つ怪しいですが”何かされる”って事だけは理解している様です。

先ほど無事に連れて帰ってきました。疲れている感じはありますが、案外元気でホっとしてます。

取り除いた嚢腫(?)を見せてもらいましたが、こんなものが!って思うようなモノでした。
体から取り除く病原はこんな感じのものが多いとは思いますが、結構ショックですね。

投稿: もぐら | 2010年10月30日 (土) 19時11分

モモパパさん、こんにちわ。

モグは恐怖を感じると体がブルブル震えて、震えが大きくなるにつれて、どんどんもぐらの体の頂上(頭の上を目指している様で)目指して登ってくるんです。上に行っても怖さはなくならない筈なんですがね・・・coldsweats01

沢山の応援有難うございました。
きっと尾張の国から3人の励ましの声届いていたと思います。
疲れてはいるんでしょうが、食欲もあるようで今は記念撮影も終えてぐっすり寝ています。

投稿: もぐら | 2010年10月30日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/49880483

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃寝てるのかな??:

« なが~い | トップページ | 悪いところは取って貰いました »