« 今頃寝てるのかな?? | トップページ | 僕プロレスラー? »

悪いところは取って貰いました

昨日初めての全身麻酔で手術を受けたモグ君。

手術は無事成功し、経過も良いので早速帰ってきました。応援・激励してくれた皆さんと動物病院の小野先生には感謝以外の言葉が見つかりません。

有難う御座いました m(_ _)m eye

帰宅したモグ君はコチラ
1_3

モグ君、エリザベスカラー姿も似合っていますよ。

お尻の方の毛が綺麗に剃られていますが、ココが手術した所です。少し近寄ってみましょう。

2

ちょっとピンボケですが、縫った痕が痛々しいっbearing

3よく頑張ったな eye

男子だからな dog

チビんなかったか? eye

バカ言うなぁsign01
怖くなかったぞっsign03 dog

はっはっはっは~happy02 ハゲ eye

ハゲじゃないやいっsign01 dog

4よしよし
良く頑張ったね eye

そうじゃ撫でるのじゃ dog

はいはい eye

極楽じゃぁ dog

5よっぽど疲れたのかご飯食べたら寝ちゃいました。

立派に頑張ってくれました。元気に帰ってきてくれて良かった。

 
 

最後にモグからご挨拶です。
6応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 今頃寝てるのかな?? | トップページ | 僕プロレスラー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
モグちゃん、元気そうですね。よかった♪
もぐらさんも安心されたことでしょう。
傷が痛々しいですね。
ところで、傷口の消毒とか、お風呂?とかってどうなるんでしょうか?

投稿: KAME | 2010年10月30日 (土) 20時06分

こんにちは~。
モモパパです。
エリザベスカラー姿のもぐちゃん、
おかえりっ!
やっぱりもぐらさんのそばにいられるおウチが一番落ち着くよね^^。
よく頑張ったね^^。
モモパパもモモとミオも喜んでるよ~^^。
それにしても傷跡が痛々しい。
大手術の後でやっぱり疲れちゃったんだね。
もぐちゃん^^。
もぐらさんにイッパイイッパイ甘えるのじゃ。

投稿: モモのパパ | 2010年10月31日 (日) 08時06分

KAMEさん、こんにちわ。

モグを心配して下さって有難うございます。
本当に元気に帰って来てくれて良かったです。
直線ではなく少し大きく開いた為、抜糸まで10日程時間が必要な様で、それまでは抗生剤を服用する事になります。日々の消毒などは特になく薬で対処ですね。
今日はず~っと寝てました。やっぱり疲れたんでしょうね。

投稿: もぐら | 2010年10月31日 (日) 18時16分

モモパパさん、こんにちわ。

お家が落ち着くのは、人も犬も変わらないんでしょうね。手術疲れからか今日は遊びもせずにひたすら寝てました。
傷が塞がるまでは10日程必要な様で、11日以降に抜糸の予定です。
モモパパさんとモモ・ミオちゃんの声援に応えられる様に早く良くなって欲しいものです。

今は傷口をそれほど気にしていませんが、治り始めるにつれ痒がったりするんでしょうね。その時に傷口をいじじらないように、気を付けなければ。

投稿: もぐら | 2010年10月31日 (日) 18時21分

お久しぶりです^^
 
モグちゃん、手術したんだね。
よくがんばったね!!
僕も手術した事ありますが、大変でした・・・
 
はやく、傷も治るといいね^^d

投稿: メロ | 2010年11月 1日 (月) 19時28分

メロさん、こんにちわ。

モグ君は手術に耐えて、入院(一泊)に耐えて、頑張って帰ってきてくれましたhappy01

励まし有難う御座います。

投稿: もぐら | 2010年11月 1日 (月) 21時49分

モグちゃん、無事に手術成功shine
本当によかったですscissors
エリザベスカラー、嫌がってませんか?
傷口、痛そうですわcrying
私も太ももを縫ったことがあるのですが、抜糸するまでなんだか落ち着きませんでしたcoldsweats01
1週間くらい経ったらモグちゃんも完全に元気になるのかな?
入院してたから、帰宅後はもぐらさんにたくさん甘えてる頃かしら?

投稿: G&Cママン | 2010年11月 2日 (火) 02時15分

G&Cママンさん、こんにちわ。

エリザベスカラーを2日程装着していましたが、特に嫌がる様子は無かったのですが、どうも自分の幅を把握しきれないらしく、壁やらゴミ箱やらに引っ掛かりながら歩いていました。
大変不便そうだったので、もぐらママンにお願いして、マナーパンツに靴下を縫い付けて貰って適度にカットしてみました。

トイレのタイミングで一々脱がせるのは面倒ですが、カラーを外せて本人も上機嫌ですし傷口もいじれないので、暫くはこの格好で過ごさせるつもりです。
今度、写真UPしますね。

投稿: もぐら | 2010年11月 2日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/49887682

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いところは取って貰いました:

« 今頃寝てるのかな?? | トップページ | 僕プロレスラー? »