« もぐらの里帰りに付き合ってきたよ | トップページ | 今頃寝てるのかな?? »

なが~い

皆さんこんにちわpaper

またまた、追い込まれて崖っぷちのもぐらです。

手術まで一週間をきったモグ君の嬉しいオヤツをご紹介です。

Long

長~いジャーキー、22cm(実測値)もあります。

何故目を逸らす? eye

まだ食べちゃダメだから見ないもんね dog

いいから見てみろよ eye

1(チロっ)dog

待てだよ eye

(じゅるっsweat02dog

よしっ sign02
うわゎゎっ eye

2飢えてるな eye

旨っ 旨っ dog

沢山食べろ eye

あげないぞ、僕のだぞ dog
 

3いらないよ・・・coldsweats01
ゆっくり食べろ eye

取る気だな・・・ dog

だから要らないって eye

最後の一口・・・パクっ dog

来週末には手術も終わり皆さんに元気なエリザベスモグをご報告出来ると思います。

(頑張れよeye

Goodmorning_4

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« もぐらの里帰りに付き合ってきたよ | トップページ | 今頃寝てるのかな?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
…スゴイ食欲ですね。
手術、がんばってね!モグちゃん、応援していますよ!!

投稿: KAME | 2010年10月25日 (月) 00時30分

こんにちは~。
モモパパです。
もぐらさんブログ止めちゃったのかな?
と思って心配してました。
もぐらさんともぐちゃんに逢えて嬉しいです^^。
しかし長いジャーキーですね~。
これなら長~い時間もぐちゃんがジャーキーを味わうことが出来るんでしょうね~^^。
もぐちゃん元気そうでなによりです。
もぐちゃん。
手術にむけて体力つけるためにたくさん食べるのじゃぞ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月25日 (月) 08時32分

モグちゃん、かわいぃ~lovelyheart04
足毛、耳下の毛が綺麗にカットされててかなりハンサムですshine
首の毛も襟巻きみたいで素敵notes
「取る気だな…dog」←ヽ(*≧ε≦*)φ これ、よくわかりますflair
キアラはそんなことありませんが、ジェマは食べているときに手を近づけるとグヴゥ~って言うんですョ…crying

モグちゃん手術来週頑張ってscissors
手術は体力使うので、今のうちにおいしいものをもぐらさんにたくさんおねだりしなければsign03

投稿: G&Cママン | 2010年10月25日 (月) 16時59分

KAMEさん、こんにちわ。

応援有難うございます。
手術もきっと頑張ってくれます。今週は長~いオヤツで手術に向けて体力づくりです。

投稿: もぐら | 2010年10月25日 (月) 20時22分

モモパパさん、こんにちわ。

やー、ご心配かけて申し訳ないです。
モグは暇してたのですが、もぐらがたてこんでing(進行形)です。
この長ぁ~いジャーキー普段のオヤツより少し高かったのですが、手術前の景気づけにと買ってみました。
でも、ソフトタイプのオヤツはモグにかかると瞬殺なので、もう少し味わえよ・・・って思っちゃいます。
ま、喜んでくれてますので良しとしますか。

投稿: もぐら | 2010年10月25日 (月) 20時29分

G&Cママンさん、こんにちわ。

ママンさんお目が高いsign03、マイホームトリミングした直後の写真です。ヒゲを切り忘れちゃいましたが・・・coldsweats01

ジェマちゃんも怒りますかぁ、モグはゴハンの時は全く怒らないのですが、オヤツに手を出そうものなら般若の様な顔に変身しますcoldsweats02コワっ

皆さんに応援して貰って、モグは幸せものです。手術後に皆さんにきっちりお礼をさせますから、待ってて下さいね。

投稿: もぐら | 2010年10月25日 (月) 20時34分

こんにちは~。
モモパパです。
このコメント読んでくださるかわからないけど
いよいよ明日手術の日なのでもぐちゃんに逢いに来ました。
もぐちゃん。
ウチのモモとミオが「頑張ってね!」って言ってたよ。
もちろんモモパパも応援してるから!
はやく元気な姿を見せてねっ!

投稿: モモのパパ | 2010年10月29日 (金) 11時30分

モモパパさん、こんにちわ。

コメント有難うございます。モモちゃんもミオちゃんも心配してくれて有難う。
夕方電話があって、手術は無事に終わったみたいhappy02

よかったぁ~ ホント良かった。

皆の応援のおかげです。本当に有難うございます。

投稿: もぐら | 2010年10月29日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/49833819

この記事へのトラックバック一覧です: なが~い:

« もぐらの里帰りに付き合ってきたよ | トップページ | 今頃寝てるのかな?? »