« 悪いところは取って貰いました | トップページ | 元気っプリを見てください!? »

僕プロレスラー?

エリザベスカラー装着の生活が不便そうなので、マナーパンツに一工夫して靴下を装着してカットしてみました。
もぐらには無理なテクニックですが、もぐらママにはちょちょいのちょいでした。

これで簡単には傷口に触れられないでしょう。
痒みが出てくると、歯でガシガシしちゃうかもしれないので、その頃にはまたエリザベスモグに変身するかもしれませんが。

その画がコチラ

1

ぐっすり寝ている所を撮影してみました。

もう一枚・・・・ん? 足がおかしな事になってますね。

2

片足は伸びてるのに、反対足は上むいちゃってます。モグはいつも捻じれて寝ていますが、そんな寝方して寝違えて体が痛くなったりしないのかな?

そんなモグ君ですが、今日は少ぉ~しだけ散歩してみました。心配でしたが元気にウキウキ歩きしていたので、調子が悪いとかそんな事も無い様です。

やっぱり、手術して良かったhappy01

最後にオヤツ風景をお届けして今日はおしまいです。

3

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 悪いところは取って貰いました | トップページ | 元気っプリを見てください!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
もぐらさん。
エリザベスカラーの代わりに靴下って考えましたね~^^。
これなら傷口をなめたりする心配もないですしね。
カラーをつけた状態だとあまりにも窮屈そう。
これならバッチリですね^^。
もぐちゃん。
プロレスラーみたいだけどなかなか似合ってるとモモパパは思うのじゃ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月 4日 (木) 09時40分

エリザベスカラー、嫌がってなくても壁とかモノにぶつかったりしますものねsweat01
もぐらさん&もぐらママさん、優しいですわhappy02
靴下を綺麗に縫って、これは新しいファッションですネshineかわいいし、似合ってますscissors

モグちゃん、元気そうでよかったですlovely
でも、お薬はちゃんと飲まないとダメですょeye

投稿: G&Cママン | 2010年11月 4日 (木) 15時34分

モモパパさん、こんにちわ。

靴下作戦はモグには好評の様です。付けて貰った甲斐があります。
でも1つ欠点があって、ねじれて寝るモグの修正の為か、起きると足が靴下の中に入っちゃってる事が多々あり、そのまま歩きまわるもんだからレスラースーツが伸びてきちゃっています。

流石にこれを解決するアイディアもなく、そのままですが。

投稿: もぐら | 2010年11月 5日 (金) 16時15分

G&Cママンさん、こんにちわ。

ファッションなどと言ってもらえて光栄ですcoldsweats01
今の様子を見ていると、やっぱり手術後2日位は疲れてたのか調子が悪かったのか、動きが悪かったなぁと思います。

11歳の老犬でも全身麻酔に耐えられてって事が、このブログを見て下さった方に伝わり、手術で迷っている方の手助けになれば嬉しいのですが。

毎日二回頑張って薬飲んでます、大嫌いな薬もあと二日。それが終わると一週間後には抜糸が出来ます。完全復活までもう少しです。

投稿: もぐら | 2010年11月 5日 (金) 16時19分

こんにちは♪
靴下の工夫、スゴイ!ストレスにならない方法って大事でしょうからね。発想の転換に感動してしまいました。
もぐちゃんの経過が良好なようで、安心しました。よかったですね♪

投稿: KAME | 2010年11月 7日 (日) 15時19分

KAMEさん、こんにちわ。

そんなに褒められると・・・・いい気になっちゃいますhappy01

モグ君は本当に元気で抜糸を待つばかりといった感じで、ちょくちょくショートコースですが散歩にも行っています。
元気になったら冬服でビシっと決めた写真をUPしますね。

投稿: もぐら | 2010年11月 8日 (月) 23時59分

おお、モグちゃん、にあってるよ^^
靴下を使うなんて・・・
すごい!
モグちゃんがお散歩で走っている写真が待ち遠しいですね。

投稿: メロ | 2010年11月11日 (木) 23時16分

メロさん、こんにちわ。

コメント有難う。
でもそんな恰好も今日で終わりになりました。
そう、抜糸が出来たんです。あとは毛を剃った腿に毛が生えてくれば・・・って感じですね。

投稿: もぐら | 2010年11月12日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/49926028

この記事へのトラックバック一覧です: 僕プロレスラー?:

« 悪いところは取って貰いました | トップページ | 元気っプリを見てください!? »