« 宮城県女川町の状況 2011/3/19 | トップページ | ツクシでも探しに行こうか »

何故 すねてる?

1_2eye お~い 散歩だぞぉ~

dog (テクテクテク)ほら行くよっannoy

eye (ありゃりゃ?なんだコイツ)

dog (仲良くしてやらんもんね)
 

2eye なんで怒ってんだよ

dog ・・・・

eye お~い

dog うるさぁ~い!!
    今忙しいんだから

34

eye ちっ、忙しいってポイント探してただけじゃんか・・・(ボソ

dog 何か言ったsign02 annoy

eye ぃっいえsweat01 何も。モグさん、仲良くして下さいよ。

dog 特別だぞ、帰ったらブラシしてくれるか?

eye はい、わかりました。(結局なんで怒ってたんだよ)

56

eye ま、機嫌直って、楽しんでるみたいだからいいか
    きっと昨日忙しくて、あまり遊んでやらなかったからかな

dog (チロっ) ブラシ忘れないでよっ

eye はいはい、分かっています

7eye ちょっと待ってな

dog うむ、待つじょ

eye はい、抱っこ

(ぴょ~ん)
dog 良きに計らえ

ブラシしてたら、半分寝ちゃってました。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 宮城県女川町の状況 2011/3/19 | トップページ | ツクシでも探しに行こうか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
…あいかわらず、かわいいですねえ。
私も寝よっと。

投稿: KAME | 2011年3月21日 (月) 23時12分

こんにちは。
モモパパです。
もぐちゃん。
ナニゆえ不機嫌?
なんか気に入らないことでもあったの?
「つったかた~」のもぐちゃん。
「風より速いんだぞ~」のもぐちゃん。
「夢心地」のもぐちゃん。
かわいいですね^^。
大地震のストレスなんかふっ飛ばしちゃえ~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月22日 (火) 06時59分

もぐらさま、ご無沙汰しておりましたsweat01
すごく心配だったので、ブログをupされているのがわかって少し安心しました。
被災地の光景は…、絶句してしまいましたdespair
地震、津波の恐ろしさ。原発の恐怖。

モグちゃんも元気で良かった~happy01
友人から聞いた話ですが、都内でもイライラした人が多いみたいです。
これだけの被害、異変があると、モグちゃんも何かしら感じとってムスっとしてるのかもしれませんねsweat01

投稿: G&Cママン | 2011年3月22日 (火) 11時21分

KAMEさん、こんにちわ。

震災の停電で早く床につく習慣が付きましたが、久しぶりに夜更かしです。

もぐらも服薬が数年前から日課になっています。健康って大事ですね。
せめて夜位ゆっくり寝かせてくれればいいのに、ユラユラと毎晩毎晩・・・イライライライラangry

投稿: もぐら | 2011年3月22日 (火) 23時28分

モモパパさん、こんにちわ。

なんで不機嫌なのか・・・分からないまま和解しました。偶にあるんですよね、呼んでも無視したり、ゴロゴロしてる時にいぢったりすると怒る時が。
ま、具合悪くてグテぇ~っとしてるよりよっぽどましですが。

あ、素敵な獣医さんを見つけたので紹介しますね。以下のURLで作りかけのHPが見れます。
http://www2.ocn.ne.jp/~chiku294/
(勝手にリンク張っていいかな???)

暇なときにでも見て下さい。(本意ではないにしても)見捨てられがちな動物を一生懸命救おうとしている方です。

投稿: もぐら | 2011年3月22日 (火) 23時33分

G&Cママンさん、お久しぶりです。

地震ストレスは確かにあるような気がしますね。
これだけしょっちゅう揺れてくれると、いい加減イヤになります。
ただでさえ眠りが浅い事が多いのに・・・・。

ガソリン騒動が落ち着くまでどれくらいの時間が必要なんでしょうね。ガソリン入れるだけでケンカしたりする様な事が早くなくなればいいな、と思います。
ママンさんにも、素敵な(カッコいいという意味じゃないですcoldsweats01)獣医さんを紹介しちゃいます。

宮城県の獣医さんで、近々開業予定だったそうですが、病院は無事だったものの自宅は被災されている様です。まだまだ作りかけのHPみたいですが、時間があれば見て下さい。
http://www2.ocn.ne.jp/~chiku294/
(また、勝手にリンク張ってるし・・・

投稿: もぐら | 2011年3月22日 (火) 23時39分

ふたたびこんにちは。
モモパパです。
素敵で素晴らしい獣医さんのホムペ見ました。
被災したペットたちの受け入れをされてるなんて。
こんな素敵な獣医さんにモモミオの主治医になってくれたら。
絶対に信頼できる獣医さんですよ。

投稿: モモのパパ | 2011年3月23日 (水) 11時02分

モモパパさん、こんにちは
この先生の呼び掛けに、国内だけでなく海外のボランティア迄集まってくれています。本当に有難い事です。
なのに近くの獣医さんは、無関心で協力してくれなかったそうで…
考え方は人それぞれですけどね

投稿: もぐら | 2011年3月24日 (木) 17時50分

クリニックのHP見ましたshine
 “素敵な(カッコいいという意味じゃないです)獣医さん”
に笑ってしまいましたhappy02
被災した動物たちを診ている先生はカッコイイですgood

近所の獣医さんは無関心って…、ちょっと悲しいですが、被災地におられる方々は自分のことで手いっぱいなのかもしれませんねdespair
そんな中、やはりこの先生はカッコイイですわshine

投稿: G&Cママン | 2011年3月25日 (金) 00時31分

G&Cママンさん、こんにちわ。

明日もまた女川町という所に行くため、昨日は雪の降る中、エンジン停止の車内で一晩並び給油してきました、20リットル。

先週の日曜日に女川町に行くと言っていたので、今週行っても会えないかなぁ。
本当にカッコいい先生ですね、もぐらもそう思います。
そう言えば、仙台市内でボランティアマークを付けた、異国の方に出会いました。国内外から多くの方に支援して頂き、宮城県民として精一杯出来る事をして復興しないといけませんね。

投稿: もぐら | 2011年3月26日 (土) 12時36分

ごぶさたです レイです
御無事で本当に何より 強烈な映像を見て
被災地でもないのに買いだめなど人の嫌な面を
目の当たりにして
自分達も心病んでます
4ワンと居る時だけ今起こっている事を
 忘れさしてくれます 

ガンバレ東日本を合言葉で日々仕事をしております

投稿: レイ | 2011年3月29日 (火) 16時07分

レイさん、お久しぶりです。

宮城県民も被害の少なかった地域は似たようなものです…
近頃は多少減った様ですが、被災地の治安悪化は大変だったようです。国内外籍・他地域、被災地在住問わず、犯罪・独占が横行している事が悲しく思います。
家・家族・仕事を無くした方々の気持ちを推し量る事は難しいですが、秩序ある行動が出来る点で日本人は世界一と思っていましたが…
もぐらも自分の行動を見直さなきゃ

投稿: もぐら | 2011年3月30日 (水) 17時57分

おひさしぶりです
 
しばらく更新なくて、心配してました
 
モグちゃん、元気でよかった^^

投稿: メロ | 2011年3月31日 (木) 19時22分

メロさん、こんにちわ。

お久しぶりです。最近やっと少し時間が取れ始めています。
そちらは地震の影響はどうですか?レイちゃんにストレスが溜まったりしていないといいですが。
でも、メロさんと一緒にいれば楽しくて大丈夫でしょうね。

あの大地震の直前、本当に1分程度前に急に突風が吹いたんです。地震と無関係とは今でも思えません。急な突風に遭遇したら身構えて下さい(笑

投稿: もぐら | 2011年3月31日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/51177513

この記事へのトラックバック一覧です: 何故 すねてる?:

« 宮城県女川町の状況 2011/3/19 | トップページ | ツクシでも探しに行こうか »