« 何故 すねてる? | トップページ | チャリティーご紹介 »

ツクシでも探しに行こうか

昨日、今日と冬の寒さが和らいで、東北地方にも春が近づいて来ている気がします。

さて、折角いい天気なのに家に籠るのは勿体無いか・・・

20110402_01 お~い eye
散歩に行こうか

行くっ 行くよ dog

じゃ、着替えような eye

早くしてねsign01dog

20110402_02 焦るなって・・・
コレ?ぃゃ コレか? eye

あ゛~ もぉっsign01
何してんのさ sign03 dog

春っぽい服がなぁ… eye

もう、コレsign01 海賊にするdog

春っぽいか?ソレ eye

春っぽい春っぽい(ヤレヤレ)
春っていえば海賊だよ dog
 

20110402_03 海賊に変身したモグ君
目指すお宝は何かな?? eye

ツクシ探しに出発だっsign01 dog

おっ、いいねソレ eye

(ヘヘン、見直したか) dog

20110402_04 ツクシっ ツクシっ dog

でもツクシはないだろなぁeye

探さないと分かんないでしょ dog

そりゃそうだが、
(なぜベロが出る) eye

ツクシ~ どこだーsign01 出てこ~い dog

20110402_0520110402_06_3 20110402_07 頑張れモグ
見つけたらオヤツ1.5倍な eye

まかしとけっ dog

クンクン・・・ クンクン・・・ dog

20110402_08

あれ? ココハ ドコですか??

さて、この後一体なにがsign02       ・・・続く

応援お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 何故 すねてる? | トップページ | チャリティーご紹介 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
久々登場のモグちゃん。
待ってたよ~^^。
「春っていえば海賊だよ。」って言葉。
( ´艸`)プププ
おもしろかった~^^。
はてさてつくし採りに出かけたはずのモグちゃん。
なにやらおかしなところに。
どこへ行っちゃったの!?

投稿: モモのパパ | 2011年4月 3日 (日) 05時59分

モモパパさん、こんにちわ。

モグは散歩って言葉を耳にすると、びょんびょん飛び跳ね腰に爆弾抱えているだけに、ハラハラしちゃいます。
海賊モグは結局お宝(ツクシ)を見つける事が出来ず、草むら探検したモグ君にはちょっとした試練が待ち受けていたのでした。

投稿: もぐら | 2011年4月 3日 (日) 09時05分

こんにちは♪
…このあとの展開が気になります。

投稿: KAME | 2011年4月 3日 (日) 12時23分

KAMEさん、こんにちわ。

迷い込んだ先は浴室。モグの嫌いなイベントが待ち受けていました。
もぐらはスキンシップの一環とちょっと楽しんでいるのですが。どうにも彼は嫌いな様です。

投稿: もぐら | 2011年4月 3日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542072/51280456

この記事へのトラックバック一覧です: ツクシでも探しに行こうか:

« 何故 すねてる? | トップページ | チャリティーご紹介 »